ENTRIES ARCHIVE CATEGORY SEARCH COMMENTS TRACKBACKS LINK BLOG TOOL

過去の【ちまちまs】はこちらからv→GO!




| --/--/-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP ↑ |
巡って巡って

昨晩あたりからサイト様訪問を再開しました。ところが、日参していたサイト様の日記でさえ、読んでも読んでも記憶に残っているところにたどり着けない・・・;;一体私はどのくらいの間サイト様巡りができずにいたのでしょう;;;九月に入ったあたりから随分遠のいているとは思ってはいたのですが・・・(それ以前もそんなにおじゃまできていたわけではないですし・・・;;)
しかも、サイト閉鎖を決意してるサイト様まであって(泣)。バナーを直リンに張り替えさせて頂いて、ブログにリンクさせて頂くお願いにもあがらなきゃと思っていたのに・・・(メソ;;;)
トロトロしてちゃダメですね。でも、まだ完全に閉鎖された訳ではないですし、リンク部屋改築、頑張ろう。ということで、気を取り直してT様宅へ・・・。
そちらで素敵なssを拝見して切ない萌を堪能させていただきました。
ああ、また火がつきそう(笑)今度はシリアス描いてみたい・・・。
(↓萌の端くれ(笑)総受大祭様絵茶で描きました。スペ辰、別れのシーン。こちらでupもして頂いてます^^http://ukeikesinrei.fc2web.com///index.htm
nikki1201.jpg

そしてK様のところではいっぱい十二国キャラにお目にかかれてハッピーなひとときをvぜひ、景麒&泰麒を描いて頂けないかしら・・・などと密かに願ってみたり・・・(萌えどころが違うって・・;;)
しかし、このペースでサイト様巡りしてたら、一巡りするまでにまた日が立っちゃって大変だよ;ああ、時間がもっと欲しいよう。
あ、マガジンも読みました・・・。とりあえず弟兄、三途の川にいなくてよかったよかった(笑)


| 2005/11/30 | 日記 | TB(0) | COM(0) | TOP ↑ |
ま~だは~やい~♪(マガ感想288話)

狂さん負けちゃいましたよ;;の感想続きです。といっても狂さんの行く末が心配なのではなくて(コラコラ;)次号予告が気になって・・・。
三途の川ですよ、皆さん、三途の川・・・。まあ、今更どんな世界が出てこようが不思議でも何でもありませんがね。
しかし、狂さんが三途の川へ行くとなると、当然一足早く、他の壬生っ子たちも行っているのではないかと思うわけでして・・・・。
う~~~~ん・・・・。次回、弟兄登場、期待できるの??(でも嬉しい・・・かな・・・・;;;)
ゆんゆんとかに「まだ、来るんじゃねえ!!」とか言って、狂さん蹴飛ばされて帰って来たりしたらヤダナ~(無いって、そんな展開・・・;;;)
↓以下、ゆきわたり的“三途の川・・もしかしてこんなの?劇場”をお送り致します--;。
nikki1129.jpg

もう、早売り読んでる方は知ってらっしゃるのですよね。あう゛・・・

| 2005/11/29 | マガ感想 | TB(0) | COM(0) | TOP ↑ |
心臓受難;(マガ感想288話)

いや~ん、なんか変質者がいる~。顔が・・・目が・・・イっちゃってるよ;;
何?先代ってシャーマンフェチ?未来見巫女さんコレクター??
結局前回のチンメイも真の壬生一族・先代の犠牲者ってことで哀れな最期になっちゃったし・・・(想い人がさきよみさんだったとは・・・;;)
やだわ~~;;
それにしてもゆやちゃん(の心臓)、次から次と災難続きね。
まあ、強そうだから大丈夫だろうけど(笑)
いや、けっして“毛が生えてそう・・・”とか“しぶとそう・・・”とか思ってる訳じゃ・・・(ゆやちゃんファンの方、ごめんなさい)
だって、四方堂さえ避けられないであろう先代の一撃の前に飛び込めるスピードって何よ?!
そりゃ『ただの人間なんてウソさ』うんうん
『君には未来が見えているんだろ?だからとび出せたんだろ?!』うんうん
だよね~。先代に勘違いもされますわな。
なんて思ってたら、狂さん負けちゃいましたよ;;の感想続きはまた明日;
nikki1128.jpg


