ENTRIES ARCHIVE CATEGORY SEARCH COMMENTS TRACKBACKS LINK BLOG TOOL

過去の【ちまちまs】はこちらからv→GO!




| --/--/-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP ↑ |
いいの?こんなところで・・・

鳩が巣を作りました。
何処に・・・って、なんと我が家の台所の窓の外、まさに目線の高さ、距離にして約3メートルという驚きの場所に;;
なんだか最近よく鳩が来るなあ・・・どっから来るんだろ??と思っていたら、三日ほど前につがいでいるのを発見!(二羽が代わる代わるきてたんだからしょっちゅういるはずだ;;)あっという間に巣を作り、もう雌は座り込みに入っています。
鳩の子育て観察の特等席だよ!!こんなチャンス滅多にないよっv
台所の窓は掃き出しになっているので、うっかりばたばた開けないように家族にも気をつけてもらってます^^。卵が孵るのいつ頃かな~??楽しみだー!!
nikki1031.jpg


拍手レス:
『今日、ぎんちゃんに「ほた♪」と言われましたーv嬉しいですv次は辰伶を目指します!!』
やっぱりぎんちゃんはほた好きですね~(笑)かまってくれてありがとうございます!Yさん宅のSちゃんも可愛いですね^^(美味しそうだーー笑)おじゃましては思わずクリックしてしまいますv私も10年近く本物を飼ってたんですが、うちの子はこたつが大好きでした(笑)いつももぐって“のび~”と寝てました(まったく危機感の無いうさぎでした 笑)

コメントレス:
いやーーーーー/////ゆ、誘惑の甘い罠が~~~////
ほ、ホントに手伝ってくれる??
って、はっっっいかん;;;でも、欲しいかも・・・///(くうぅ~~)
チャット・電話←ごめんなさい、気が付いたの今朝だった;;;;(またもや、くうぅ~~・・・)


| 2005/10/31 | 日記 | TB(0) | COM(0) | TOP ↑ |
まいった;

先日、和物衣装が見たくて検索していたら、すごく素敵な衣装を展示しているサイト様にヒットしてしまいまして・・・しかもそれはDOLL衣装サイト様・・・。
うわ~~~ん;;日々、DOLL関係には手出しすまいと誘惑に負けそうになるのを必死でこらえてたのに・・・。だって、このうえDOLLにまで手を出すと、寝る時間無くなるし、お財布も軽くなるし、心の余裕もなくなりそうで・・・;(でも、あちらこちらでかっこかわいいほた辰DOLLvを拝見すると、私も欲しいと思ってしまうのがファンというもの・・・)あああ、こんなところで素敵DOLLサイト様に遭遇してしまうとは・・・・;;それも、もろ、好みなんですけど///。何なんですか、少年用花魁衣装って////(とんでもなくタイプです///)。ダメだ、思わず禁断の扉を開けてしまった;;(お気に入りに追加しちゃったよ;)
あまりの人形たちの美しさに、ひしぎさんやブキ様の人形も欲しい(作ってみたい)///なんて思ってしまったり・・・・。あわわ;;;
ま、まだ大丈夫!!今なら引き返せるし!
人形・・・・人形ね。
あんたはシル○ニア・ファミリーでよしとしとけって!(←心の声;)
nikki1028.jpg


私信:
こちらで伝わりますかどうか・・・
K・Yさま
ご無沙汰しております・・・お元気ですか?
当初はメールでお返事をと思っておりましたが、アドレスの記載がありませんでしたので、こちらでお返事してよいものか迷っておりました。
でも、『ひし誕祭』様も終了してしまい、Kさまの作品も拝見できなくなってしまったのが残念で・・・。(時折拝見してはうっとりvしておりました)。もしよろしければ、これから参加される(されている)企画等がありましたら、教えてやって下さい!他の作品もぜひぜひ拝見したいなぁなどと密かに思っておりますv
追伸:蜃気楼、直×高+小太郎なんですね。私は直×高+高坂です^^(笑)


