ENTRIES ARCHIVE CATEGORY SEARCH COMMENTS TRACKBACKS LINK BLOG TOOL

過去の【ちまちまs】はこちらからv→GO!




| --/--/-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP ↑ |
ダウン;

nikki1231.jpg

あまりの過密スケジュールにもともともと風邪気味だったのが悪化;;
10日以上咳が止まらず、さすがに胸が圧迫されてるみたいに息苦しくなってきたので観念して病院へ・・・。ここ数年冬になると咳に悩まされます。一日中ごほごほコンコン・・・夜も眠れないし、胸とか背中とかも痛くなるし、意外に体力も消耗する;;自分だけじゃなく家族の睡眠も妨げるのがなおつらい(ゴメンよ;)
咳って侮れない。(二年前はどうにも治らず気管支炎になった。肺炎になったら大事だということで入院したT-T)
皆さんもお気をつけ下さいね。“風邪は万病のもと”とはホントによく言ったものだと思います。

そんな訳で日記も更新できずにいた間にカウンターが『一万打』に!
ありがとうございます(嬉涙)なかなか変わりばえのしないサイトですが、これからもどうぞよろしくお願いします^^


| 2005/12/31 | 日記 | TB(0) | COM(1) | TOP ↑ |
脚萌え

いきなりコメントレス(前回の日記&コメント欄参照)
nikki1227.jpg

お二人とも(しかもクリスマスに)なにこんなとこで“ふくらはぎコメント”かましてるんですか!!私も混ぜてほしい(笑)
ふくらはぎフェチですね~。今度“脚萌チャット”でもいたしませんか?(笑)
(↑ホントに実行したら他にも来て下さる方がいるのだろうか・・・^^;;)

拍手レス:
『ゆきわたりさんの描かれるイラスト・漫画大好きですv拍手絵の辰伶の生足が麗しい///』
拍手ありがとうございます!お返事がとんでもなく遅くなってしまい、大変申し訳ありませんでした。どうかお許し下さい;辰伶の短パン姿、お気に召して頂けましたか?お褒めいただいて、私も楽しんで描いたかいがありました(笑)。アンソロの方も御覧頂いているようで・・・。なんだか恥ずかしい気もしますが、少しでもほた辰萌を堪能して頂けると嬉しいです^^////。ではでは、コメントありがとう御座いました!また遊びにいらして下さいv

| 2005/12/27 | 日記 | TB(0) | COM(0) | TOP ↑ |
実は原稿

激しくネット離れしておりました。お久しぶりです。
実は先日『月下美人』の高村雪子様から冬コミ新刊へのお誘いを頂きまして原稿しておりました。昨日発送完了v(無事届いてね!)
とっても素敵な小説本です!!(私がことごとくイメージ壊してなきゃいいけど・・・;;;)
本の題名は『寿』(笑)そして、私の内なるテーマは“ふくらはぎ(+太股サービス)←ご所望により^^笑”

場所は『東ハー51a』だそうです。冬コミへ行かれる方はぜひv
nikki1224.jpg

そして本日はクリスマス。皆さま素敵な聖夜をお過ごし下さいv

| 2005/12/24 | 日記 | TB(0) | COM(3) | TOP ↑ |
積もる積もる

大雪ですね・・・(我が家は日本海側)
皆さま暖かくしてお眠り下さいv
nikki1219.jpg

| 2005/12/19 | 日記 | TB(0) | COM(0) | TOP ↑ |
サンタさんv

topを更新致しました。銀兎館初のクリスマスは辰伶のサンタさんでv(時間的にきつかったけどXmasは外したくなかったの・・ハロウィンできなかったし・・・)
アンソロ到着報告&感想もどんどん届いてるようですね^^。私のところには今日発送して下さったようなので明日は届くかな~(←お世話になりました&お願い、家にいるときに届いてねっっ;;)

拍手レス:『裏についてのメール、ありがとうございました。表同様、素敵なサイトでドキドキです。更新頑張って下さい!』
わ~v先日はお問い合わせ頂きありがとうございました!た、楽しんで頂けましたか?///。問い合わせ後に反応頂ける方って結構少ないので、とってもとっても嬉しいです!応援の拍手ありがとうございました。これからもよろしくお願い致します^^

| 2005/12/16 | 日記 | TB(0) | COM(0) | TOP ↑ |
マガ感想になる・・・かな?;

