ENTRIES ARCHIVE CATEGORY SEARCH COMMENTS TRACKBACKS LINK BLOG TOOL

過去の【ちまちまs】はこちらからv→GO!


スポンサーサイト


| --/--/-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP ↑ |
玄関更新!

ただいま絶賛開催中!!『辰伶生誕祭』様、更新いつも楽しみにしています(執筆者のみなさま、頑張って下さいvv)
小説のリレー企画とのことですが、私も背景イラスト担当ということでお誘い頂きました。(ありがとうございます!!!)
学園バージョンは弟兄描けたのですが、壬生バージョンは話の展開を考えて辰伶のみ。(学園が子どもっぽくなったので←主催者様には“もろ天然っぽい”と言われた^^ちょっと大人っぽいお兄ちゃんにしてみましたがいかがでしょう?)
「でも、せっかくのバレンタインイラストだから、やっぱり弟も描きたいなぁ・・・」と思ったもので、うちの玄関(トップ)におくことにしました。バレンタイン・ほたるバージョンですv

コメントレス:例のお風呂ネタは絶対リレーしながら書く(描く)んですよ!!!だって、うちの寝室にもおけないもん(笑)
雪子さん、白い目はいっしょに浴びましょう(にっこりvv)

拍手レス:『も、もらっちゃっていいんですか…!?あんな素敵なものを貰っていっても…!?有難う御座いました、リク通りで嬉しかったです。~ 』
いらっしゃいませ!!御覧頂けたようでひと安心です。本当に遅くなってしまって申し訳ありませんでした。どうぞ、お好きなように愛でてやって下さいませ^^。トラさんはこれからもあんなことやこんなことを目撃し続けると思いますので(笑)
ではでは、これからも遊びにいらして下さい。おまちしておりますv

スポンサーサイト

| 2006/02/09 | 日記 | TB(0) | COM(0) | TOP ↑ |
<<そろそろ開始 | HOME | 狂さんって・・・>>
COMMENTS
PLEASE COMMENT














管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


| HOME |
INFOMATION

ゆきわたり はくと

  • ゆきわたり はくと
  • ちまちまsがお送りする
    日々徒然v

    お誕生日おめでとう!


CALENDER
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


COMMENTS


BLOG TOOL
ぎんちゃんひとやすみzzzz
