ENTRIES ARCHIVE CATEGORY SEARCH COMMENTS TRACKBACKS LINK BLOG TOOL

過去の【ちまちまs】はこちらからv→GO!




| --/--/-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP ↑ |
行ってきましたーーー!!

わーーーん やっと日記に来れましたーー!!
そして行ってきました、名古屋のオフ会&オンリーイベントvvv
参加するまでは、もう心臓バクバクしてて、どうしようどうしようとオロオロしていたのですが、(いや、実際参加してる最中もドキドキしっぱなしで、おたおたしていたのですが;;)ものすごく楽しくて、思い切って出てきて良かったーー!と幸せをかみしめてしまいました。

nikki1021.jpg

当初は“とても一人で旅行なんてムリだな~”と思っていたのですが、偶然、家族みんなで大阪の親戚に遊びに行くことになり、私だけ名古屋まで行かせてもらうことにv 
家族や親戚にはあえて何も言わず名古屋行きを告げていたので、みんなには“仕事で行くのだ”と思ってもらえておりました(笑)
ところが新大阪駅(新幹線)まで送ってもらう車の中で、いきなりダンナが「名古屋で何があるの?」って聞いてくるんですよっっ;;;
ええええ???今まで何も聞いて来なかったのに、何で今更!!!
焦ってテキトーーーに答えて、仕事の話をかぶせまくってごまかしました(笑) ダンナとは大昔、同人をやっていた頃からのつきあいなので、知られても大丈夫と言えば大丈夫なんですが・・・・ でもね~^^;
前日にも家族が体調を崩したりとか、親戚のうちを出るギリギリまでみんなの準備をしたりとかで、ばたばた続きだったのですが、肝心の自分の服(次の日着るはずだった)を一式忘れてきたことに気が付いたのがホテルに着いてからだった、という間抜けなことも。
あわててコーディネイトを考えるも、やっぱりムリで、仕方なくオフ会に着る予定だった服を次の日に回し、せっかくの飲み会にスーツで参加した(しかもinはタンクトップ;;;だってブラウス一枚しかなかったのよ///)という浮きまくりの状態でした。(恥ずかしーー///)
とまあ、他にもいろいろハプニング続出でどうなることやら;;という感じだったのですが、オフ会が始まるとそりゃあもう、夢のような楽しさでっvvv
たくさんのほた辰スキー様、サイトの管理人様方とお話しして
二次会のカラオケでは愛のほた辰ソングを聴きまくり
その間、麗しの生ほた辰(スケッチブック)を拝見しまくり
(あ、私のようなものにまでスケブを回して下さって、ありがとうござ いました!!お目汚し致しました///)
ホテルに帰ってからは、Yさんと“危ない『ほた辰撮影会』”で怪しい写真を撮りまくり///(笑)
そして、次の日はなんとオンリーイベントにまで参加させて頂きました。うわーーー同人イベントなんて○○年ぶりだーー(恐ろしくて言えない;;;)もう二度と参加することは無いだろうと思っていたのですが(笑) でも、オンリーってなんだか落ち着きます。参加者全員kyoファンですものね~。
レイヤーさんもいっぱいで、あっちを見てもこっちを見ても辰伶がっvvほたるがっvkyoキャラがっっvv
感動のアンソロ完成お披露目にも立ち会え、オフ本も購入。ああ、もう幸せ(笑)

この二日間で沢山の方にお会いできて、本当に嬉しかったです。本来ならばお一人ずつにお礼をお伝えしに行かなければならないところなのですが、なかなかそれもままなりません;;;まずはこの場で(って、こんな辺鄙なところで言っても仕方ないとは思うのですが;;)本当に本当にありがとうございました。できることなら、また参加して、皆様方ともう一度お話しがしたいと切望しております////

また、メールや拍手も頂いていて、本当に恐縮しています。こちらの方こそお世話になりました。本当にありがとうございました。

(私信)雪子さん、なんとお礼を申し上げてよいやら・・・。これでますます『ほた辰』世界から離れられなくなりましたよ(笑)責任とって下さいね~vvv(何処までもついて行きます!!)
あ、あの歌は「銀の龍の背にのって」というまんまの題名でして(笑)
私の中では“大好きな子ほたが父親に命を狙われていると知って、あまりのショックに悲しみのどん底に突き落とされ、自分の非力を嘆き、打ち拉がれながらも、愛しいケイコクのために「ぼく・・・絶対強くなるから・・」と涙を拭きながら歩み出す子辰伶ソング”なのです(長っっ)。
全てはケイコクへの愛ゆえに(笑) ぜひ聴いてみて下さい^^


| 2006/10/22 | 日記 | TB(0) | COM(0) | TOP ↑ |
| HOME |
INFOMATION

ゆきわたり はくと

  • ゆきわたり はくと
  • ちまちまsがお送りする
    日々徒然v

    お誕生日おめでとう!


CALENDER
09 | 2006/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


COMMENTS


BLOG TOOL
ぎんちゃんひとやすみzzzz