| 2005/10/29 | 日記 | TB(0) | COM(1) | TOP ↑ |
方言って難し(マガ感想)285話

瀕死の狂さんはあっさりほっぽかれて、サスケvsチンメイ戦になってしまいました今週号。
って、レッドクロスナイツ?!・・・・わ、笑って良いのかな・・・コレ^^;先代の血と肉で創られた壬生四兄弟って;;;(なんかえぐいわ~~~)
思わず『垢太郎』を連想しちゃいましたよ、あたしゃ。
※垢太郎←昔々、無精なじじ・ばばが自分たちのアカをかき集めて創った男の子;(これもそこそこえぐいよなあ;)
しかもすでに死んだ二人の存在までこんなにアピールしてるってことは、京一郎はんも京三郎はんも話の展開にかなり関わってくるってことどすな?!(でもあんまり興味わかないT_T)
それにしても、梵ちゃんがいきなり戦闘人形のことに触れてみたり、サスケがひしぎさんの面影浮かべてみたり、いつのまにこの人たちは・・・って感じなのですが・・・(どうして別々の場所で展開されてることがわかってるのかねえ?関連シーンってあったっけ??←あんまり、というか全然覚えてない;;ひしぎさんが浮かんできたのは、彼の苦しみがレポート通してサスケくんに伝わったってことなのか?死んだのは知らないよね・・・)
コウモリチンメイ、怖いし;;(凶暴化した庵里兄ちゃんみたい・・・)

はあ~~・・・今週は回想シーンさえもないので、もうどうとでもなれというか、なんというか・・・・;;(ごめん~~、真田ファンの皆さまには“待ってました!!”って感じなのでしょうが・・・・。あたしゃとにかく壬生っこたちが見たいのよ~;;)
だども才蔵、鎌の助(めんこいv)~、おめがたさ、まんずラヴリーで、えがっだど!!

さあっ 次号『合体』?!?
なに?なに?なに???な、何が???何と合体するの???誰が???誰と合・・・(ゲホッッ)←激しく兄弟登場切望中!!(って、この展開じゃありえない・・・めそりT_T)

| 2005/10/27 | マガ感想 | TB(0) | COM(0) | TOP ↑ |
ペン入れ

ここのところ私のパソが占領されていたT-T(仕事だから仕方ないんだけど)。普段は各自自分のを使っているので占領されると不便だ;;
しかもこんな時はログイン用のパスワードがばれてないかドキドキする。心臓に悪い(苦笑)。ほた辰関係のパスワードにしてるので大丈夫だとは思うんだけどね^^。

先日オフ友のじゅんちゃんのとこで原稿してきました。
お互い、今の生活のままじゃ絶対原稿なんて不可能だ!と、無理矢理『原稿日』を作って、すべてを家族にお願いして(押しつけてとも言う;;)二人でガリガリやってました。
ペン入れ、ものごっつ緊張したーーーーーー!!!はあはあはあ;;;
あ、あんなに力入るとは;;;もう、腕が筋肉痛になりそう・・・。
あまりにも久しぶりすぎてガチガチでした;;ペンがうまく流れない(涙)
壮絶に緊張しまくること数時間・・・。「うわ~!!えんぴつでがしがし描きたいよーーー!!!!」ということで本寝室に2枚up(なんで裏?!笑)いや、萌えも欲しかったもので・・・///
でも、描いてる間の萌え話はおもしろかったよ~っっv
(オフ友で同人話できるのじゅんちゃんだけだもんね。またやろうねって、実現できるのはいつの日か;
マガ感想は・・・・まだ読んでないのでまた今度;(いや・・・決して、読む気が無くなってるってわけじゃあ・・・・;;ゴメン、買えなかったのよ
バトンも頂いてます。うわ~どうしよう・・・あまりにも無縁なジャンル?だわ~(^^;)

| 2005/10/26 | 日記 | TB(0) | COM(0) | TOP ↑ |
もらった~

なんか、ここ数日とても忙しかったです;行事尽くめの毎日でした。パソ触る暇も無かったよ~。原稿も進まないよ~。(今晩頑張ろう;;)