もう、マガ感想お休みということで・・・。弟兄の出ないkyoの何を語れば良いのやら・・・;;いや、他のキャラがお好きな方は今まさに萌え絶頂期なのでしょうが・・・私は狂×京(京×狂?)には萌えないのよ~;;;ましてや狂×ゆやとか京×朔とか全く眼中に無く・・・。むしろ朔×狂とかゆや×狂とかの方が好みv(え?)あ、狂&京も京×狂の方がどちらかというと・・・あれ~??狂さん総受?!(×辰伶のぞく!)
いや、別にカップリングにしなくても良さそうなもんなのだが、やはり萌を堪能するには必要不可欠な要素でありまして・・・。
強いて萌を語るなら前々回から“仲良しこよしv”がさらにヒートアップしている真田君ちのユッキーとサスケカップルでしょうか^^
ユッキーの方が重傷と言うことで成り行き上サスケが支えてる訳ですが、「サスケと幸村なら、サスケ君が上希望v」(←カミングアウト?)のわたくしとしましては大変美味しい構図で御座いました(笑)
ちなみにサス×幸はあくまで“二十歳を過ぎたサスケ君に、「大人になったね・・・ボクがいろいろ教えたげるよv」的なサス×幸が良ろしいかと思います。(お子様はとにかく健やかに!!だよね、ユッキー!)
と言うわけで二十歳のサスケ君v↓きっと誰からも頼られる好青年になってるに違いないvv
nikki1215.jpg

| 2005/12/15 | マガ感想 | TB(0) | COM(0) | TOP ↑ |
萌え萌え~

昨日マイさんからできたてほやほやの『ほた辰doll(萌え)写真』を見せてもらいました!!Yさん宅の冬コミ新刊用作品なんだけど、もう、写メ見たとたん発狂ものの弟兄写真でございましたvvv
悔やまれるのがその後の電話・・・・ホントは興奮さめやらぬ萌をしゃべくりまくりたかったんだけど、側にみんないたのよ~家族が;;;; 声が高くなるのを必死で押さえて萌を閉じこめたわよ;;;ああああ、もう不完全燃焼//// 
しかも今日はアンソロ到着のtelも入って萌え気分倍増!すごいすごい。申し込みされた方には一足早いクリスマスプレゼントですね^^
(発送作業頑張って!!みんなで某念を飛ばそう!!)
私も今夜はクリスマス弟兄でも描こうv
nikki1213.jpg

*拍手、メールありがとうございます!お返事は後日あらためて致しますので今しばらくお待ち下さい。すみません;

| 2005/12/13 | 日記 | TB(0) | COM(0) | TOP ↑ |
ひ~~~;;;

週末はあきまへん;;;せわしなく・・・忙しすぎる;;
と言うことで、更新履歴にも日記にも時間がなくて書いていませんでしたが、先日、『階段(リンク部屋)』大改装(一気に更新)致しました!!
もう、何ヶ月も前から「やりたいやりたい」と思っていたのですが(だったらさっさとしなよって感じですが;;)念願かなってようやくできました。はひ~~~;(ホントはもっとしたいのですが・・・)
お宝もたまってる///(夏に密かに強奪したり、頂いたりした宝物を隠し持ってるのよ)
昨晩は役員会があって、疲れ果てて某絵茶会にもおじゃまできなかったし・・・(ショック;前回も行けなかったのに;;)
気が付けば“マガ感”も書いてないよ・・。というかどんな話だったっけ???(なんてやつ;;)すみません、毛一回(って、何コレ?!?笑)いや、もう一回読み直してみます^^;

| 2005/12/11 | 日記 | TB(0) | COM(0) | TOP ↑ |
チャンスなの!

今日は家族が会社の忘年会でお泊まりなのだ。絶対今晩中に階段(リンク部屋)更新するぞ!!イラストも一つくらい描きたいなっ。

| 2005/12/09 | 日記 | TB(0) | COM(0) | TOP ↑ |
陸あげ

nikki1207.jpg

本寝室の絵板に楽しいコメントを頂き、思わず描いてしまいました(笑)
アダルトな二人にさせるには、ある意味非常に勇気がいりましたので“ちまちま”で^^;寝室を見ていない方にも楽しんでいただけるかな~///
Pさんvステキ萌えコメント、ありがとうございました!!これからもよろしくお願い致しますっっっv
*まだまだコメント大歓迎ですよ~(笑)uraって反応頂けないと結構不安になるんですよね(表以上かも・・・;;)よろしければ皆さまお気軽にv(って場所でもないか!?いや、ホント、お気軽に!)

