ENTRIES ARCHIVE CATEGORY SEARCH COMMENTS TRACKBACKS LINK BLOG TOOL

過去の【ちまちまs】はこちらからv→GO!




| --/--/-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP ↑ |
そろそろ開始

お絵描きと平行しながらそろそろdoll作りにも入ろうかと思います。そこで、購入した素体をいくつかご紹介。
コレがヘッド。髪の色分けが・・・つい///妄想気味に・・・(金髪と銀髪の髪が絡むのはやはり萌える///でも写真ではやたら濃く出ているのでブラウンに見えるなあ;;)
nikki0210.jpg

そして、ボディをつけるとこんな感じ。(全身写真も撮ったんだけど、妙に恥ずかしくてのせられなかったよ;キッチンで撮影したんだけど何だかな・・・///;;だって、まだ服作ってないし///)
nikki02103.jpg

dollには入れ目タイプと描き目タイプがあるようで、私はとりあえず描き目から作ってみようかと思います。
ボディは入れ目タイプのヘッドつきを2種類買ったのですが、こちらのヘッドは弟兄にするにはかなり手を加えなくては似てこないのでまた後で挑戦します。さあ、明日からちまちまやっていこうv

拍手レス:
「恵方巻きを食べさせられる辰伶」裏に是非
笑!!それはすでに恵方巻きじゃなくな・・・(ぴ・ぴ・ぴーーー)
ホントに恵方巻きを食べてて表におけないなら、すごい表情してるんでしょうねお兄ちゃん^^;いや~見てみたい(笑)あ、描くのか!?
恵方巻きマンガ、描きたいです~(笑)
連載小説楽しみにしていますv今後の展開にドキドキ!頑張って下さい。


| 2006/02/10 | 日記 | TB(0) | COM(0) | TOP ↑ |
<<パーマ | HOME | 玄関更新!>>
COMMENTS
PLEASE COMMENT














管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


| HOME |
INFOMATION

ゆきわたり はくと

  • ゆきわたり はくと
  • ちまちまsがお送りする
    日々徒然v

    お誕生日おめでとう!


CALENDER
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


COMMENTS


BLOG TOOL
ぎんちゃんひとやすみzzzz
