ENTRIES ARCHIVE CATEGORY SEARCH COMMENTS TRACKBACKS LINK BLOG TOOL

過去の【ちまちまs】はこちらからv→GO!




| --/--/-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP ↑ |
ゆんゆんったら・・・(マガ感想)

nikki831.jpg

このコマ↑私にはどうしてもこのようにしか見えませんでした・・・
ごめんよ、みんな;;

今朝、コンビニでマガジン買いました。
開いたとたん「うげっっ」と声がでてしまいました;
ブ、ブキ様が御自ら御胸を突いていらっしゃるっっっ!!!ギャーーーー;;;
なのに、なんかのんびりとゆんゆんが太四老・長の禁忌技だと解説してくれちゃってます。
(驚き、不安そうなお兄ちゃんが可愛いですv)
そしてブキ様パワーアーーーーーーーップ!!(の、効果音か?!)
見開きで一列に並ぶドの字がちょっと愉快ですv
そして、次の瞬間、ひしぎさん死の病発病発覚ーーーーー!!
ここから先、ひしぎさんはものすごく痛々しいのに、
どうしてものんきに解説してるようにしか見えません、
狂様御一行五人組のみなさん;;;
「あいつ、血ィ吐いてるぞ」とか「ひいっ!!メ、メドウサ・アイがああ・・・!!」とか「あれ・・・なんかひからびて死んじゃってない?」とか・・・;;
なんだか、人形劇かなんか観てる幼稚園児の団体みたいだよ、君たち;

そして証されるメドウサ・アイの秘密・・・
と二人の愛の確認劇・・・・v
あのう~~~ひしぎさんがものすごっっっっっく可愛いんですけど・・・///
なんか、若いというより幼い???(少年っぽい??)
ブキ様は逆に漢っぽさが増している・・・。
あああああああ、ラブラブだ・・・こんなにラブラブしてていいのか・・///
いいの、いいの、生きるも死ぬも共に・・・と誓いながら、
お前(あなた)だけは生きてくれ!
と自分だけが犠牲になろうとする二人なのよv(そうなのか??)

そして生を手放しかけたひしぎさんを必死に治療する灯ちゃん!!!
さすがのひしぎさんも驚愕しております!!
涙をこぼしながら、死んだりしちゃいけないと訴える灯ちゃん。
これまた、ものすごーーーーーーーーーく可愛いですっっ!
ほんとにほんとになんて可愛い人なんだろう・・・・
素直で一途で正直で・・・。ひしぎさんの心もとかされます・・・よね・・・v
「私が助けたいから助けるんだ・・・!」
「人間かできそこないか造られた命かなんてどうだっていいじゃないか・・」
(そうだ、そうだ!! がんばれ弟兄!このコマのツーショットかわいいvv)
「あいつ・・・あんたの親友なんだろ・・・!
 あんたが死んだら独りぼっちになっちまうんだろ!?」
ブキ様をあいつ・・・・。しかも“独りぼっち”
“孤独”とかじゃなくてブキ様“独りぼっち”!?

あああ、ほんとに可愛いよ灯ちゃんvv
そんな灯ちゃんに感化されて助けに入るゆんゆん。
でも、ひしぎさんに叩きつけられて結界の中に・・・
「恩を仇で返しやがって!!」って、ほんとにストレートにしか物事とらえないのねゆんゆん^^;(それはそれで可愛いけど///)

そして、愛するブキ様も結界に閉じこめて
狂との心中・・・じゃない;;相打ちを覚悟するひしぎさん

やだよおおおーー死んじゃーーーーっ・・・・て、私結構、ひしぎさん好きだったんだ///vと思わされちゃったラストでございました。

早く次号が読みたいよ~!!


| 2005/08/31 | マガ感想 | TB(0) | COM(0) | TOP ↑ |
ちょっと復活?

