ENTRIES ARCHIVE CATEGORY SEARCH COMMENTS TRACKBACKS LINK BLOG TOOL

過去の【ちまちまs】はこちらからv→GO!




| --/--/-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP ↑ |
携帯から挑戦

モブログはどうにも反映しないのであきらめていたのですが、管理者ページへ直接ログインして書き込むことができそうなので挑戦してみました。上手く反映されるかな・・・
先日Y子さんから熱々の写メが届きました。冬支度へ更衣途中の二人(Doll)がすっかりその気になってしまったとのこと・・・
ドキドキ写メの数々に我が家のDollたちも平常心ではいられなくなってしまいました(笑)

辰『な、なんなのだ///この写真は!真昼間から、ハ、破廉恥な!!』
螢『・・・・(ちょっと、すごいンだけど)・・・・』
辰『ケイコク、そんなに凝視するな////馬鹿者!!(人様の情事を///なんてことだ///)』
螢『・・・・・・・・』
辰『・・・・ケイ・・・・コク?』螢『・・・触発・・・・・』
辰『・・・は?・・・・・』
螢『・・・だから、ムラムラ・・・・・』
辰『・・・はあ??・・・・・』
螢『・・・負けらんないし・・・・・オレたちの方がラブラブだって、見せつけてやんないと・・・v>』
辰『・・・な、何を言ってるンだおまえは・・・・・あっ///////や・・・・・・・・//』

続きはDoll画像なので要注意^^;

more…


| 2007/11/12 | 日記 | TB(0) | COM(0) | TOP ↑ |
平日休みーv

先日休日出勤したので、待ちに待った平日休みを満喫してます。
家に一人だけ~vでも、やること(家事)がたまりにたまってるので、
あっという間に終わりそうです;終わらないうちに日記書こうとやってきたのですが、ネタがない^^;『日記は必ずオタク(腐女子?)がらみで』と思っているので(笑)
ああ、京都行きたいですー。散策した~い、紅葉みた~い、おいしいもの食べた~い(生麩っっv生湯葉っっv生辰伶っっっv←違;;)
この間東京行ったばかりなので一人行動はムリかな~。しかも忘年会や仕事等で夜、家を空けないといけないことが多くなりそうだしな・・・;
(Y子さ~ん、やっぱ、来年『ほた辰ドルパin京都』やりましょー。)
前回のお休みの時、家族の留守をねらってDoll写真撮ってたら、予定外の帰宅にあいました(1時間以上早いじゃん;;)
「あ~!おにんぎょうさん!!かわいい~~vv」
とカメラを奪い取られました。(よかった、服着せてて・・・←何てコト;
喜々として撮影に励む末娘(三歳)・・・。スマンな、こんなバカ親で;071020_160204.jpg

| 2007/11/05 | 日記 | TB(0) | COM(0) | TOP ↑ |
| HOME |
INFOMATION

ゆきわたり はくと

  • ゆきわたり はくと
  • ちまちまsがお送りする
    日々徒然v

    お誕生日おめでとう!


CALENDER
10 | 2007/11 | 12
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


COMMENTS


BLOG TOOL
ぎんちゃんひとやすみzzzz
