ENTRIES ARCHIVE CATEGORY SEARCH COMMENTS TRACKBACKS LINK BLOG TOOL

過去の【ちまちまs】はこちらからv→GO!




| --/--/-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP ↑ |
とある日のCOブレたち code:82


っていうか、ほんとに死んじゃったのでしょうか、お兄ちゃん???
えええええええ、ウソでしょ??こんなにあっけなくいなくなっちゃうキャラなの??やっといろんな意味で萌えてきたというのに(やっぱり兄弟設定に弱いことを痛感///)もっといろいろストーリーにも零くんにも絡んできてほしかったのに!!もどってきて-----(願!)



| 2010/03/27 | マガ感想 | TB(0) | COM(0) | TOP ↑ |
とある日のCOブレたち code:77




拍手の方、沢山押していただいているようで、ありがとうございます。とっても励みになります。
拍手返信:『上条サーチからきました。里フルチョのほたるは何番ヘッドですか?~中略~やっぱりオーダーは本編画像で注文されたんですか?』
いらっしゃいませ!ドールの方にご感想いただけるなんて感激です。ありがとうございます。我が家のSDほたるヘッドはF30番のノーマルスキンになります。私も当初はボークスヘッドの造形パターンではほたるの顔は絶対作れないと思っておりましたので韓国製のドールでほたると辰伶を造ろうと思っていました。そんな矢先送られてきたボークスニュースに、里新作のヘッドとして紹介されていた写真に一目ぼれをしました(笑)ボークスではお目にかかったことのない三白眼に、鼻筋の通った細い鼻と薄い唇・・・これは絶対ほたるになるvって感じで^^
オーダーはさすがに画像でははずかしかったので口頭で行いました。でも、一目ぼれしたドール写真がほんとにお気に入りだったので、メイクの雰囲気はほとんどそのままで、色味の調節やアイの取り付け位置などを中心にオーダーしたように思います。
ドールの方ももっと作品を増やしていきたいと思っておりますので、また遊びにいらしてください。ありがとうございました。

| 2010/02/28 | マガ感想 | TB(0) | COM(0) | TOP ↑ |
とある日のcoブレたちcode71~v




| 2010/02/06 | マガ感想 | TB(0) | COM(0) | TOP ↑ |
とある日のcoブレたちcode70&明けおめv

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。
年末年始の忙しさを乗り切り、やってきました三連休!(でも、もう残りわずかですが・・・)なんとしてもブログに来なければ、と思いやってきました。
今年はほた辰・ドールを愛でつつ、コードブレイカーにも熱を入れていきたいな~と思っています。久しぶりに絵も描きたいよ~!!『とある日のcoブレたち』も定着させていきたいのですが時間との闘いですな;;頭で思い浮かんだことがすぐ原稿になっちゃえばいいのに・・・。絵は時間がかかる(T-T)
でもめげずに更新がんばるぞ!ということで、今年は「ネタばれごめんねなんていつの話?」って感じのなので『今週のひとこま』をリニューアル。新年号code70からスタートします^^;

圧倒的な実力差の中、日和ちゃんがロストしてしまいましたね。それにしても「亀」ですか・・・。新年早々、めでたいもんに変わりはりましたなぁ;;;これで王子のロスト姿が「鶴」だったらさらにメデタイ?(イメージはあってる??)
渋谷型(?)無線機もいいですね~。人数分あったということは、あえてメス猫バージョンを王子(女の子)にわたさず、刻くんにあげるために確保していた大神君の黒さが愛しいです。メス型見つけた時はさぞかしほくそ笑んだことでしょうね^^「オレのほうが『攻』だ!」といわんばかりの支配欲の表れですかね?!あ、いやいや///
ひよっこペアには、このままずーーーとつつきあっててほしいですv

