ENTRIES ARCHIVE CATEGORY SEARCH COMMENTS TRACKBACKS LINK BLOG TOOL

過去の【ちまちまs】はこちらからv→GO!


スポンサーサイト


| --/--/-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP ↑ |
この歳になって///

みぎゃあああああーーーーvvv
わたくし素敵なお年玉を頂いてしまいました!!
年末にお呼ばれしていた“月下美人”の高村雪子様発行ほた辰本『寿』が我が家にご到着ーーーーー!!ほた辰アンソロに続く同人誌“おむかえ”に萌え気分最高潮のゆきわたりです///
それにしても「これホントにコピー本ですか???」と思わず叫んでしまいそうな豪華な作りと、マイさんの色香溢れるdoll表紙に圧倒され、
これでもかというほた辰愛に満ちた小説の数々に燃え萌えし、
雪子さんの「こんな煩悩に正直な本を作れて本当に幸せです。」という後記に大笑いしてしまいました!
高瀬さんの小説も“なんでこんなにきゅんとなるの?!”と本当に胸が締め付けられるような切なさとえもいわれぬ幸福感に満たされるお話なのです!(すいません、あのすばらしさは私のつたない文章力では表現しきれません;;)
イラストも「私にもっと画力があれば、お二人の小説をもっと的確に表現できたのに・・・」と申し訳なく思う反面、「また、誘って下さいませ///」と図々しくもすっかりoffの魅力にとりつかれている自分がいます;;
雪子さん本当にありがとうございました!他にも沢山頂いてしまって///(エビ鯛とはまさにこのこと!)大切にします。
『寿』は通販も開始されたようなので、同人誌okなほた辰ファンの方はぜひ!!!(その他素敵な本も沢山発行されています)→【月下美人】
↓『寿』雪子さんの小説“新枕”イラストの一部です。誰の脚で誰の手かなんて野暮なこと言わなくてもいいですよね(笑)nikki0108.jpg

スポンサーサイト

| 2006/01/08 | 日記 | TB(0) | COM(0) | TOP ↑ |
<<どっちのシチュがお好みですか?マガ感想(292話) | HOME | 初描>>
COMMENTS
PLEASE COMMENT














管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


| HOME |
INFOMATION

ゆきわたり はくと

  • ゆきわたり はくと
  • ちまちまsがお送りする
    日々徒然v

    お誕生日おめでとう!


CALENDER
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


COMMENTS


BLOG TOOL
ぎんちゃんひとやすみzzzz