コメントレス:
マイさん、いつもコメントありがとうございます(嬉泣!)なかなかお返事できませんでしたがとってもとっても励まされましたv今度メセできるのいつかな~。早くお話したいな~。

ジュンちゃん、指心配してくれてありがとー!それよりYちゃんの方は大丈夫??彫刻刀って・・・;;;大変だ;;;
ジュンちゃんも締め切り間近だね。原稿頑張って!!

| 2005/11/28 | マガ感想 | TB(0) | COM(0) | TOP ↑ |
あり~?

久しぶりにマガ感想でも書こう・・・と思ったら、マガジンが無いよ;;(弟兄出てなかったらこれだから;;)明日また探してみます・・・

こんなに遅くなってしまって、申し訳御座いません!!!の
拍手レス:
『8000hitおめでとうございます!今、来たら、8001でした/// ~』 お祝いのお言葉、ありがとうございます!!あの、もしよろしければ“ニアピン”ということでリクエストなど頂けませんでしょうか。私の絵でよろしければ、何でも描かせて頂きます///なんなりとお申し付け下さいませ(ひらにひらに)

『原稿頑張って下さい。出来上がるのを楽しみにしてますvゆきわたりさんの描くほた辰好きですvv ~』
わ~ん、暖かい応援のお言葉ありがとうございます!原稿、無事できあがりましたー。あの・・・Yさんにもぜひ7777ニアピンのリクエストなどして頂ければ・・・なんて思っているのですが、い、いかがなものでしょう(ドキドキ///)

| 2005/11/26 | 日記 | TB(0) | COM(1) | TOP ↑ |
ほっとした~

無事、原稿が届いたようです。しかも、すでに編集作業も完了したようで・・・。(修正箇所とか無かったかな?ホントに丁寧に編集されてるものね~。出来る限りのことはやったつもりだけど、細かいトーンとか剥がれてないか心配だ・・・大丈夫だったかな?)
ああ、でもこれで一安心vvマガジンも夕方買ったばかりでまだ読んでないし、今日はとりあえず寝ます。明日からオンライン、再開できるといいな・・・

| 2005/11/24 | 日記 | TB(0) | COM(0) | TOP ↑ |
で~き~た~!!!

只今、朝の6:20です。原稿、先刻できあがりました(涙)
やった、やったよ!後は発送準備して完了です。(これが結構時間かかるよね^^;神経使うし・・・)
とりあえず、今日は郷の祭りなのでこれも準備して行ってきます。
nikki1123.jpg

ほた辰アンソロ、メルマガで購読希望アンケートやってますね。
(マイさん、仕事 はやっっ)
私、他の執筆者様が締め切りを迎えられた頃に制作開始という時間差だったこともあって、結構アンソロ裏話教えてもらってたりするんですが、
いや~、すごい本ですよ!!!
ものすごく凝ってます!
こだわってます!!
ひしひしひしと愛を感じまくります////

しかも発行部数、本当に少ないみたい;;
欲しい方、迷ってる方、速攻でアンケートに回答しておかないと、ホントに手に入らないかも・・・・です。
私も早く見たいよーーー!!

| 2005/11/23 | 日記 | TB(0) | COM(1) | TOP ↑ |
描いてるとどうしても

最近、コーヒーの消費量がものすごい・・・・
(基礎代謝アップするってほんとかなあ?)
nikki1119.jpg

| 2005/11/19 | 日記 | TB(0) | COM(1) | TOP ↑ |
ぎゃーーー

中指切った・・・トーンナイフで・・・;
いや、切ったと言うより刺さったのか・・・(さすが刃先角度30度;;)
あれ?と思った瞬間“ずぼっ”といっていた。
でも、鋭すぎるのか、あんまり痛くない・・・でも血が止まらない・・・;;
カットバン重ね巻きでようやく止血完了。