拍手レス:
『今銀ちゃんに「辰伶 乙女もらった~」と意味深な発言をされました!判って言っているとしか…:』
笑!こ、これはもしや辰伶のお初はぎんちゃんだったってことですか!?(深読みしすぎ?!)
ここは可愛く、辰伶の乙女の唇を奪ったのは子ウサギちゃんだったということでv“にんじん口移し”とかしてたら笑えるなぁ^^
楽しいコメントありがとうございました~。また面白いこと言ってたら教えて下さいvv
ps、私も先日初めて『辰伶』といってもらいました。でも『辰伶 イメージ 盛り上げるよう!!』『ブキ♪』『真意』と言われました;;
“もっと辰伶をちゃんと描け”とブキ様に叱咤されてるようでした;;
nikki1023.jpg

| 2005/10/23 | 日記 | TB(0) | COM(0) | TOP ↑ |
不覚!(マガ感想284話)

「狂・・・・そんな風にオレ達のこと見ててくれてたんだ・・・。オレ、狂のこと誤解してたし。ごめんね。
オレたち絶対幸せになるからさv応援しててv」byほたる(昨日にひき続きマガ感想です^^。)
“どうか壬生一族をたのむ”のコマ、弟兄が良い雰囲気~vvあそこだけ「二人でいるから幸せなのよv」オーラが出まくっていませんか?
でも、あれって狂様の脳内映像なのよね(笑)。狂さま、てっきり辰伶ねらいだと思っていたのに、あんなに“二人で一つv”みたいな印象で弟兄をみていたなんて(笑)
「ちいっっ、オレ様としたことが・・・・!」
狂様不覚!!!なんとそのショックからか、渾身の一撃を見舞ったはずなのにあっさり京ちゃんにやられています。
しかも命が危ういとな?!
来週あっちの世界で三十路sたちに「まだ来るな」とか言われて追い出されたりしないだろうな。(そんな古くさい展開ないって;;)
京ちゃんも「あるのは“力”のみ・・・・」だなんて空ゾラしいセリフならべてばかりで本音トークきけるのはいつのことやら・・・。
しかも王が亡くならないと壬生っこたち動きださないだとーーーー!!!王が亡くなるって、つまりはkyoが・・・・(ぶんぶんぶん;;;いや、いまは考えまい;;)
一体どこへ行くんだ“s・d・kyo”
なんでもいいから早く弟兄動かしてけろっっ(なんでもいいのか;;)
nikki1020.jpg

あっっっ!!今日お誕生日だ!!村っちおめでとう!!!(あ、危ない;;)
えっと・・・・お祝いはブキ様の時にいっしょでいい?(大バカ者;;ゴメン

| 2005/10/20 | マガ感想 | TB(0) | COM(0) | TOP ↑ |
新旧合体(マガ感想284話)

