ENTRIES ARCHIVE CATEGORY SEARCH COMMENTS TRACKBACKS LINK BLOG TOOL

過去の【ちまちまs】はこちらからv→GO!




| --/--/-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP ↑ |
ラブラブ痛々カップル;(マガ感想)

いきなり狂さんのぶち抜きロングから始まりましたねv
さらけ出された肩もなかなかよろしいですが、私的には
きゅっvと締まったおしり角帯あたりに釘付けですv
それにしても、最近の狂さんはガタイがよくて逞しい///
うん!これなら辰怜の体格の上をいくわねvv(何を期待している;;;)
そんな狂さん、初代を身方につけて
「オレの刀を受けてみな」と“オレ様度”最高潮です!!
次のほたるの横顔・・・きれい///(“咆哮”ってよく知ってたねvうんうん、ひしぎのレポートも頑張って読もうねvうんうん)
なんか、一対二でガツゴツやっておりますが、あまり進展致しません;
その間、いちいち素で驚くほたるが大変可愛いですvv

そんな中、ひしぎさんが“皆、護る価値などない”と話し出します。
しかも“今の壬生一族”も護る価値なしと・・・・。
「仲間割れ?」って、ほたるおもしろすぎ(笑)

さあ!!みなさん!!びきっっっと反応!当然ですね!!!
並んでるよ並んでるよ並んでるよ!!
いつの間に入れ替わったんだよ!
ゆんゆんがパパのとこに移動したのか?
それとも辰怜が瀕死の身体を動かして弟のもとに??
いや「ゆんゆん、ちょっとそこどいてよ(怒)」とばかりに弟君が寄り添ったか!?
(三番目でお願いしますv)
もうvちゃっかりラブラブなんだから!!うん、こんな辰怜、ほっとけないよね!
(ひしぎさんのセリフ効果のためだろうが、この際そんなことはどうでもいいのよvありがとうv上条先生!!)

で、そのひしぎさんですが、なんだかいろいろ言い放って
みんなにショックを与えています。
自分自身も「せいぜい、戦闘人形を造り出したいだけ・・・」って
ソレ、あんたの個人的趣味だったのか!?!(違うだろ;;)
「あなた方に吹雪の苦しみや悲しみの深さが理解できますか・・・?」って、
あんた、そんなにブキ様のこと愛してんのか!!!(すごすぎるよ;;)
あんたこそ、大変な自己犠牲だよ;;;
「結局、あなた方はみんな自分がかわいいだけのくだらない命達・・・」って、
ひしぎさんは“吹雪がかわいいだけ”なんですね・・・。自分でよくわかってるから、そんなに自虐的なの?;;;

ああ、狂さん、もっと笑い飛ばしちゃってよ!!
はやくこの“ラブラブ痛々カップル”も救ってあげて;;

なんだか最後は「ユーリ(今日から○王)」が出てきたのかと思ったけど、気にしないからv
nikki83.jpg


| 2005/08/03 | マガ感想 | TB(0) | COM(0) | TOP ↑ |
<<絵描くどー!! | HOME | ふっかーーーーーーつっっ!!!>>
COMMENTS
PLEASE COMMENT














管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


| HOME |
INFOMATION

ゆきわたり はくと

  • ゆきわたり はくと
  • ちまちまsがお送りする
    日々徒然v

    お誕生日おめでとう!


CALENDER
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


COMMENTS


BLOG TOOL
ぎんちゃんひとやすみzzzz
