ENTRIES ARCHIVE CATEGORY SEARCH COMMENTS TRACKBACKS LINK BLOG TOOL

過去の【ちまちまs】はこちらからv→GO!




| --/--/-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP ↑ |
で~き~た~v

キリリクマンガ、今朝方“食堂”の方にup致しました。
『家政夫 紅トラ は見た!!ほた辰甘々事件簿』です。リク頂いた時にすぐ原案は考えたのですが、なかなか形になりませんで・・・;;大変ながらくお待たせ致しました。楽しんで頂けるかなぁ。
さあ、次は【辰伶生誕祭】様へ全力投球だ!!って、あと三日しか無いよ!!!!(おろおろ)大変だ・・・・;;;;
お待たせしているキリリクもコーナー設置した(つもり)なので描く気満々です^^。脳内ではできあがってるんだが、なにせ時間が・・・。人形も早く作りたい!!
自分が二人に分かれないかな・・・一般社会人家族用とおたく腐女子同人用(笑)


| 2006/01/28 | 日記 | TB(0) | COM(1) | TOP ↑ |
あとちょっと

もう少し・・・もう少しでマンガが完成する。パソにも入れた。あとセリフ入れ3ページ・・・!がんばれ自分!!今夜中に完成だ!!
・・・と、言いつつこんなもの描いて遊んでしまった;;;
nikki0127.jpg

コメントレス:スミレちゃんいいですよね~っv好きだー!おやじも大好きだーー!!(いや、むしろおやじが好きなのかも・・・笑)
友達に一体(一組?)ほしいなあv(一応dollなのか?!っていうことは“お迎え”なのか?!笑)

拍手レス:『や・・・や・・やりましたッ!!11111踏みました~~~ッ!!!すみません;;;興奮してますッ!!!!今度はキッチリと踏みましたぁv ~』
先日日記を拝見しておりまして「いいなあ、キリバン踏まれたんだぁ。私も踏んでみたいなぁ・・・」などとのんきに思っておりましたら、うちの事でございましたか!?(笑)もちろんリクOKでございますとも!仰せの通りに描かせて頂きますv(・・・なんてお手柔らかに^^;←先日のメセの内容が来そうで怖いわ~ “あれ”を実行に移すときは『リレー小説&マンガで』ですからね!!運命共同体ですことよ!!笑)

| 2006/01/27 | 日記 | TB(0) | COM(1) | TOP ↑ |
うえーん

気になることがいっぱいあって、なんだかお絵描きが進まない;;どうしよう・・・。あ、でも今マガジン読んだら、久々の楽しそうな展開に嬉しくなった。(でも、来週は荒れそうだ;;)しかもスミレちゃんが載ってる。好きだ~vv 相変わらず面白い^^

| 2006/01/25 | 日記 | TB(0) | COM(1) | TOP ↑ |
届いたよ

先週Dollの素体が届きました。もうすぐキリリクマンガが仕上がりそうなので、まずはそちらに集中!あ、でも『辰伶生誕祭』様(topにupしましたv)のイラストも急ぐので手を出すのは来週末くらいからかも・・・。(でも、ことあるごとに取り出してみてはニヤついてます。ああ、早く作りたい・・・)
結構良い身体をしてらっしゃるので(笑)作るのはまずは服からか?!(いや、だから目のやり場がね///^^;)

私信:先日の密会、楽しかったです。御一緒させて頂いた皆さまありがとうございました!!

| 2006/01/23 | 日記 | TB(0) | COM(0) | TOP ↑ |
わからんーーー!!