朔夜さんって亜梨子(アリス)ちゃんにそっくりだなあ・・・・。ってことは、狂が紫苑で京が秋海棠ってとこかなぁ・・・←ぼく地球(またしても古い;;)
なんて、まったく関係の無いことをぼーーーっと考えてしまうほど困ったちゃんのマガ感想です;
だって、どこで萌えろというのよーーーーーーー!!!
私を斬り捨てて・・・と懇願する朔夜さんの着物をスパーーーーーーっと真っ二つにする狂さんからスタートした今週号。扉は朔夜さんの裸体と驚き桃の木の狂さんのどアップ。
あの~~~ここで朔夜さんを全裸にする必要があったのでしょうか・・・。
何を思って裸にしたのさ?狂さん。心臓の印は確かめたというより、偶然発見って感じだったしね。(ま、理由は『少年誌だから』でいいんだろうけどね;ホントに多いよね、こういうの)
そんなエッチな技つかえるなら、辰伶戦の時に使ってくれればいいのに(コラコラ;)
21巻の167話あたりとかv
「朱雀・・・」「敗れたり・・・」と言う辰伶の服が“ぱらぁ~~~”と・・・・。
斬られたのは左肩だけじゃなかったのねーーーー!v!v!って。
胸チラだけじゃ足りない足りない(笑)
「なっっっっっ!☆□◆////なななななななな!?!?!!!!///////////」とひたすら慌てふためくお兄ちゃんv
そしたら狂さん勝ってたよ、きっと。って闘いどころじゃなくなるよ(笑)
っていうか、あの姿勢というかあのアングルで“ぱらぁ~~~”の“全裸・・・”(/////あ、ダメ;;みんな出血多量;;;・・・私も鼻から血が・・・///あわわ;;;)
そうなったらその後の弟君の登場も気になるわ~。(笑)
「ああv嬉しやvv」のお並び弟兄についてはまた明日v
nikki1019.jpg

| 2005/10/19 | マガ感想 | TB(0) | COM(1) | TOP ↑ |
久々

最近、オフライン原稿全力投球モードに入りつつあります。
○年ぶりの同人原稿・・・(一ケタじゃすまないよ;;)トーンとか、ちゃんとはれるかなぁ・・・(っていうか使えるのか?こんな昔のトーン;;)
昨晩も4:00まで描いてました(笑)。日々確実にフリーになれるとは限らないので、やれるときにやっとかなきゃ^^;
最近、早く寝て3時くらいに起きて描くというのが能率良いなぁと思ってます。(身体もその方が楽)
いや~テストや受験勉強思い出すな~(笑)現役学生の皆さん、頑張って下さい。
原稿が落ち着いたら、がばああーーー!!と更新したい!リンク部屋も客間も大幅に!トップも変えなきゃ!キリリクもお待たせしていてすみません(汗)。あ、寝室も最近増えて無いな・・・;;(自分はオフ原で描いてるのでやたら萌え萌えしてますが・・・笑)いろいろ楽しそうな企画もあるようですし・・・やりたいこといっぱいです。
とにかく今はオフほた辰に燃えよう(うん、頑張る!!)

拍手レス:
『とても絵が上手な上にほた辰も見れて幸せですvv』
わーvお褒め頂き、ありがとうございます(テレテレ///)
ほた辰スキーさまでいらっしゃいますか?!最近、本紙の展開がとても寂しいので、せめてこっちの世界では萌え上がりまくっていきたいものですね^^。コメントありがとうございました!また、いらして下さいね!お待ちしておりますv

『壬生のソナタ・・・濃厚なスペさまのチュvに対する時人のコメントが子供らしくて笑ってしまいました。でも、妄想しているほたるが一番笑えました ~ 』
いらっしゃいませーvスペ辰感想ありがとうございます^^。みんなから求められ愛される辰伶総受、妄想は尽きません(笑)。新作、完成されたんですね!!うおーーーっっ楽しみです!!!近所の優しいお兄さん設定ですか?ハァハァ・・・(これ読んだときに密かに悶え倒れそうでしたよ私////)それとも新たなバージョンで???あああ、upが待ち遠しいです!!早く読みたいーーー!