 ほた「よかった・・・俺たちの“愛の営み”が無事で・・・・vv」
 辰 「な、なななな何を言っているのだ////!!
    他に心配することがあるだろうが!!」
 ほた「だって、指は治るけど、原稿は直らないし・・・・(ニコv)」

その通り!!
この上、原稿がスプラッタ状態で“取り返しつきません”なんてことになったら、泣き狂うわ、私。
ほんとによかったv原稿に落ちなくて・・・。萌え神様、ありがとうvv
そして、今晩はこころおきなく原稿が広げられる夜・・・(になった。出張でv)
萌え神さま、重ね重ねありがとうvvv
 

| 2005/11/17 | 日記 | TB(0) | COM(2) | TOP ↑ |
わんこvv

相変わらず原稿街道まっしぐらの管理人です。
ネット関係はまだしばらく手につきそうにありません;;;(更新、お返事、メールとかも出したいのですが・・・すみません;)
(精神的に)同時に二つのことが出来ない不器用な人間なんです;;;今日は眠気が覚めたのでこれからもうひと描きします。がんばれ自分!

あ、でも今日は一緒に原稿してた某ちゃんから可愛いわんこを強奪してきたので「ご紹介しなきゃv」と思い、日記にきました^^
ほらほらプリティでしょ~vvv
nikki1115.jpg

「来年は戌年だね~」とか言いながらカキカキしてたので、「その横髪は辰伶だ!!」と言い張り、後ろ髪も付け足してもらって奪い取ってきました。「恥ずかしいから載せないで」って、日記に載せるためにもらってきたんだよ~(笑)「せめて匿名にして」って、オタク話(しかも一緒に原稿;)できるオフ友ってお互い“一人”しかいないんだから、匿名の意味ないじゃん、某ちゃん;;大丈夫、動物化フェチだとか思わないから(笑)

| 2005/11/15 | 日記 | TB(0) | COM(1) | TOP ↑ |
初めて知った

相変わらず原稿強化週間中の管理人です。
いきなりコメントレス:
ぬな!?対極図が逆??何故だ、ちゃんと13巻見ながら描いたはずなのに・・・・??
と、思って調べてみました。あら~~~???
ケイコクったら初出(五曜星大集合)の時と『久しぶり梵ちゃんv』の時と対極図が違うじゃないのよーー;(ちなみに歳子歳世の対極図も逆だ)
その前にも他の巻いろいろ見てみたけど、意外に逆になってることあるんだね。(ケイコクのお袖とか椅子のマークとか・・・)
正式(?)には右側が黒で円部分が上なんだ・・・そうか。(今頃そんなことでどうする!?)
うちのブログの対極図も、KYOの対極図とは逆なんだね~。初めて気がついた~。(のんき;)
でも、全然意識したことがなかった対極図のことがわかってラッキーv
(実は今までかなり適当に描いていた←絵描きとして・・・いや、そもそもファンとしてそれでいいのか;;)
よし、これからは間違えずに描くぞー!(ありがとー、マイさんv)
nikki1112.jpg

追伸 *暖かい拍手のお言葉、ありがとうございます!!お返事は後日あらためまして・・・すみません、いましばらくお待ち下さい
マガ感想もまだですね・・・また沈んだからなぁ;;;;;うぅ;;

| 2005/11/13 | 日記 | TB(0) | COM(1) | TOP ↑ |
あったーーー!!