| 2010/01/11 | マガ感想 | TB(0) | COM(0) | TOP ↑ |
とある日のCOブレたち『code67』

今回はしょっぱなから笑顔ゆるゆるにさせてもらいましたねvなんて可愛い玄関ネタ(笑)
そして、桜ちゃんを巻き込まないための大神君の笑顔に胸キュンになりながら、せつない展開にさらにキュンキュンして、ラスト『5VS5』の見開きにドカンととどめを刺されてしまいました。み、みんなカッコいいv
その中で、今週ヤバいくらいにヤラシ・・・あ、いや、色っぽい///遊騎クン、駄目だってそれ;;;
刻くんは「いかにも」ってカンジなんだけど(あ、悩殺的だと思うよ、うん、トキクンも)でも、遊騎クンは完全無意識にやってるぽくて反則だと思う///
『ネタばれ劇場』もいろいろ考えたんだけど・・・炭入れられてる刻シューズにさらに夜中ファブ○ーズする王子とか(笑)、パンドラ奪還の兄に連れ去られるパンドラ(弟)とかv

でも、やっぱりこれは外せなかったですv好き好き先輩(笑)いや、すんません;;;



きっとこの後砕け落ちるんでしょうね・・・山肌が・・・^^;;;
C:BのWパワーに乾杯!!(完敗??)

| 2009/11/28 | マガ感想 | TB(0) | COM(0) | TOP ↑ |
とある日のCOブレたち『code66』

萌えちらかしてくれたのは兄弟ではなく遊騎くんでした/////
「ゐの・・・なにしとん・・・(ピクッ)・・・・あかん・・・力ぬけ・・・・(ピクッ)・・・(ピクッ)(ピクッかはっ」のところで悶え狂ったファンが何人いることか・・・(笑)
しかしまた、文字だけで打つと、一段と『何しとん』って感じでいやらし・・・あ、いやいや・・・。
そしてまた、むっちゃ嬉しそうな将臣さんの笑顔がたまらんし(笑)
今回は女の子チームが可愛かったですねvv「きゃああ」とさけぶ王子とか、桜&ゐの壱の主従関係(?)ペアとかv 
女の子が魅力的だとホンワカ潤います~^-^~


今週はいつもより仕事が少ないはずだったのに、職場にインフルが入ってきて、次々同僚が・・・;;;
さらには、その仕事のカバーでかえってキツイ状態に;;;;ひい~ 新型なので、出停期間がやたらと多く、お休みされる期間が長いのでほんとにきびしいです・・・。うちも長男がかかって金土日と昼夜ずーーーっと添い寝をしていたのに、ピンピンしている私って一体・・・。長男は月曜日には熱も下がって、出停がとける金曜日までのまる4日間、元気なのに部屋から一歩も出られず暇そうでした・・・。
家では看病、職場では穴埋め、そして私はかからない・・・新型インフルのバカたれ!!!(いや、かからないのは喜んでいいんんだ←でも、パソできるかも・・・なんて考えてしまうバチあたりなやつでした・・・スミマセン;)
と、いうわけで・・・・更新はしたものの、もう明日がマガジン発売日だよ・・・。

| 2009/11/17 | マガ感想 | TB(0) | COM(0) | TOP ↑ |
とある日のCOブレたち 「code:65」

毎週マガジン(コード:ブレイカー)を読みながら、つっこみたくてムズムズする自分がいます^^;

※この後はネタばれ注意報発令中~

「いっそ、このまま一生消えていてもいいけどな・・・」と書体を変えてつぶやく黒い大神君が可愛いですv
でももっと可愛いのは、出演するたびに「もう楽しくてしょうがない!」と言わんばかりの、『(他人の)不幸も刺激も蜜の味』的な、それはそれは無邪気な(いや、邪気だらけなのか・・・?!)平家先輩の嬉々とした笑顔なのでしたv 将臣くん、「ほんとは脱ぎたいだけなんじゃ・・・」なんて突っ込み気にせず、ぜひ脱いじゃってくださいな!
そしてまたもや新キャラ登場!境界のガーディアン「ゐの壱さん」(笑)
でもコスチューム(?)といい、持ち物といい、どう見ても・・・ねえ・・・;