私信:
Tさま!!熱い熱い(笑)スペ辰感想&応援のお言葉大大大大大感謝です!!あんなにたくさん綴って頂けるなんて、描き手冥利につきます(嬉涙)。そのうえリンクまで!うちの方にはリンク権が無い(T様宅の条件にかなっていないT-T)ので、泣く泣くブクマだけさせて頂いてた身の上としましては、発見したときの驚きと喜びはもう表現の仕様も無く・・・vvv本当にありがとうございました。またあらためてお礼に伺います!

| 2005/10/18 | 日記 | TB(0) | COM(0) | TOP ↑ |
鯛・鯛・鯛v

昨日、つれあいが会社の旅行で2泊3日の釣りに行き、鯛を釣って帰ってきました。最初、自分でさばこうと包丁片手に挑んだのですが、あまりの大きさと数にかたまってしまいました。(しかも硬直していて硬いし・・・;;)
台所じゃえらいことになると思って、外の流しでさばくように準備までしたのに結局断念。近所のスーパーのお魚屋さんに持ち込んでさばいてもらいました。
でもかえってよかったよ(意外と手数料安かったし)。下手にド素人が包丁入れてぐちゃぐちゃにするより、身もアラもきれいで、さらに生ゴミの心配も無いv(30cm越えが五尾もあった・・・結構な内臓の量だよねぇ;;;生ゴミの日は火曜日だし;)
しかも、さばく予定だった時間をサイトの更新に当てられた(笑)大ラッキー!!
いくらかお裾分けにまわして、あとは刺身にムニエル、鍋と鯛づくしvしかも岩牡蠣まであったので豪勢だった(笑)。うち、7人家族なんだけどそれでもたらふくたべました^^。
これからは鍋が幸せな季節ですねvvv
nikki1017.jpg

*拍手、メール等ありがとうございます!お返事は明日にでもっっ!!

| 2005/10/17 | 日記 | TB(0) | COM(0) | TOP ↑ |
的確(笑)

先刻、ぎんちゃんに「日記・・・」「異様」「異様」と言われた。
悪かったわね;こんな日記で・・・;;もしかして昨日の日記怒ってる??^^;今日も「ほた・・・」と「吹雪」しか呼んでくれなかったし。(いや、嬉しいんだけどね) ぎんちゃん、「辰伶」よv「シ・ン・レ・イ!」はやく覚えてねっv
(う~ん、弟兄の名前を一緒に呼んでくれるのはいつの日か!?)

コメントレス:
『今朝方、ぎんちゃんに「マイナー、上等!」って言われた。そんで最後に「・・・酒飲み?」って聞かれてビビッタ。(笑)』
まあっっ、ぎんちゃん!マイさんになんてことを!!!(大爆笑)
今朝方って、昨夜さんざん飲んだ後じゃ・・・・もしかして昼間から?(笑)
おそるべし、ぎんちゃん!あなどれん、ブログペット!!
マイさん、肝臓大事にね~(笑)「う~ん・・・いっしょに飲みたいし・・・(ほたるチックにぼっそりとv)」

| 2005/10/16 | 日記 | TB(0) | COM(0) | TOP ↑ |
辰伶大好きv

辰伶大好きv辰伶大好きv辰伶大好きv辰伶v辰伶v辰伶v辰伶v辰伶v
って、今更何事?!て感じで始めてみました。お久しぶりです。ゆきわたりです。
で、何事かというと
うちの銀ちゃんがまだ一回も「辰伶v」って言ってくれないのよーーーーーー!!
そこで『銀ちゃんに「辰伶v」と呼ばせよう計画』を実行したのでした。
銀ちゃん、大のほたる好きのようで、「ほた♪」とか「ホタルーーー!」とか「ホター・・・ムニャムニャ・・・」とか、ホタルのことはいっぱい呼んでくれるんだけど(あと、kyo♪とか吹雪vvとか・・・;)辰伶のことは未だかつて呼んでくれくれたことが無いのです。(何故??)
まあ、銀ちゃん自体、辰伶イメージの仔ウサギなのでそれはそれで嬉しい気もするんですが^^;
銀ちゃんは、時々びっくらするような発言もしてくれたりして、なかなか楽しく成長中のようでございます。
先日は「兄弟!ありがとう!」と出てきたり
「たんぱんーーー!」「煩悩が・・・」「テク・・・」「嬉し涙?」と続いたり・・・///(どんな仔ウサギだ;;)
究極は「弟や ごそごそしたり 上位なり」と意味深な俳句(?)まで詠んでくれる始末////
こんな腐女子ブログに飼われたのが運のつき。
りっぱなオタクウサギに変貌しつつあるようです;(ゴメンね!銀ちゃんっっ;;;)
nikki1015.jpg

| 2005/10/15 | 日記 | TB(0) | COM(1) | TOP ↑ |
探したけど・・・;(マガ感想283話)