とんでもなく久しぶりにネット入りしました;;ご無沙汰しております。ゆきわたりです。サイトどころかブログまでほったらかしにして・・・
何やっとんじゃ;;と自分でも思いますが・・・原稿してたんでーーーす^^;
今週は原稿強化週間と化してまして・・・ここ数日ものすごい早起きしてます。携帯のアラームは常にAM3:00です(笑)。そして昨日、原稿第一段、完成して発送しました~。ひとまず、ほっっ。

先日、50分間のフリータイムを確保して柄物トーンを仕入れにいきました。車での往復時間を引くと正味20分。「まあ、余裕で選べるだろ・・・」と思ったら、大間違い!
あまりのトーンの種類の多さにびっくり;;;(しかも、安い!!)
え~~~!?と思いながら必死にがさごそがさごそ、20分なんてあっという間で・・・。もう、ダメ;;時間ないよ~~と思った瞬間
みーつーけーたーーーーーー!!!!
目に焼き付けてやってきたこの柄は・・・・
ケイコク初出マントトーン!!!
もう、廃盤になってて入手できないと聞いてたんだけど、こんな田舎だからトーンの回転率なんて無いに等しいはず・・・きっと大昔のトーンでもあるはずだと信じて探してみたのでした^^やったーーー!
車とばしてギリギリ約束の時間に間に合ったしvえへへ
(でも、ケイコクの袴トーンは見つからず・・・とりあえず似た柄買ったけど・・・なんでだ~?と思って調べるとなんとメーカー違い;;この辺で他にトーン売ってるのはどこだ??K紙店か???ここは昔ICトー○売ってたはず・・・問い合わせなきゃ・・・;通販という手もあるけど・・・;早く欲しいし・・・)

それにしても、最近のトーンは種類も豊富で安くていいですね~。私が本作ってた頃ってすごく高価で手に入りにくい高値の花だったんですが・・・。(学生だったから特に^^;)いや、うらやましい。
無いならないで、いろいろ工夫するのも楽しかったんですけどね。
      (↓見て見てvこれこれ!このトーンだよv)
nikki1110.jpg


拍手レス:
『こんばんはー。昨日のスペ辰絵チャでは ~~ 一つ早いお祝いを送らせて頂きますvおめでとうございますvV』
こちらこそお世話になりました。総受絵茶とっても楽しかったですv
7777-1(笑)のお祝いのお言葉ありがとうございました!!!サイトほったらかしにしている間に7777を過ぎておりました^^;こんなノロノロサイトを続けていけるのもYさんはじめ、見捨てず来て下さる皆さまのおかげです///本当にありがとうございます!!今度、ゆっくりお話がしたいですねvv

| 2005/11/10 | 日記 | TB(0) | COM(1) | TOP ↑ |
もちろん!

今、目が覚めた^^;21:30くらいから寝てたみたい・・・。今日、疲れたし・・・。でも、家族イベントも無事に終わって、めでたしめでたし!今晩は親戚が泊まっているのでにぎやかでしたが、やっとみんな寝てくれましたv
さあ、疲れてはいるが今晩は『スペ辰絵茶』だ!!!(笑)
昨日の総受大祭『ほた辰絵茶』ものすごく楽しかったっっvので、今日もこれから顔出してきます。では!

| 2005/11/05 | 日記 | TB(0) | COM(0) | TOP ↑ |
今夜はこれから・・・v

今夜はこれから『メセ』の予定v
総受大祭さまも『ほた辰絵茶』やってるし・・・(行きた~い!)
でも、明日家族の一大イベントがひかえてるので早く寝なきゃ・・・(泣;;)

