ENTRIES ARCHIVE CATEGORY SEARCH COMMENTS TRACKBACKS LINK BLOG TOOL

過去の【ちまちまs】はこちらからv→GO!




| --/--/-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP ↑ |
とうとう私も・・・

やってしまいました。とうとうdollに手を出してしまいました;
とはいえ、どんなにSDが欲しかろうと、どんなにLUTSに憧れようと、とてもほいほい手に出来るお宝ではないので(これまでずっとオークション見てきたんですが、ホントに高いわ~;;ジャンク品でさえガンガン上がる上がる・・・まさに高値の花)お財布にとてもやさしいものを買ってみることにしました。
しかし、田舎在住のため通販でしか手に入らないのが痛い;;
どんなに画像を見ても、さっぱりイメージがつかめない;;
そんな中、いろいろ見て苦悩した結果、やっぱりアダルトな人たちが好みなのでボー○スさんで買うことに決定。素体を2体といろいろなパターンのヘッドをいくつかチョイス、アイも実際に見てみないとさっぱりわからないのでとりあえずアクリル製を一組注文しました。そう、無謀にも“自分で作る道”を選んでしまいました・・・あわ~~~;;。
とても『カスタム』なんてかっこいいことは言えません。私のことだから来たままの素体に服着せるだけ・・・なんてことにもなりかねない;;
いや、【愛】でなんとか形にしよう!
(しかしボ○クスさん、通販やたらと品切れ多すぎ・・・。お店にはちゃんと揃ってるんだろうけどなぁ・・・かなり涙をのんで妥協したよ・・・)
あ、届くまでにイラストもいくつか描かなきゃ^^;


| 2006/01/14 | 日記 | TB(0) | COM(1) | TOP ↑ |
<<しょうがないんだなん;(マガ感想293話) | HOME | 寒中お見舞い申し上げます>>
COMMENTS


おめでとうございます(笑)見せて下さいねvやっぱり、大きいのお宝が欲しいですよね・・・・。ポチらないように家から見ないようにしてます(苦笑)

| 2006/01/15 02:29 | 雪子 | URL | 編集 | TOP ↑
PLEASE COMMENT














管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


| HOME |
INFOMATION

ゆきわたり はくと

  • ゆきわたり はくと
  • ちまちまsがお送りする
    日々徒然v

    お誕生日おめでとう!


CALENDER
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


COMMENTS


BLOG TOOL
ぎんちゃんひとやすみzzzz