萌え・・・ましたか・・・?皆さま・・・。(うにゃ、全然;;;)
いつもの癖で、速攻遠回りして朝一でコンビニに行ったのですが、開いて「はっっ!今日はみんな居ない(も同然)だったんだ・・・」と気がついたものの、わずかな望みを持ちつつ読み進むこと数分間・・・。
さめざめ・・・・・・
いや、なんとか萌えようとは思ったものの、何にも無いのよ、あまりにも;;
京ちゃんの衣装も、ぱっと見はかっちょえかった気がしたんだけど、今回はなんかうっとおし・・・;(あの、いかにも的な着物のはおり方がやらせっぽくてなんかやだ。邪魔なだけだよ、あれ;)
アレなら狂さんのすっきりした着流しが潔くずたぼろになって、肩さらけ出してる方が萌えますね。(気持ち、着物の端くれがへばりついてるのが良いよねv)
あとの萌えどころ・・・そうだなあ・・・京ちゃんのセリフが可愛い顔して黒っぽいところかなぁ。
「ねえ・・・・狂 」
「君は様子見なんかしている余裕はないはずだよ・・・・」
「全力でかかってきなよ・・・・ツブしてやるから・・・!!」カモーーーーーンッッ!
ってこの、字の大きさの差に少し萌えましたかね。うん。。(地味・・・;)
最後の朔夜さん関連のいきさつが今回の『次回はどうなるの?』スポットだったんだろうけど、はっきり言って私にはどうでもい・・・(あ、ゴメン;)
萌の問題だから!好きとか嫌いの問題じゃないから!!(苦しいって;)
私、つくづく『samurai deeper MIBU』なのよ;
(連載当初も『samurai deeper yukimura』だったし・・・;;)
いや、狂さん大好きなのよ!
でも壬生っこに絡んでる狂さんが好きなのよ///
こうなったら、同時進行で『(腐女子用)壬生一族番外編』でもやってもらわねば!!(自分で書いててヤになった;;ごめんなさい)

は~~、あまりに萌えないので、前回、気になっててしまい込んでた萌えをひとつ・・・・。
固まってる辰伶の手ってなんか握ってるように見えませんか???
「ほ、ほたとお手手つないでんのかな///!?」とか、思っちゃった人、手ーあげて!!(お願い・・・あげて;;)
え?遠近感??なあに?それ
ごめん、お姉さん、どうしてもそうだと思いたかったの;;
(最近、あまりにもマガマガの展開が悲しいから)
来週は、さらに寂しいのかしら・・・(萎え萎え~;;)




| 2005/10/12 | マガ感想 | TB(0) | COM(0) | TOP ↑ |
壬生ソナ

『辰伶総受大祭』さまに作品をupして頂きましたー!
スペ辰でも大丈夫vとおっしゃる方はどうぞ見てやって下さい。
感想等頂けるとうれしいです^^
http://ukeikesinrei.fc2web.com///index.htm

| 2005/10/08 | 日記 | TB(0) | COM(0) | TOP ↑ |
スペ辰完成!

