ENTRIES ARCHIVE CATEGORY SEARCH COMMENTS TRACKBACKS LINK BLOG TOOL

過去の【ちまちまs】はこちらからv→GO!




| --/--/-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP ↑ |
Happy B・D

忘れてないです;;;;辰伶!誕生日おめでとう。せめて今日ぐらいは来なければ・・・と開かずのパンドラボックスと化したマイ・パソを開けました。幸せにやってるよね、お二人さんv
(C:Bも毎週ちゃんと読んでます・・・が、やっぱり兄がいなくなって以来、なかなかテンションあがらない・・)seitanmibu7_convert_20110220233506[1]


| 2011/02/14 | 日記 | TB(0) | COM(0) | TOP ↑ |
ドーーーーーール!!

新年度の大きな仕事の山を越えに越え、久々になにも予定が入っていないお休みでした(子ども関係の予定は相変わらずびっしりですが・・・;;)。
そして久々にサイトの方も更新!布教計画さまに投稿していた作品2点と新しいドール画像ページを追加していますv今回は軍服!!
↓これは辰伶と衣装交換して遊んだときの1枚ですv

最近C;Bに萌え切らない自分がいます;;;
毎週楽しく読んではいるのですが、私にとっての萌え要素がイマイチ・・・(兄か?兄が死んでしまったからか?!?)
忙しくてパロマンガが追いついていかないのもあるかな^^;(描けないとストレスたまるし。)今後の展開に期待しよう・・・

| 2010/05/30 | 日記 | TB(0) | COM(0) | TOP ↑ |
早く来い来い水曜日

忙しさが今週末で少し和らぎそうです。は~~~。先日パソが壊れたときに買い替えたプリンタとスキャナの設定をようやくやりました。(正確にはやってもらった)。これでようやく手書き関係が読み込める・・・。一体何カ月放置プレイを楽しんでいたことやら・・・^^;
さっそく久々にちまちまsを描いてみましたv(これこそ何年ぶり?!)
最近はコードブレイカーが楽しみで水曜日が待ち遠しいです。腐女子的にはまだ萌えないのですが(まだ?!)、キャラが可愛くて・・・。
二人セットだと絡みまくる六番四番のひよっこペアが好き(笑)。キャラ的には天保院君一押しvもちろん将臣さんも捨てがたいvv渋谷さんの素顔もはやく拝みたいな~!

| 2009/11/03 | 日記 | TB(0) | COM(0) | TOP ↑ |
クローゼット事情その後

ようやくブログにこれましたー。
そして、ひっさびさにドールたちにも触りましたv
ずーーーーーと閉じっぱなしだったクローゼットの扉を開放。
現在の我が家のほた辰dollたちです。nikki0908301.jpg
って・・・・・・・・・産まれてる--------!!!!!???↑↑↑
あ、あまりに暗闇の期間が長すぎて、いちゃいちゃしすぎてたのか!?!(笑)


nikki0908303.jpg
nikki0908304.jpg


(この子の生まれたいきさつとか書いたのに、なんだか記事の保存がうまくいかなくて、ことごとく消えてしまいました;;;二回も挑戦したのに(涙)三回目はさすがにこれ以上気力ない;;;;)

あ、でもこれだけは!!

拍手、いつもたくさん押していただいていて、感激です。メッセージを下さった方、本当にありがとうございました。我が家の弟兄たちを素敵と言っていただけるなんて幸せです~。まだまだ、愛は燃え盛っておりますので、これからもよろしくお願いします!

| 2009/08/31 | 日記 | TB(0) | COM(0) | TOP ↑ |
ほたる~~~v

やっと、反映されました(ほ~っ)
ここ数日、ずーっと画像ダウンロードでブレーキがかかり、ページエラーが出ていたのですが、今日たまたまブログペットの部分が文字化けに・・・。すぐに直ったのですが「もしかしてこれが原因?!」とツールを削除したテンプレートに置き換えたら無事記事が出ました~~~!よかった~
PC関係ほんっとに弱いのでトラブルにはまったく対応できません;;;情けない;;;;