拍手レス:『9000hitおめでとうございます/// 今、来たら、踏んでしまいました。~ 』
わ~っ、お祝い&ご報告ありがとうございます!!。ええ、もう何なりとお申し付け下さいませ(笑)。サイトの放置部分をなんとかしたら、そろそろキリリク強化週間に入らねば・・・・と思っているところです。リクエスト、楽しみにお待ちしています!!

| 2005/12/07 | 日記 | TB(0) | COM(0) | TOP ↑ |
いそげいそげ

気にはなってたんだけど、本寝室(ura)の絵板が一ヶ月以上放置されている(苦笑)。消滅してしまうと困るので、とりあえず一枚up(とってもソフトですが〈笑〉)。借り物は気を遣うが、自分への戒めとしては便利である。(うちのサーバーは設置できないのでどちらにしろ借り物になるんですけどね。)
そう、uraは必ず一ヶ月に最低一枚はupしなきゃならぬのだ!!(笑)萌え神様、忘れないように降臨してね!
*サイトの方の絵板も外したままですみません;;イラストも保存してあるのですが・・・もう少ししたらつなげますので;;;

| 2005/12/07 | 日記 | TB(0) | COM(0) | TOP ↑ |
雪が・・・v

寒中お見舞い申し上げます
日曜日に初雪が降りました。(私は見なかったんだけど・・・)
今日はかなり積もっています。屋根も真っ白です。
いよいよ冬将軍到来ですね。
風邪などひかれませんよう、皆さまお気をつけ下さい。
nikki1205.jpg

初めて描いたkyoイラスト(のほたる)。なつかしー・・・。
ネットも初めてで、あの頃は何をどうしていいのか、さっっっっっぱりわからず、日々悪戦苦闘してました。(今もあまり進歩無いですが^^;)サイトもってる方、全てが神様のように思える日々でした(笑)

| 2005/12/05 | 日記 | TB(0) | COM(0) | TOP ↑ |
加工したい(マガ感想289話)

本当に死に絶えそうな狂さんの姿に、復活の望みを叫びまくる狂サイドのみなさん。
狂さんだけではなく、京ちゃんにも望みを捨てきれない、ふつーに、ごくごくふつーに人の良さがにじみ出るトラちゃんが大好きですv
そんなトラちゃんまで吹っ飛ばす京ちゃん・・・眼が怖いです;;
その頃瀕死の狂さんはというと・・・・なにやら先代から誘惑の魔の手が・・・。
ちょっとおおおおおお!!!反則でしょ、コレっっ////
なんで子どもになるのよ!!無茶苦茶可愛いじゃないのよっっ/////
すんごいぷっくりv瞳おっきいvv三頭身?!?ああ、可愛いっvv
子ども好きの私のつぼにはまりまくりのそのきょとんとしたお顔。
白ブキさまの時に出てきた子辰伶と遊ばせたいっっvv
しかし、その可愛い子鬼ちゃんに容赦ない魔の手の続きが・・・;;
でたーーー伝家の宝刀!先代の“いい子いい子v攻撃!!
(師弟で撫で撫でされちゃったよ;;)
しかし、トロンとしかける狂ちゃんを助けに、そのお師匠様があの世からやってきます!!村正さま!びっじーーーーーんvvv
「狂は・・・・あなたになんか触らせません・・・!!(嘘;)」
「セクハラは私の時だけで充分でしょう!!(大嘘;;)」
あああ、必死に狂を助けようとする村正さまの美しいお姿が崩れていく~;;
しかし、その師の魂の呼びかけに我を取り戻す狂。
そして見開きで、つかみとってきた熱いきずなを語り出す狂。
「忘れられるわけねーじゃねえか・・・・」
(あ、初めて長髪の狂がかっこいいと思ったよ。←実は短髪が好み)
あああ、狂の右横半分、良いわ~vvv(ひしぎさんが出してるムードが妙に笑いを誘うけど^^;)く~っっ すてきすてきv
♪ほ、ほ、ほたる(も)来い♪
ここんとこスキャンしてほたるのとこだけ切り取って辰伶の横に合成しちゃダメかなあ・・・(ダメだろ、それ;;)
公開しちゃダメだろうけど、自分で楽しむだけなら・・・v(しつこい;)
でも、きっと一緒にいたいって思ってるし・・・(くどい;;)
もう、息がかかりそうなほどくっつけてやるのに///(ホントにしそうだよ;;)
と言うわけで(?)狂さん復活の次号、え?!もう決着ついちゃうの?!


| 2005/12/02 | マガ感想 | TB(0) | COM(0) | TOP ↑ |
| HOME |
INFOMATION

ゆきわたり はくと

  • ゆきわたり はくと
  • ちまちまsがお送りする
    日々徒然v

    お誕生日おめでとう!


CALENDER
11 | 2005/12 | 01
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


COMMENTS


BLOG TOOL
ぎんちゃんひとやすみzzzz