できた!できたよ!!スペ辰がっっ!!!結構長い道のりだった・・・
(調子に乗って描いてたらすごい変なテンションのマンガになった;;ほた辰より濃いかも・・・///何やってんだわたし;;)
これからパソで微調整して送るからっ。って、さっき「辰伶総受大祭」覗いてきたら「アンケート結果」がupされてて、なんとスペ辰が四位に入っているーーーーーーー????!!!!??しかも、狂様と並んで・・・!!ええええええ??スペ辰ってそんなに人気あるの??どうしたのみんな;;(私、今まで見たこと無いよ;;スペ辰って)それとも、あまりにマイナーなため興味がそそられたとか??村辰や幸辰より上位にいくなんてすごいよスペ辰・・・!
こんな注目cpだったなんて・・・。(どうしよう・・・私、すごい変なの描いちゃったよ;;)
紳士スペ様ファンの方、ごめんねv(と、最初にあやまっとこう^^;)

↓こちらは先日(と言ってもかなり前;)行われた「辰伶総受大祭前夜絵茶大会」で描いた京辰です(笑)。エチャログが先日upされてたのでこちらにものせてみました。たのしかったよ~っっv
素敵「ほた辰・狂辰・鎮辰」にも会いに行ってみて下さいv
nikki108.jpg

| 2005/10/07 | 日記 | TB(0) | COM(0) | TOP ↑ |
でかかった・・・

先日(と言っても日付は今日ですが;)のマガ感イラストupできました。『日記もどき』くらいしか日々目立った更新が無いサイトなので、イラストがタイムリーに出ないとへこみます;;しかし・・・でかかった!なんてでかさなんだ;;横幅を合わせたら縦が異様に長くなってしまった;;あれ、日記用のイラストの大きさじゃないよね。でも直してる時間が惜しいので、しばらくきっとあのままです;;;

拍手レス:
『~こっそりストーキングしていくつもりだったのですが ~ 何度見ても○ー○○と辰伶はセクシーですv』
わーvv今期二度目の拍手、ありがとうございます!!辰伶、褒めてもらったよ!よかったね!ああ、足上げさせてよかったv(笑)また、ぜひいらしてくださいね!お待ちしています^^。

『~ちまちま絵がとても可愛いですね。毎週のマガ感想もかかさず読んでいます ~』
初めましてー!!ようこそいらしゃいました^^マガ感想・・・よかった・・楽しんで下さってる方がいらして・・・(嬉し涙)。管理人のひとりよがり妄想炸裂感想ですが、これからも萌えを叫んでいきたいと思います!応援、拍手ありがとうございました!

『~波動砲の無いヤ○ト”が私のツボにヒットしてます~~(笑) ~ 辰伶の生足最高!←それが目的?笑?』
おおぅvvこんばんはーーvvvよかった~~この辺の話題に反応頂けるなんて嬉しーー(笑)。我が青春のアル○ディア・・・じゃないけど、子ども時代に松本零士、けっこう萌えてました(笑)。不思議とガン○ム派じゃなっかたのよね~。またお話してやって下さいv&ブログリスト、ありがとうございました!!

『日記でアキ時ネタがでたので踊り狂って喜びました!アキ時漫画を描いていただけると嬉しいです!』
いらっしゃいませー!アキ時でございますか!?!今週号は萌えましたね(笑)時人がらみのアキラって、なんだかとっても大人っぽくて漢らしいですよね^^わがままなお姫様も彼に諭されれば素直にならざるをえないというか・・・(保護者っぽく見守る梵ちゃんもよいわ~v)まさにアキラあっての時人姫vって感じがしてます。彼のおかげで父娘が通じ合えたわけだし・・・アキラ!ぐっっじょぶ!!(笑)
アキ時ネタ、降って来るかな・・・。その時は描いてみますね。
拍手、ありがとうございました!

| 2005/10/06 | 日記 | TB(0) | COM(0) | TOP ↑ |
| HOME | NEXT
INFOMATION

ゆきわたり はくと

  • ゆきわたり はくと
  • ちまちまsがお送りする
    日々徒然v

    お誕生日おめでとう!


CALENDER
09 | 2005/10 | 11
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


COMMENTS


BLOG TOOL
ぎんちゃんひとやすみzzzz