あああ、クイズラリーの締め切りが近づいてくる・・・。「不確定・不確実なものに手間暇かけるのはもったいない!」派のわたしが(←ただの“ものぐさ”です、はい;;)ほたるのために、めずらしく面倒な懸賞なぞを出そうとしているのに、どうしてもあと1問わからない!!
Q10!!何調べてもさっぱりわかんないよ!ヒットしないよ!なに?これ、ひっかけなの??
15問もあるんだから、せめてもう少し絞り込める問題にしてよ(涙)
まったく手がかりつかめない問題これだけなんだよ;
ここまできて、これだけヤマカンなんてヤダよーーー;;;;
誰か教えて~~(メソリ;;)
しかたない・・・悔しいからギリギリまで検索粘ってみるか・・・(“コツコツ”は苦手なのに、くそ~~;)
nikki0119.jpg

古本屋の棚にこのモ○ラが我が者顔で並んでるのを見ると無性に腹立ってくるわ~

| 2006/01/19 | 日記 | TB(0) | COM(0) | TOP ↑ |
しょうがないんだなん;(マガ感想293話)

なんだか最近、発売日前日に書く「駆け込み感想」になりつつあるマガ感想ですが;;まあ、愛しい二人が出てないのでしょうがないんだなん;
ということで、いきなり京ちゃん朔ちゃんの愛の逃避行から始まった今週号ですが、あの~京三郎さんのご遺体はそのままなのですか?(朔夜さん、それで平気なの??)っていうか、京三郎さんの身体、砂(?)になってないんですけど・・・・おいおいまだ、生きてるんじゃ!?!(おろおろ;)あれ?レッドクロスナイツもさらさら消えちゃうんだよね?どうなってんだよーーー

京四郎と狂の出会い・京四郎が薬売りやってた訳・望さんを殺した理由・・・と、さくさくあっさり謎が解き明かされていった今週号でしたが、なぜか印象に残ってるのは、
「え?壬生って桜が無いの?」とか
「実は思い切り京×朔だったんだね、原作・・・」(お互い“想いは募れど”なプラトニックだと思っていた。しかも朔夜さんはふたまたかけてると思っていた;)とか
「狂さんの「『ぽっかーん』が可愛いv」とか
「朔夜さんのうなじ見せヘアーを今度はぜひ辰伶でっっっ///!!」とか(ハアハア///)そんな“重い部分”から思い切りかけ離れた場面ばかりなのでありました;(だから、愛しい二人が出てないのでしょうがないんだなん;)

拍手レス:『オエビの辰伶が美しい・・・・鼻血出そうですv ここの辰伶のふくらはぎもキレイ』
わ~~vありがとうございます///オエビ、今年こそは使えるようになりたいので少しずつ挑戦しようと思ってます!励みになります!!ハードル辰伶のふくらはぎまでお褒め頂いて///今度『脚萌えチャット』企画しますのでよろしければいらして下さいねv

コメントレス:とうとうやってしまいましたよ~。届くの楽しみです。でも、自分で作らなきゃならないのがなあ~;;;う~ん・・・。わたしも60cmの大きい人たちが欲しいです~。なんだかサイトやオークション見てたら感覚麻痺しそうでやばいです。「え!?このボディ4万なの!メチャメチャ安いじゃないvv」とか・・・4万が安いかーーーー!!!危ない危ない;雪子さん、ぜひぽちって下さい(にっこり^^)


| 2006/01/17 | マガ感想 | TB(0) | COM(0) | TOP ↑ |
とうとう私も・・・

やってしまいました。とうとうdollに手を出してしまいました;
とはいえ、どんなにSDが欲しかろうと、どんなにLUTSに憧れようと、とてもほいほい手に出来るお宝ではないので(これまでずっとオークション見てきたんですが、ホントに高いわ~;;ジャンク品でさえガンガン上がる上がる・・・まさに高値の花)お財布にとてもやさしいものを買ってみることにしました。
しかし、田舎在住のため通販でしか手に入らないのが痛い;;
どんなに画像を見ても、さっぱりイメージがつかめない;;
そんな中、いろいろ見て苦悩した結果、やっぱりアダルトな人たちが好みなのでボー○スさんで買うことに決定。素体を2体といろいろなパターンのヘッドをいくつかチョイス、アイも実際に見てみないとさっぱりわからないのでとりあえずアクリル製を一組注文しました。そう、無謀にも“自分で作る道”を選んでしまいました・・・あわ~~~;;。
とても『カスタム』なんてかっこいいことは言えません。私のことだから来たままの素体に服着せるだけ・・・なんてことにもなりかねない;;
いや、【愛】でなんとか形にしよう!
(しかしボ○クスさん、通販やたらと品切れ多すぎ・・・。お店にはちゃんと揃ってるんだろうけどなぁ・・・かなり涙をのんで妥協したよ・・・)
あ、届くまでにイラストもいくつか描かなきゃ^^;