気をとりなおして・・・・いや~、ほたるの季節になりましたね~v我が家の前の川にもほたるがちらほら飛んでおります。先日は村人(?)老若男女が川縁りに集まって「ほたる鑑賞会」が開かれました(笑)。今日も夜、家族でホタル狩り散歩に行ってきました。近所(田舎)なのでみんなパジャマ姿で^^;
Y子さま企画のホタル狩りツアー。いいなあー。参加される皆様、どっぷり///ほた辰な夜////を楽しんできてくださいませねv

(↑過去のちまちまs日記より)

拍手の方も押していただいているようで・・・ありがとうございます。
「まだ、立ち寄ってくださっている方がいらっしゃるんだ(涙)」と感謝の気持ちでいっぱいです。

コード:ブレイカーの方もますますおいしい展開にVVV(ネタばれになるので追記に続きます)

more…

| 2009/06/15 | 日記 | TB(0) | COM(0) | TOP ↑ |
なんだか記事が・・・・???

ここのところ反映されてない・・・・ですよね・・・・;;;;
とりあえず、投稿してみます・・・;

| 2009/06/14 | 日記 | TB(0) | COM(0) | TOP ↑ |
パソコンが~;;;;

壊れてしまいました。マイパソが・・・・(涙)
腰痛で苦しみぬいたゴールデンウィークだったのですが、一歩も動けないのならば、せめてパソコンだけでもつつきたい!!と、ちまちまサイトをいじっておりました。したらば、GWも終わろうかというある日、いきなり「ヴうい~ん・・・・・」と妙な音がして、ぶち!っと画面が・・・・
バックアップもとっておらず「ひーーーーーーーーっ」って感じで腰の痛みとあまりのショックに気絶しそうでした。
数時間後おそるおそる起動させるも、やはり数分しかまともに動かず、とりあえず最優先データからバックアップをとることに・・・。今日まで、2~3日に数分の間冷や冷やしながらデータを保存してましたが、とうとうそれも限界に
なんとか、画像関係やサイト関係のデータは残せたものの、お気に入りやメール関係はアウトの可能性が高くなってまいりました;;;;;
先日新しいパソコンをツレアイが買ってきて、セットアップしてくれていたので、今日やっとデータを移し、ビルダーの設定を完了しました。壊れてからずーーーーと途中止めだったサイトの更新もとりあえず完了v今まで描いていてupできていなかったものをいくつか更新。目新しいものではないのですが、よろしければ覗いてみてやってください。「食堂」「寝室(ura)」を中心に更新しています。
そして、新しいパソは「ほたる色v」 実はケータイも「ほたる色v」 とってもきれいな赤なんですよン^^
IT関係はいつもダンナがどんどん話を進めて、「え?(もう)買ったの??」って感じで私の手元にやってくるのですが、なぜか色はいつもほたるカラーv
 どちらかというと私は「辰伶」の方に感情移入しやすいので、ほたるを思わせる色を持つととっても乙女な気持ちになるのでしあわせですvvvvv(笑)