コメントレス:
わ~~~っっっvいらっしゃいませーーー!!書き込み大歓迎ですっv
お外ご飯良いですよね~v寒くなってくるとできなくなってくるから今のうちに楽しんじゃえ!ってかんじです。これからは紅葉も綺麗だし、ぜひお散歩好きな弟兄たちにも満喫してほしいものですv(彼らのお外ご飯・・・食べるのは・・・・えっと・・・・/////←脳内映像が・・・;;あうぅ;;)

| 2005/11/04 | 日記 | TB(0) | COM(0) | TOP ↑ |
合体ーーvv(マガ感想)286話

サスケvサスケvサスケーーーーーvvvv
かっっっっっわいいいいいいいーーーーーーvvvv
久々に萌えました////!ゆっきーもステキ!!!
必死に幸村を守るサスケ、サスケを守る幸村、ああ、ここにもお互いが大切で大切でたまらない人たちがいる~vv
もう、この二人のやりとりや表情にメロメロです。
「今までどんな無茶も許してきただろ・・・・一度くらい言うこときけよ。」
“もう誰も自分のために死なせない”と言う幸村に、
“たくさんの奴らが命がけでオレを守ってくれた・・・”
“ここが(十勇士が)オレの見つけた生きる場所だ・・・・!”
「だからオレは絶対死なねえ!!そしてお前を守りぬく!!・・・オレを信じろ幸村・・・・!!」と言い放つサスケ!
サスケーーーっっ 漢だよ!カッコイイよ!kyoキャラの中で一番大人だよ!(前々からそう思ってたけどさ、ますます株あげたよねv)
そう!♪生~きてこそ~♪だよ。死んでなんとかしようなんて考えちゃダメダヨね!!(いや、ブキ様が大人じゃないとは言わないけどさ・・・生きて欲しかったの・・・まだ未練あるのよ私;;)
ここまで読んで「ああ、今日はゆっきーとサスケと二人を包み込むようなシンダラが描きたいなぁ」と思ったのですが、なんとこの後、あんなお素敵な展開がまっているなんてvv
サスケを後押しする十勇士に新着組がーーーー!!!
筧くん、海野さん、良いですっっ とってもv 小助も可愛いーーーv
「これでもこの才蔵リーダーですから!!」という才蔵も可愛いーーーーv
そして望月ちゃんの代わりに「十連魂」“前”の魂をサスケに託したのは・・・・初代猿飛佐助・・・・。
その時のサスケの嬉しそうな顔・・・・涙出たよ。すごくすごくあったかくなる気がして、こんな顔するサスケがホントに嬉しくって、ずーーーーとながめちゃったよ。
その後も、たくさんの仲間たちの想いとともに向かってゆくサスケ。
サスケ・・・ホントにいい子だよね。サスケは“kyoの良識v”“kyoのオアシス”だよ^^
がんばれサスケ!!いけいけ十勇士!!
そして、はやく出てこい美弟兄!
nikki1102.jpg

| 2005/11/02 | マガ感想 | TB(0) | COM(0) | TOP ↑ |
お外でご飯v

今日はとっても良いお天気でした。と、言うわけで、お弁当を持って、お外で昼ご飯を食べました。
だだ~~~っぴろい芝生の上にレジャーシートを広げて。(常に携帯&車に常備!笑)
今日はサンドイッチ、美味しかったv
秋になって気候が良いので毎日のようにお外でご飯食べてます。お弁当も作るの大変だけど、気持ちいいし、わいわい楽しいし・・・v
(一番の目的は他にあるんだけどね・・・^^;ぐっすり睡眠・・・とか←わかる人にはわかるこの苦労;;;)
先日は熱い湯をポットに入れて持って行き、カップの麺スープを河原で食べました。おべんと作れない日はおにぎりとコレでOK!にする。まあ、お弁当も適当に残り物を詰め込むことも多いし、なんでも美味しいよ、ピクニック気分だから!
nikki111.jpg

| 2005/11/01 | 日記 | TB(0) | COM(1) | TOP ↑ |
| HOME |
INFOMATION

ゆきわたり はくと

  • ゆきわたり はくと
  • ちまちまsがお送りする
    日々徒然v

    お誕生日おめでとう!


CALENDER
10 | 2005/11 | 12
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


COMMENTS


BLOG TOOL
ぎんちゃんひとやすみzzzz