| 2006/01/14 | 日記 | TB(0) | COM(1) | TOP ↑ |
寒中お見舞い申し上げます

毎日寒いですね;皆さまのところは雪、落ち着かれましたか?
今日もオエビで描いてみました。レイヤーって便利だ・・・nikki0113.jpg

前回のマガ感想マンガ、『初恋自慢』と書いたつもりが『初心自慢』になってました;まあ、初恋の君はどちらもうぶそうですがね^^;

私信:pさまへ 心安らぐクリスマス画像、ありがとうございました!お礼が遅くなってしまって申し訳ありません(お礼のメールを打ったつもりが送信しておりませんでした;;←大馬鹿者;;)お詫びに(もなりませんが)上の辰伶をpさまに捧げます。どうかもらってやって下さいませ(汗々)

| 2006/01/13 | 日記 | TB(0) | COM(0) | TOP ↑ |
どっちのシチュがお好みですか?マガ感想(292話)

nikki0111.jpg

『ひとめ合ったその日から!恋の花咲くこともある!!』
あら~~~?!こんなところにも『パンチdeデ○ト』カップルが!!
と言うわけで、これでもマガ感想です^^;(今日次が発売されるね;;)
いや、可愛かったですよ京四郎(朔夜ちゃんも)。まあ、子辰伶の愛らしさには当然およびませんがね(愛は盲目v)
それにしても京三郎さん。これまた美味しそうなキャラが////あわわ;;渋くて素敵ですv目尻目頭の下にわずかに入るしわが哀愁を漂わせます///そそります///いや、困った//(←何が??)
やはり男は三十路から!!!(いや、あの落ち着きは四十路か?!←ますますステキvv)
一話でお亡くなりになったのが残念でなりませんが、これで紅の王も初代・先代・当代と明らかになったわけで・・・(そうか、なぜ現役?がいないのかと思ったら、こんな経緯があったのね)
いずれは京一郎さんもご登場なされるのかしら??と密かに期待する今日この頃でございます。

| 2006/01/11 | マガ感想 | TB(0) | COM(0) | TOP ↑ |
この歳になって///

みぎゃあああああーーーーvvv
わたくし素敵なお年玉を頂いてしまいました!!
年末にお呼ばれしていた“月下美人”の高村雪子様発行ほた辰本『寿』が我が家にご到着ーーーーー!!ほた辰アンソロに続く同人誌“おむかえ”に萌え気分最高潮のゆきわたりです///
それにしても「これホントにコピー本ですか???」と思わず叫んでしまいそうな豪華な作りと、マイさんの色香溢れるdoll表紙に圧倒され、
これでもかというほた辰愛に満ちた小説の数々に燃え萌えし、
雪子さんの「こんな煩悩に正直な本を作れて本当に幸せです。」という後記に大笑いしてしまいました!
高瀬さんの小説も“なんでこんなにきゅんとなるの?!”と本当に胸が締め付けられるような切なさとえもいわれぬ幸福感に満たされるお話なのです!(すいません、あのすばらしさは私のつたない文章力では表現しきれません;;)
イラストも「私にもっと画力があれば、お二人の小説をもっと的確に表現できたのに・・・」と申し訳なく思う反面、「また、誘って下さいませ///」と図々しくもすっかりoffの魅力にとりつかれている自分がいます;;
雪子さん本当にありがとうございました!他にも沢山頂いてしまって///(エビ鯛とはまさにこのこと!)大切にします。
『寿』は通販も開始されたようなので、同人誌okなほた辰ファンの方はぜひ!!!(その他素敵な本も沢山発行されています)→【月下美人】
↓『寿』雪子さんの小説“新枕”イラストの一部です。誰の脚で誰の手かなんて野暮なこと言わなくてもいいですよね(笑)nikki0108.jpg

