ENTRIES ARCHIVE CATEGORY SEARCH COMMENTS TRACKBACKS LINK BLOG TOOL

過去の【ちまちまs】はこちらからv→GO!




| --/--/-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP ↑ |
お休み~&新作~v

久々の一人きりのお休みでした~!!
ここぞとばかりにdollを堪能vv  というより、辰伶を堪能(笑)
先日、ブルー系のアイをたくさん制作したので、一つずつ取り付けて撮影しました。
最後の『アクアマリン』を装着し撮影したところで、Y子さんからお預かりしていた新作のヘッドドレスをつけてさらに撮影v 
ン~~~~可愛い・・・・v(←親ばか)
hed1.jpg


そして、やっぱりやってしまう“お約束”
ほたる専用サービスショットを撮って締めくくるのでしたーーー^_^;

しかも今回は写真も加工できたのでパソ投稿!!!
大きな画像でお楽しみ下さい(笑)
hed2.jpg


| 2008/05/26 | 日記 | TB(0) | COM(0) | TOP ↑ |
ドレス(^人^)

なんと気がつけば二ヶ月も自分のブログに来てなかったなんて・・・(┬┬_┬┬)
年度末、年度始めの怒涛の勤務を乗り切り、待ちに待った大型連休も毎年のごとく親戚一家の帰省や来客で、やはり怒涛のゴトク過ぎ去ったのでありました・・・
余りに虚しいので、最後の悪あがきをしてみました。念願の『辰伶ドレス姿』に挑戦!
いつもながら本格的な製作ではないのですが、銀糸が映える黒のシフォンフリルにニヤリと自己満足。パソコンに入る時間がないので、携帯投稿なのが無念です。写メ、ちさ・・・( ̄▽ ̄;)200805062205142
20080506220514
20080506220513

| 2008/05/06 | 日記 | TB(0) | COM(0) | TOP ↑ |
| HOME |
INFOMATION

ゆきわたり はくと

  • ゆきわたり はくと
  • ちまちまsがお送りする
    日々徒然v

    お誕生日おめでとう!


CALENDER
04 | 2008/05 | 06
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


COMMENTS


BLOG TOOL
ぎんちゃんひとやすみzzzz