今日は痛み止めの効きが良くなったような気がしますv
手の傷もすっかり良くなって、ゴム手袋のお世話にならなくてもよくなりました
でも、足は相変わらずラップ巻き状態です;;
(先日、医者に「ぬらすな」と言われたので、今まで以上に慎重になってます・・・)
昨日は久しぶりにパソに触ったので、いくつか大好きサイト様の日記を見にフラフラと出かけましたら、とんでもなく愛らしい子辰伶が拝めるは、某M嬢の歌が素敵なイラストになっているは(ああああvv嬉しいです!)
とても癒されました・・・・v
何事も無ければ、『弟兄祭り』さまへの投稿第二段も今夜中には出来そうです(パソには取り込んだので、後は修正や調整なのだが、これが意外に時間がかかる・・・;;;そして、歯痛も微妙・・・;;;)

nikki830.jpg

↑実は最初大人な人たちで描いてたのですが、ほたるが“葛藤”するどころか喜々としておいたを始めてしまい、日記におけなくなってしまいました(笑)
この後、本寝室の方にこそっとおいてこようと思いますので、よろしければどうぞv(って、隠すほどでもないんですけどね^^;)

| 2005/08/30 | 日記 | TB(0) | COM(0) | TOP ↑ |
踏んだり蹴ったり

お久しぶりです。
相変わらず、今日も歯医者へ行ってきましたゆきわたりです。
いまだ痛み止めが手放せません;;本当に治るのだろうか・・・・。
しかも、朦朧としていて砂利道で転び、傷から膿が出続けて五日間、
仕方なく、歯医者の後で外科にも行ったら
「毎日来なさい」と言われてしまいました;;;
右手と右足(利き手、利き足)だから何かと不便だし;;
踏んだり蹴ったりとはまさにこのこと・・・・。
痛みが痛みを呼ぶというのかなんというのか、普段はしないような
怪我までしてしまう始末。他にも唇切ったり、肩こりが悪化したり。
(痛みをこらえながらの生活だから、普段の動きと違っちゃうんですよね;;)

健康第一!皆様もお気をつけ下さいね。
nikki829.jpg

| 2005/08/29 | 日記 | TB(0) | COM(0) | TOP ↑ |
撃沈;;

昨日から鎮痛剤さえ効かなくなり、
あまりの痛みにパソに触れる気力もなく、
今日も歯医者へ行ったものの、
身体が弱っているための症状なので、特に劇的な治療法も無く、
痛み止めも、かろうじて効いているかなというのは2時間ほど・・・
『日にち薬』ということか・・・・;;;;
(マンガ仕上げたいよ~・・・・あと1ページなのに・・・・;;;)

| 2005/08/26 | 日記 | TB(0) | COM(2) | TOP ↑ |
も・・・ダメ;;

今日は日中屋外活動・・・・ちょっと無理しすぎた;;
夕方悪化、痛み止めも切れて最悪;;即歯医者へ・・・
抜歯の状態は悪くないそうだが、身体の抵抗力が弱かったらしく
いろんなところに悪い症状が;;;
今日はおとなしく寝ます;;

| 2005/08/24 | 日記 | TB(0) | COM(0) | TOP ↑ |
痛いです;

抜歯の影響か、今日は肩と首のこりが一段とひどく、
腕が上がりません;首も回りません;;
歯(歯茎)も痛み止めが切れてくると悲惨です;;;
早く落ち着かないかな・・・・・
nikki823.jpg

| 2005/08/23 | 日記 | TB(0) | COM(0) | TOP ↑ |
抜いた;;

『親知らず』抜きました;;
ずっと以前からストレスや疲れがたまると、虫歯でもないのに
歯や歯茎が痛み出す症状がひどく、治療の方向を検討してたのですが
今日、痛みの原因の一つと思われる「親知らず」を抜きましょう・・
ということになりました。(掃除しにくいため、汚れがたまりやすく
抵抗力が落ちてくると、歯茎が腫れたりしやすいそうなのです)
他の三本は学生時代にすでに抜いていたのですが、残りの一本も抜歯とは・・・;;
ずっしり生えた大きな歯を強制的に抜くのって、やっぱりしんどいですね;;
今日は抜歯のため、アルコールも御法度だし、根つめて悪化しても嫌だし、おとなしく寝るかな・・・・。(でも、新しいマンガ描きたい・・・コラコラ;)

nikki822.jpg

拍手レス:
『「弟兄祭り」見てきました。~』
おおうv早速見て下さいましたかvvありがとうございます!!
「あぁ、やっぱり天然兄が素敵」とのお言葉vうふふ 嬉しーーv
やはり壬生美弟兄は
『弟 ほどよく天然(本人かすかに自覚あり)』
『兄 はげしく天然(本人恐ろしく自覚なし)』
の超絶天然美カップルであって頂きたい物ですv
素敵な感想ありがとうございました!!次回作も頑張りますね!


| 2005/08/22 | 日記 | TB(0) | COM(0) | TOP ↑ |
投稿達成!

