ENTRIES ARCHIVE CATEGORY SEARCH COMMENTS TRACKBACKS LINK BLOG TOOL

過去の【ちまちまs】はこちらからv→GO!




| --/--/-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP ↑ |
感涙!

放置状態その2解消、本寝室(ura)に一枚up(^^;)です///

拍手レス:『サイト1周年おめでとうございますvvv 』
わあああああ、ありがとうございますっっ。まさか、うちのサイト開設日なんて見ていて下さる方がいらっしゃるなんて思いもよらず・・・。しかも、お祝いのお言葉まで///(嬉涙)感激です!!
おかげさまでなんとか一年を迎えることができました。それもこれも、Rさまはじめ、通って下さる皆さまがたのおかげです。これからもkyoにほた辰に愛を注いでいきたいと思います。あい変わらずカメ更新ですが、どうぞのぞきに来てやって下さいvよろしくお願い致します!


| 2006/03/30 | 日記 | TB(0) | COM(0) | TOP ↑ |
あれ?

昨日の日記が出てこないぞ??なぜ??

| 2006/03/29 | 日記 | TB(0) | COM(0) | TOP ↑ |
なんとか終了

どへーーーーー・・・やっと大仕事が終わったよ~(涙)
時間がなさすぎて、いろいろ悔やまれる反省点もあったけど、終わったことをくよくよしてもしょうがない。数日徹夜までやったんだから。うん。それを忘れるためにも、今は“ほた辰”に没頭したい・・・・。放置状態のものもなんとかしたい・・・。
そこで『居間』のオエビ板に一枚up
(でも「ほた辰没頭」なんて言いながら、思い切りジャンル違いなんだな、これが^^;“動物のお医者さん”お好きな方はどうぞv)

| 2006/03/26 | 日記 | TB(0) | COM(1) | TOP ↑ |
ぐわああああああ!!

思わぬ大仕事が肩にのっかってきて身動き取れません;;
土曜日からそのことばかりが気になって何も手につきません;;
あまりにハードで今日がマガジンの発売日であることさえ忘れていました;;
早く終わってくれーーーーーー!!
(そのためにはやらなきゃならないことが山積みだーーーー;;;;)

早く私をほた辰世界へ戻してくれ;;;胃が痛いよ(涙)
でも、せっかくひしぎさんの写真とってたので載せてみる・・・。あれ(阿国さん)からただひたすら髪をちょんちょん切り続け、こんな感じで停滞中。(この後から仕事が入った;;;うぬ~・・・・)
コメントレス;
むりやりお湯パーマで横分けにしてるのでひどいハ○が・・・^^;
ソコは切った髪を植えて、白髪の部分はブキ様の御髪をちょこっと分けてもらう予定でーす。嗚呼、愛の植毛物語vvvv(笑)nikki0322.jpg

| 2006/03/23 | 日記 | TB(0) | COM(0) | TOP ↑ |
ひしぎさんの髪事情

やっとupできそうです^^;。
ひしぎさんの御髪をカットしてるのですが、なかなか愉快な経過をたどっていますのでご報告。
今回はカミソリがなかったので、まずはばっさりとハサミで行くことにしたのですが、サイドの髪を切ったら大変愛らしい感じにおなりになったのでパシャリと一枚・・・・v
そして、あれよあれよという間に・・・・あれ~~~???nikki317.jpg

ひしぎさんの運命やいかに!?
このまま巨○ボディにつけられてしまうのか?!(あ、ありえぬーーー)

| 2006/03/18 | 日記 | TB(0) | COM(1) | TOP ↑ |
まただよ;;;

またもやページエラーが発生・・・画像がupできない・・・・;;
ずーーーとエラーが続いてる・・・・;;;;
せっかくひしぎさん作ってるのにのに・・・・T-T
(最近調子良かったのに、どうしたFC2・・・)
はっっ!!ブキ様か!?ブキ様がひしぎさんの裸体を載せるでない!とお怒りなのか?!そーなのか?!
(・・・・はやくなんとかしてくれFC2・・・;)

| 2006/03/17 | 日記 | TB(0) | COM(0) | TOP ↑ |
ドール二人目

nikki3151.jpg
昨晩フリーになれる時間がとれたのでドール2体目に挑戦してました。
黒髪の怪しい人をシーーーーンと静まりかえった部屋で黙々とメイク・・・(してる私の方が怪しすぎる・・・;)
そして出来上がったのが下の彼。
この人は一体誰??
ええ、もう誰がなんと言おうと“愛しのひしぎさんv”でございます////
ほたるの時の描き癖が残ってるようでどうしてもつり目に・・・;;
何度も修正をしたのですがなかなか直らなくて困りました。
最初はオープンマウスにしてたのですが、どうも彼らしくないので閉じることに。やはりひしぎさんは優しくおだやかに(ひっそりと)ほほえんでいるのがよろしいかと・・・^^;
それにしても、描いてしまってからなんですが、彼の瞳の色って何色なのでしょうね???ひしぎさんサイト様をちらほら回ってみましたが、皆さまいろいろな色で描いていらっしゃるようですし・・・。本誌で何か匂わせるような表現ありましたっけ??(私は紫のイメージが強かったのですが・・・)
さあ、今夜はこれから髪を切ろう・・・
(でも、今の長髪も結構好きなんだけど・・・って、ほたるの時とおんなじじゃん;;;)nikki3152.jpg

