ENTRIES ARCHIVE CATEGORY SEARCH COMMENTS TRACKBACKS LINK BLOG TOOL

過去の【ちまちまs】はこちらからv→GO!




| --/--/-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP ↑ |
大人な二人v

お迎えした辰伶のメイクもそれなりに進み、ボディに戻すことができました。
本当は睫毛をもっと濃く黒めにしたかったのですが、とりあえず終了。
と、いうのも最近彼らはY子さん制作のドールアクセサリーのモニターをやっておりまして・・・。どんどん新作が出来上がってくるので、早く辰伶を作らねば・・・と焦っておりました。でも、一番やきもきしてたのは実はほたるだったりしてたかも(笑)
「ちょっと、腕が寂しいんだけど!はやくオレの辰伶、もどしてくんない!!」とか、なんとか・・・。
辰伶もお迎えした時よりも血色よく(笑)、口元や目元に紅を重ねたりしたので、艶やかになりましたvそう、ほたるのもとにやってきて、ほたるに愛されて、ほたるに染められたのですよん(笑)
今日はアクセをつけた写真を一部公開。今後、モニターからモデルにしてしまいましょうか。となると、ボディのメイクもしちゃおうかな。
(特に辰伶の胸元あたり・・・・アブナすぎ?!?)akuse1.jpg
色違いのチョーカー二点と雫方のチョーカーです。
色違いチョーカーは前回の日記で、ほたるが薄紫をつけていました。淡い色味でとっても綺麗v
雫方は渋い色の組み合わせで高級感があります。
チョーカーって色っぽいですよね///
akuse2.jpg
やっと辰伶を腕の中におさめてご満悦のほたるv写真には写ってませんが、しっかり肩抱いてます。
仲良くおそろいのチョーカーをつけてみました


| 2008/02/24 | 日記 | TB(0) | COM(0) | TOP ↑ |
happy birthday !!


辰伶 お誕生日おめでとうv
と言うわけで、まだ制作途中ではありますが、Y子さん宅ほたるを我が家の姫にプレゼントv ああ・・・・・幸せそう・・・・・
56yhotasin.jpg

78yhotasin.jpg

12yhotasin.jpg

そして極めつけ
34yhotasin.jpg

ほたるの甘いささやきが耳元をくすぐりそうです~///

ps:なぜこんな格好の二人なのか?(笑)
実はY子さんがメイク中のほたるにぜひ辰伶を用意してあげたいと言われまして・・・(すごい!!)。どんなヘッドの子が似合うのだろうか・・・・となったわけです。やっぱり、並べてみないとわからないんですよね。
ほたるは『お教室ヘッドAのドリーミング』。うちの姫も『お教室ヘッドのA』。というわけで、とりあえずお顔の相性を見ようと、ほたるにうちの大人ホタルのウイッグとアイをあらためて装着し、ボディだけになっていた大人辰伶にはめて姫に添わせてみたのです。そう、顔の相性だけわかれば良かったのに・・・・・。
あああああああ、やっぱりよかとです!!!!!バッチリです////。
最近アダルトな二人に見せつけられて寂しそうだったうちの辰伶が生き生きと!!!
あんまり嬉しそうなので、そのまま写真を撮りまくってしまったのでした。(携帯なのが残念;)。ああ、離したくなくなりそうですよ(^^;;;;)。どうしましょ、Y子さ~~~ん

| 2008/02/14 | 日記 | TB(0) | COM(0) | TOP ↑ |
メイク更新v

今日は自分のところの辰伶のメイク直し(正確にはメイク落とし;)とY子さん宅のほたるのメイクを進めました。
写真ではわかりにくいのですが結構進みましたvこの時点で二度目の保護スプレーを吹いたので完全に乾燥するまで一時中断です。次は唇を仕上げて目元と唇のつや出し。そして睫毛の貼り付けになります。2yhotaru.jpg

雰囲気を確かめるために、片目だけですがアイを仮止めしてウイッグをかぶせてみました。その辺にあったほたるのイメージにできるだけ近いアイとウイッグを簡単に装着しただけなので何とも言えませんが、ほたるになってきてるでしょうか??1yhotaru.jpg

拍手返信:『美人さん、作成中なのですねv出来上がりが楽しみです ~』
いらっしゃいませ~!美人になるように頑張りたいのですが、やや幼さがぬぐえません(笑)ウイッグは金髪三つ編みのほうが似合うかも^^;次にお逢いできるのはいつでしょうか・・・。ぜひ一緒にお泊まりでもして、夜通し語り合いたいです!!

| 2008/02/10 | 日記 | TB(0) | COM(0) | TOP ↑ |
メイク中

今日は少し時間が取れたのでY子さん宅ほたるのメイクを進めてみました。200802032136102

エアブラシをかけて目元をメイク。もともと丸顔なのでほたるのシャープさをいかにだすかが難問です・・・。20080203213610

同時進行で、わが家の辰伶もメイクの追加をしていたのですがことごとく失敗やり直す時にフルチョのメイクまで落としてしまいそうで焦ってます性能の良いエアブラシが欲しい(涙)

| 2008/02/03 | 日記 | TB(0) | COM(0) | TOP ↑ |
| HOME |
INFOMATION

ゆきわたり はくと

  • ゆきわたり はくと
  • ちまちまsがお送りする
    日々徒然v

    お誕生日おめでとう!


CALENDER
01 | 2008/02 | 03
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -


COMMENTS


BLOG TOOL
ぎんちゃんひとやすみzzzz