昨晩(と言ってもすっかり日付は変わってましたが;;)
ようやく「弟兄祭り(million colors)」様に作品を投稿して参りました。
ずーーーと気になってて、早くしなきゃと思っていたのですが、
最初に描いていたマンガがどうしてもうまくいかず、
結局没ってしまい、慌てて新しいお題で描いたのでやたらと遅くなってしまいました;;(ごめんなさい)
しかも、えらい勘違いをしていて、連絡すべきことも落としててご迷惑かけたと思います;;(重ね重ねごめんなさい)
必須課題も頑張りますです!(でも、お題がすごく難しいよ^^;)

(↓こんな出だしのマンガでーす)
nikki821.jpg


拍手レス:
「き、キリバン4000番~」
御訪問&キリバンリクエストありがとうございます!!!
うれし~~vv「家政婦紅虎は見た!ほた辰甘甘事件簿!(笑)」
どんな甘甘にしようvv楽しんで描かせて頂きます!!
(ちょっと、遅くなってしまうかもしれませんが、どうか気長に待ってやって下さいね^^;)
「トラさんが見たい」とのことvv先日のp-bbsの方といい、意外にも虎さんファンの方、たくさん来て下さってるのでしょうか??(ありがたやありがたやv)
虎ちゃん、いいやつですよねvわたしも好きですv
ではでは、ご報告ありがとうございましたーー!!

私信:
うおおおおおおおおおーーーーーー
マイさんv私もいっしょに飲みたいですっっっ!!!
(日記中、缶酎ハイ しかも二本目;; を飲みながらの雄叫び・・・)
某飲み会でのお写真が!!
すごい楽しそうな空間でうらやましかったです(笑)
衣装の色が『白』というのがなんとも萌えでございましたv

| 2005/08/21 | 日記 | TB(0) | COM(0) | TOP ↑ |
ゆとり、欲しい

今日はなんと6:00には夕食に取り掛かれた。
(うちではとても珍しい)
飲み会の人もあり、お風呂(温泉)に行ってる人もあり
いつも仕事で遅いのに、早く帰宅してくるひともあり
と、いろいろ重なって早く食事がスタートできた!やった!
後始末して、明日の朝食の準備してもまだ7:00だよv
いろいろ片付けしたり、洗濯しかけたりしてもまだ8:00だよv
今日は9:00にはfreeになれるかも!?
・・・・なんて喜んでいたのに、寝てくれないんだよ;;
たのむ、早く寝てくれ;;;;

と必死に家族がすやすや眠れるようにいろいろ奮闘したのだが、
結局、コレを打ってるのは11:00から・・・^^;
ま、こんなもんだよね;;
でも、眠気はないからこれからマンガ一本、絶対仕上げます!!(笑)

今日は結局ゆとり無かったけど、もうすぐ秋の夜長がやってきますねv
夏は苦手だけど秋は大好きv
夏の良いところはビールがおいしいくらいか;;
(でも、結局年中おいしいと思ってしまうのであまり関係ない)
澄んだひんやりとした大気といい、すべてが彩付く感じといい、何よりゆったり時間を感じられる夜長といい、秋は良いですvv早く来ないかな~今、トンボがすごく飛んでるから、もうすぐだよね・・・

nikki820.jpg

| 2005/08/20 | 日記 | TB(0) | COM(1) | TOP ↑ |
以心伝心v(マガ感想)

今週のマガ感想、タイトルだけでいいです。(え!?)
いや、ほんと、村正・吹雪・ひしぎの麗し三十路sが大変可愛いらしいの一言につきるかな・・・とv
「・・・・狂は唯の子どもです」と苦笑いする村正v可愛いです
「狂が・・・そして子ども達が新しい未来を切り開いてくれることを・・・」
と言いながら、その頭には子辰伶や子ほたの笑顔が浮かんでいるのかと思うと、愛しささえこみ上げますvむらっちlove
そして、狂との闘いに挑むすてき三十路sふたり
♪目っと目っでっ通じ合う~♪と思わず歌いそうになりましたよ;;
相も変わらず、仲よしさんでvv
その、背中合わせの技も練習なしですか???
それって、別々の技じゃなくて、二人で一つの技なんですよね?!
技の名前も一つなんですよね?!(いや、なんか素敵すぎて大笑い・・・あ、失礼;)
そのポーズもすごい、すごいよ!!どっかのアイドルデュオかなんかのグラビアのようだよ!(ブロマイドと言うべきか?!)