| 2006/03/15 | 日記 | TB(0) | COM(0) | TOP ↑ |
動物満喫v

先週末は泊まりがけで“サファリパーク”“遊園地”“水族館”に行ってきました。帰ってきた夜はミュージカルを観に行くというハードスケジュール;楽しかったですが疲れました^^;
水族館ではR様宅連載小説の某主人公が大水槽でお出迎え~v予期せぬ出会いに「おおおvほたるだ~っv頭が金色だ~~vvかわいいーー」と心の中で喜びまくり(ここは理性で声を抑える)、サファリパークでは大動物を間近に見られる感動にはしゃぎまくってきました。(動物見るとどうしても反応が子ども並になるのよね;;)nikki3142.jpg
特に猛獣系にはすこぶる弱いので、ライオンやチーターのゾーンでは窓ガラスに釘付け状態。その中でもやはり別格は『虎』!!!あああ、かっこいいvvあの量感ある巨体が猫ポーズでゴロゴロしてるところなんて、もうなんとも言えないv(悩殺もの)
ホワイトタイガーもしっかり見えたし、やっぱり虎はいいな~vnikki3141.jpg

コメントレス;
ありがとうございます///いつかはやってみたいです『辰伶気分』(笑)
雪子さんも『ほたる気分』満喫、もうすぐですか?!
↑実はホワイトタイガー見てる時にマイさんからお電話頂きまして・・・(笑)いよいよ、でしょうか?!(うらやましいーー!!)

| 2006/03/14 | 日記 | TB(0) | COM(0) | TOP ↑ |
お宝がv

私、お宝をゲットしてしまいました・・・!!
先日「なんか、郵便届いたよ?」の知らせに特に思い当たることもなかったので、そのまま何時間か気にもとめずにいたのですが、仕事も一段落したので台所へ降りてみると、テーブルに丸い筒状の小包が・・・
「え?郵便って、これ??」
筒状の郵便って・・・え?!まさか・・・えええええっっ?!?!
だって、私、結局“もぐらの名前”わからずに間違えちゃったし・・・?
商品の発送、2月の半ばには完了するって、どっかに書いてあったし・・・?
でも、こ、これは・・・・“マガジン編集部”って書いてあるーーーー!!
ほたるのプリズムポスターだーーーーーー!!!!
ぎゃーーー 思わず「えーーーー!?当たっちゃったーーー!!///」と声あげてしまいました;;
近くにいたダンナが「何当たったの?」と聞いてきましたが、い、言えない・・・;この歳になって“キャラクターのポスター”に応募したなんて言えない;;;
ごにょごにょごまかし、挙動不審になりながらも自室へダッシュして拝みまくりましたっっv
あああvvおっきい血化粧ほたるが見下ろしてるっvvかっこいい///キラキラvv (年がいもなくドキドキしてしまいました///)
く~~っ 一人暮らしだったら絶対ベッドの真横か天井に貼って『辰伶気分v』を満喫してやるのにっっ!!(バカ;)
人気の無いところでこっそり広げて眺めなきゃいけないのが惜しい;;
それにしても、当たるなんて・・・。問題難しいのに当選者数は多かった(しかも商品一点選択制だった)から「全問正解すれば確率はいいかも・・・」とは思っていたのですが、いや~、ダメもとで出してみるものですね。(懸賞って面倒だから興味無かったんですが^^;)
嬉しーーーv萌え神様ありがとうvvnikki0307.jpg

| 2006/03/07 | 日記 | TB(0) | COM(1) | TOP ↑ |
先代にv(マガ感想299話)

久々のマガ感想です!え?なんで???
ソレは先代に持って行かれたからーーーっvv
今まではすかしたっぽくてあまり興味が無かったのですが、今回狂を素手でゴッッッッといっているお姿にぐらっときてしまいました。
これ、刀使ってたら絶対ぐらついてない。
口角をあげ、笑みを浮かべながら圧倒的な強さを見せつける先代。
あの狂さんが足下にも及ばないって感じがよろしいですv
狂さんも、先代にめった打ちされた後で最初に浮かんだのがあんなあどけない村っちの顔っていうのもなんだか腐女子心をくすぐりますv
ああ、それにしても先代、鬼畜っぷりがますます増していいなぁ(笑)
う~ん、やっぱハーレム似合うよハーレムv(すでに当代監禁の事実もあることだしv)
落ち着いた色香漂う三十路sを囲うも良し、いきの良い(?)二十代をはべらすも良しv(辰伶なんて「とてもステキな宝物」とか言われちゃってるしv←26巻参照)
お洋服は先代がお好みのものをチョイスしてるみたいだから楽しみだなぁ(いや、見れないって;;)
ゆやちゃんの服って最初見たとき「ほたるに似合いそう・・・」って思ったんだよね;いや、私ほた受傾向これっぽっちも無いんだけど、あの肩の出具合といい、短パン(?)といい、ひも編み上げの下駄(?)といいスレンダーなほたるに合いそうだと・・・///
そうすると朔夜さんのは辰伶かな(笑)ぱっと見清楚できっちり禁欲的なのに、なんであんなに足首無防備かな?!(笑)ふとしたひょうしに身体のライン見えまくりだし///(先代の趣味って・・・ステキにやらし^^;)
いや~妄想膨らみまくりの今週号でした!
来週は連載300回記念みたいだし、楽しみですv
(目指せ400回!・・・って無理?;でも私、先代がラスボスに思えないんだよね~ ←についてはまたの機会にnikki0303.jpg

| 2006/03/03 | 日記 | TB(0) | COM(0) | TOP ↑ |
| HOME |
INFOMATION

ゆきわたり はくと

  • ゆきわたり はくと
  • ちまちまsがお送りする
    日々徒然v

    お誕生日おめでとう!


CALENDER
02 | 2006/03 | 04
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


COMMENTS


BLOG TOOL
ぎんちゃんひとやすみzzzz