さあ、来週は『兄』が出ましてよ!! 萌えちら燃えちらかしてくれるのか兄弟設定!! 白い黒兄(笑)に期待大v

| 2009/11/05 | マガ感想 | TB(0) | COM(0) | TOP ↑ |
38巻感想(?)です

nikki0727.jpg
と、いきなりマンガから始めてみました。ご無沙汰しております。ゆきわたりです。や~~~弟兄描くの久しぶりーーーーって日記だって一ヶ月以上放置状態なんだもの・・・;;;38巻、いろいろもの申したい事があったのですが、それもできずにたまってました;
シールの辰伶・・・ガッツって・・・;クールで知的な壬生の舞師にもどったんじゃなかったの??やっぱり、最後まで熱血暑苦しいキャラなの?(そんなの嫌だな、お姉さん;;)
そう、それよりも巻末マンガ!辰伶、なんであれだけなのーーーー?!納得いかーーーーんん!!キャラコン結果の再録よりバレンタインの乱の描き下ろしが見たかったよーーーー!!!そりゃ、弟兄で主役喰っちゃいけないのはわかるけどさ、お兄ちゃん1位なのよ1位!!おもいっきり弟兄でからんで欲しかった(涙)
まあ、そもそも期待しすぎってトコもあるのですが・・・。巻末マンガだって、私は「なんでアキラが出てこないんだろう・・・時人だって出てるのに・・・??」「ほたる、いっぱい描いてもらって、一番おいしい役やってるのに、なんで辰伶はこれだけなの!!(怒)」とずーーーーーーっと思っていた大馬鹿者です。そう、狂と死合って満足そうに倒れてたのはほたるだと思い込んでおりました。4回くらい読んでやっとわかりました。(アキラファンの方ごめんなさい;)だって、員と負を間違えるなんて、当然ほたるだと・・・(あ、いやいや)、ああもう、多少のことならすべて弟兄に見えてしまうのよっっ;;それだけ好きなのよ!うん。
携帯にファンクラブ通信が送られてきた時、38巻表紙に“ほたるがいない”と狂喜乱舞したのも私です。そう「“四聖天である超人気キャラほたるが表にいない!!”つまり裏表紙で兄とばっちりツーショットなんだ、きっとvvvv(この時表紙のゆんゆんの存在を心の隅で抹消中・・・)」などと腐女子丸出しの妄想が駆けめぐっておりました。そして本気で弟兄裏表紙なんだと信じて本屋に向かいました。
あろうことか、発売予定日翌日(田舎なので正確には発売日)にもかかわらず、本屋にまだ置いて無かったので、恥も外聞もかなぐり捨て、店員さんに訪ねて無理矢理出してもらうほど期待してたのですが、当然そこには思い描いていた裏表紙は無く・・・・。は~・・・そりゃ、そうだよね~^^;
でも「・・・おいで・・・・辰伶・・・・」と言ってるとしか思えないほたるの妖艶さに、思わず辰伶の顔に赤ペンで朱線を入れてしまおうかと思うほど萌えてしまったので、とりあえずは大満足でございました。(何なんだ///)
ページを開いていくごとにイラストの全貌が明らかになっていく展開も良かったしv(結果、オールキャライラストだったので本当に満足でしたv)
まあ、将棋ラブラブ弟兄も拝めたしv(やっぱりゆんゆんの存在抹消中・・・)
「だって、辰伶相手なんだから・・・○たせて、当然でしょ?v」って皆さんも絶対思いましたよねvそうですよね?(スミマセン;;;)

兎にも角にも、これからも弟兄一筋で参りますよ!ええ、たとえ一ヶ月マイ・パソに触れなくとも!!(職場では一人一台、嫌でも苦手でも無理矢理使ってるのに・・・当然、私事に使えるはずもなく・・・むなしい・・・・;;)
・・・・頑張ります。

*各種お返事、お礼等がことごとく滞っております。大変申し訳御座いません。いましばらくお待ち下さい。よろしくお願い致します。


| 2006/07/27 | マガ感想 | TB(0) | COM(1) | TOP ↑ |
本当に・・・

マガジン、やっと読みました。本当に終わっちゃうんだ・・・kyo・・
なんだか「あ、やっぱり先代=京一郎さんなんだね」って、そこまでは「伏線出過ぎだよね~」って感じだったのですが、まさか壬生一族最大の秘密がそれだとは?!・・・;;;;