| 2006/01/08 | 日記 | TB(0) | COM(0) | TOP ↑ |
初描

nikki0106.jpg

皆さまお正月はいかがお過ごしでしたでしょうか
今年は少しでもペンタブが使えるようになれるよう、新年最初のちまちまもオエビで描いてみました。(でも、いつまで続くやら・・すっごい肩凝るわ・・・;;なぜ皆様あのように美しくすらすら描けるのか不思議でなりません・・・尊敬///)
お絵描きソフトなるものも使ってみたいな~(オエビでさえやっとレイヤーなるものの使い方がわかったというのに高望みはいかんね;;)
一万打御礼絵も何か描きたいです。ああ、弟兄弟兄弟兄弟兄弟兄弟兄///
今年はたくさんお絵描きできるといいな^^

| 2006/01/06 | 日記 | TB(0) | COM(0) | TOP ↑ |
よいお年をv

今年もあと15分をきりました。毎度のことながら今やっと家の事が一段落したのでパソにきています。昨年の今頃はサイトもって日記書いてるなんて夢にも思ってなかったので、本当に自分にとっては様々な経験が出来た一年になりました^^。それもこれも、お立ち寄り下さる皆様方のおかげです。本当にありがとうございました!!

ああ、でもやり残したことも結構あるある;;
マガ感想書きたかったなあ・・・今回は渋め新キャラ&お子様vvで結構萌だったんだけどなあ///
でもマガ感想(+マンガつき)だと2時間くらいかかっちゃうので、この息つく暇もないほど忙しい大晦日に“マガ感想&マンガ”描いてる主婦(&嫁)ってあんまりだよね;;;;ということで素直にあきらめました;(いや、できるわけもないって・・・・)

バトンも沢山頂いていたのに(←ありがとうございます!!)ほとんどお答えできなくてすみませんT-T(先日も某バトンで“銀色がかったクリーム色のイメージ”だなんて言っていただいて///おわーーー///なりたいですーーーー!そんな雰囲気を醸し出す人間に!!)

キリリクもこなせなくてすみません;;;
4000打リク『家政婦紅虎は見た!ほた辰甘甘事件簿!』マンガ制作中です。長らくお待たせしていてごめんなさい;も、もう少しお待ち下さい;
1000打ニアピン『オレ様千秋さま』イラスト制作中です。つい身内の甘えが・・・ごめん;;
8000打ニアピン『小説イメージイラスト』&9000打リク、今からワクワクしています!早くえがきた~い!

そしてコメントレス:
お見舞いのお言葉、ありがとうございました!本当に肋骨折れるんですね;話には聞いた事がありますが、雪子さんに言われると真実味があります。ひえ~;;薬局屋さんで抗生物質と水薬をもらったときはあまりの量の多さに「こんなに大きな薬瓶、見たことがありません!」と思わず笑ってしまいました。だって、ペットボトルのようだったんですもの・・・。そんな飲み応えのある薬のおかげで大分落ち着きました。コメント(&メールもv)本当にありがとうございました!

ああ、年も明けておりますね ではあらためまして
新年 明けましておめでとうございます
当館は今年もvほた辰vに愛を注いでいく所存にございます。お気軽にのぞきにきてやって下さい。本年もどうかよろしくお願い致します。
                  銀兎館 ゆきわたりはくと

| 2006/01/01 | 日記 | TB(0) | COM(0) | TOP ↑ |
| HOME |
INFOMATION

ゆきわたり はくと

  • ゆきわたり はくと
  • ちまちまsがお送りする
    日々徒然v

    お誕生日おめでとう!


CALENDER
12 | 2006/01 | 02
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


COMMENTS


BLOG TOOL
ぎんちゃんひとやすみzzzz