しかも、ひしぎさん 守る守る!!
「手出しはさせません」って ああああああもう、勝手にしてくれ!///
朱雀からもすかさずブキ様を守って///こんなに想われて、幸せだねブキ様v
ほたる、ナイトのお株、奪われそうだね;;今ひしぎさんの方が、ナイト度上がってるよ;;まさに、最愛の姫君を身を呈して守り抜くナイトそのものだよv
そして、お姫様がお礼を言ってます。そして「最後まで生きろ」と・・・
必死です!覚悟決めてます!最期に大技が残っているようです!
ブキ様の運命やいかに!?て、来週お休みですか~・・・;;;
nikki819.jpg

| 2005/08/19 | マガ感想 | TB(0) | COM(0) | TOP ↑ |
一生の不覚;;

ぎゃああーーーーー!!ゆきわたり一生の大不覚でゴザイマス;;
なんと、布教計画様に提出したマンガの『辰』がすべて『辰』になっておりました!!;;;な、なんてこと;;;
滅多に文字入れには使わないペイントを使ったのがまずかったのか;;
(よく使う物ならすぐにと変換されるので・・・)
もしかして、半分寝ながらやっていたのか;;
いやいや、ファンたるもの、たとえ熟睡していたとしても
愛するキャラの名前を間違えるなど言語道断!!
あああああああ;;;辰伶、ごめんよ~;;
唯一の救いは手書きのところは間違ってなかったってことですか;;
(救われるか!それくらいで!!)
Mさんっっっ教えて下さってありがとうございます!でなきゃ、全然気づかないままでしたよ、あたしゃ;;;
(だから、それじゃファン失格だって;;;)
でも、ペイントって(文字直して)再度保存すると画質がすごく落ちるんですよ;;
これ以上絵がつぶれたら見づらくなりそうだし・・・このままいくしかないかな・・・;;
うええ;;ダメダメだ;;
そんなこんなで“ブキ様love”のマガ感想はまた次回に;;

お絵描きも頑張らなきゃ!『急ぎ作品』あと三点!!(また増えた)
&ステキ企画参加決定v(玄関にバナー貼ってますv)

nikki818.jpg

| 2005/08/18 | 日記 | TB(0) | COM(0) | TOP ↑ |
昼寝したv

先ほどお墓参り(お泊まり)から帰って参りました。
もう、日付も変わろうとしているますが・・・
徹夜明けでフラフラだったのですが、なんと昼寝ができてしまい元気に復活!(家じゃ絶対昼寝なんてできないから、かえって結果オーライにv)
ここのところストレス(←私生活上の問題;)がたまりまくっているうえ
2~3時間睡眠(←お絵描きのため;;)が何日も続いていたので助かりました
(身体は忙しかったんだけど、精神的にはゆったりできたのがよかったのねv)
そして、ほた辰布教計画様に作品もupして頂き、喜び倍増v
(ありがとうございます!)

また、どなたか感想など頂けると嬉しいです・・・vnikki8155.jpg

| 2005/08/16 | 日記 | TB(0) | COM(0) | TOP ↑ |
やった;;

今朝、ようやくほた辰布教計画様への参加作品が出来て、提出して参りました;;
am4:00くらいにはできて、絵茶にご挨拶に行けるかな・・・と思っていたのに、7:00までかかってしまいました;;;
(色塗り、やっぱり一晩かかるんだね;甘かった;;)
昨日も二時間しか寝てないのに、完徹だ;;
今日はお墓参りにあちこち行かなきゃならないのに、身体もつかな;;

でもようやくできあがってほっとしてますv(変なマンガだけど・・)

| 2005/08/15 | 日記 | TB(0) | COM(0) | TOP ↑ |
幸せ・・・v

幸せだったんです・・・昨日の夜・・・v
詳しい絵茶報告はまた後日upします;;
(ステキほただらけだったんですが・・・スミマセン時間無い;;)
nikki814.jpg

| 2005/08/14 | 日記 | TB(0) | COM(0) | TOP ↑ |
dokidoki

只今、某様、アミダ絵茶におじゃま中v(ドキドキですv)

| 2005/08/13 | 日記 | TB(0) | COM(0) | TOP ↑ |
| HOME | NEXT
INFOMATION

ゆきわたり はくと

  • ゆきわたり はくと
  • ちまちまsがお送りする
    日々徒然v

    お誕生日おめでとう!


CALENDER
07 | 2005/08 | 09
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


COMMENTS


BLOG TOOL
ぎんちゃんひとやすみzzzz