私の中では『当代=京三郎さん』ってあたりから
(しかも京一郎さんに行くほど血肉が濃いだなんて)・・・・まちがいない!・・・・
①きっと先代が京一郎だ→②真の黒幕・ラスボスに操られているにちがいない(あの二重人格はおかしすぎるだろ!?)→③先代もとの優しい先代にもどる→④みんなももどる→⑤狂を先頭に最総力戦→⑥『kyo』まだまだ続く(壬生一族、特に弟兄大活躍v)→⑦侍学園文化祭ドラマCD発売!→⑧連載絶好調!番外「弟兄編」「壬生編」「あの世編」「真田編」も続々掲載・・・・v
と“ラスボスって一体誰よ?!”なんて事はいっさい考えない、希望的観測に充ち満ちた、個人的趣味丸出しのストーリーが脳内で展開されていたのでちょっと(とっても)寂しいです・・・。

いや、ホントにせめて番外編だけでも描いて頂けないかしら(切望)
nikki0501.jpg

| 2006/05/05 | マガ感想 | TB(0) | COM(0) | TOP ↑ |
しょうがないんだなん;(マガ感想293話)

なんだか最近、発売日前日に書く「駆け込み感想」になりつつあるマガ感想ですが;;まあ、愛しい二人が出てないのでしょうがないんだなん;
ということで、いきなり京ちゃん朔ちゃんの愛の逃避行から始まった今週号ですが、あの~京三郎さんのご遺体はそのままなのですか?(朔夜さん、それで平気なの??)っていうか、京三郎さんの身体、砂(?)になってないんですけど・・・・おいおいまだ、生きてるんじゃ!?!(おろおろ;)あれ?レッドクロスナイツもさらさら消えちゃうんだよね?どうなってんだよーーー

京四郎と狂の出会い・京四郎が薬売りやってた訳・望さんを殺した理由・・・と、さくさくあっさり謎が解き明かされていった今週号でしたが、なぜか印象に残ってるのは、
「え?壬生って桜が無いの?」とか
「実は思い切り京×朔だったんだね、原作・・・」(お互い“想いは募れど”なプラトニックだと思っていた。しかも朔夜さんはふたまたかけてると思っていた;)とか
「狂さんの「『ぽっかーん』が可愛いv」とか
「朔夜さんのうなじ見せヘアーを今度はぜひ辰伶でっっっ///!!」とか(ハアハア///)そんな“重い部分”から思い切りかけ離れた場面ばかりなのでありました;(だから、愛しい二人が出てないのでしょうがないんだなん;)

拍手レス:『オエビの辰伶が美しい・・・・鼻血出そうですv ここの辰伶のふくらはぎもキレイ』
わ~~vありがとうございます///オエビ、今年こそは使えるようになりたいので少しずつ挑戦しようと思ってます!励みになります!!ハードル辰伶のふくらはぎまでお褒め頂いて///今度『脚萌えチャット』企画しますのでよろしければいらして下さいねv

コメントレス:とうとうやってしまいましたよ~。届くの楽しみです。でも、自分で作らなきゃならないのがなあ~;;;う~ん・・・。わたしも60cmの大きい人たちが欲しいです~。なんだかサイトやオークション見てたら感覚麻痺しそうでやばいです。「え!?このボディ4万なの!メチャメチャ安いじゃないvv」とか・・・4万が安いかーーーー!!!危ない危ない;雪子さん、ぜひぽちって下さい(にっこり^^)


| 2006/01/17 | マガ感想 | TB(0) | COM(0) | TOP ↑ |
| HOME | NEXT
INFOMATION

ゆきわたり はくと

  • ゆきわたり はくと
  • ちまちまsがお送りする
    日々徒然v

    お誕生日おめでとう!


CALENDER
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


COMMENTS


BLOG TOOL
ぎんちゃんひとやすみzzzz