| 2009/05/26 | 日記 | TB(0) | COM(0) | TOP ↑ |
おひさしぶ~りぃ~ね~♪

いや、ホントに・・・
昨日いきなり腰痛になり、立つこともままならず、ベッドの上でパソしてます。じっとしててもものごっつ痛いです;
最近、歳時記日記どころか、身体をこわして動けなくならないと更新できないという、縁起でもないブログと化してきました;お久しぶりです。ゆきわたりです。
でも、ここは一発腐女子根性を出して、先日雪子さんと行ってきた京都での写真を加工してみました!!最初は天使の里でまったりくつろぐふたりの姿(もちろん私たちではなく弟兄ですv)
ドルパ前日だったのですが、先日で混雑はおさまったようで、けっこうゆったりできました。今回は男性の方がとても多くてびっくり。県(府?)外者というのがわかる荷物なので、「いや~、(ドール)つれてきはったんですか~?」とにっこりはんなり話しかけてくださったのも男性の方でした(笑)。
夜は雪子さんと合流してホテルで撮影会!今回も濃密な時間を過ごしました。もちろんこちらは私たちも弟兄も(笑)
夜会へ行くためほたるもお着替え。辰伶と夜が明けるまでたっぷり踊ってねv(・・・って、そんなもったいないことしないって??はいはい、夜明け頃にはクタクタだよね^^;がんばれ辰伶!)
[天使の里にて]nikki090430.jpg
[ホテルにて]nikki0904302.jpg
ドルパも楽しかったですv

| 2009/04/30 | 日記 | TB(0) | COM(0) | TOP ↑ |
辰伶おめでとうV

お誕生日おめでとう~!ってやっぱり半月以上もたってから更新するのろまなファンを許して下さい;;;気持ちはあるんです・・・ええ、そりゃあもう、溢れんばかりに!!! でも、仕事はさらに溢れ出して津波のごとく押し寄せてくるんです;;;;;毎日毎日・・・助けて、辰伶;;;

今回はうちの子辰にも同じドレスを着せてみましたvバースデイ記念Shinrei×Shinreiです(*^^*)
「!?!//////お、オレは漢だっっっっっっっ!!!!!」と真っ赤になって怒っている兄がいますね、きっと(笑)。Y子さんの辰伶にもプレゼントしたのでおそろいで~すv
今度はちゃんと男の子の服を着せるからね。まっててね。(密かに王子服を着せようと計画中)まあ、何着てもすぐ弟に脱がされるんだからどうでも・・・・・強制終了
ところで、今回のマガジン、桜ちゃんの姿を辰伶に脳内変換して見てしまうのは私だけでしょうか/////
「き、今日はいつもより甘くてとろけるぞ///」って、ギャーーーーー//////あの姿でほたるが首のリボンを「いただきますv」ってほどいていてほしい!!!(ごめんなさい、ほた辰に餓えています、ワタシ;;)nikki0903013.jpg
nikki0903011.jpg
nikki0903012.jpg
nikki0903014.jpg
nikki0903016.jpg
nikki0903015.jpg

| 2009/03/01 | 日記 | TB(0) | COM(0) | TOP ↑ |
クローゼット事情

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
と、1月も終わるようになってからようやくブログにこれました。
週末靱帯を痛めてしまい、仕事もままならず家でじっとしていたのですが、かえって日頃できないことができて微妙にラッキーでした。娘の人形の服を編んだり、私の人形の服を着せたり(笑)。
と、いうことで今の我が家のクローゼットの中です。辰伶が着ているのは先日完成したドレス。ジェ○ーちゃんのドレス型紙を参考にしたので、これまた微妙に胸のあたりがフィットしていないのですが、今度時間がとれたらよりぴったりなドレスを今度は子辰に作ってあげたいと思っているところですv
whitedress1.jpgwhitedress2.jpg
辰伶&子辰がドレスアップしてるのにほたるがやけにカジュアルで・・・;;;う~~んスーツが欲しい・・・
愛娘愛息子の社交界デビューを見守る夫婦の図か?!whitedress4.jpg

ん----両手に花vv
でも、本命は   やっぱり、ね  (続きは追記でv)

more…

| 2009/01/25 | 日記 | TB(0) | COM(0) | TOP ↑ |
| HOME | NEXT
INFOMATION

ゆきわたり はくと

  • ゆきわたり はくと
  • ちまちまsがお送りする
    日々徒然v

    お誕生日おめでとう!


CALENDER
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


COMMENTS


BLOG TOOL
ぎんちゃんひとやすみzzzz
