ENTRIES ARCHIVE CATEGORY SEARCH COMMENTS TRACKBACKS LINK BLOG TOOL

過去の【ちまちまs】はこちらからv→GO!




| --/--/-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP ↑ |
ほたる制作中

ほたるの髪が乾いたっぽいので顔描きに入りました。(メイクというのか??)黒髪の怪しい人(笑)はぴっちり結んであるのでまだ乾いてないみたい・・・;
nikki02131.jpg

手持ちのアクリルで何度も何度も薄く薄く描き重ねます。小さくて細かいので息を止めて慎重に・・・。肩凝る;気が遠くなりそうだった;;;
で、とりあえず、ほたるさんこんな感じ。(ちょっとアダルトすぎ?)
nikki02132.jpg

もう少し描き足してコートして、次はいよいよ散髪だ(笑)
今の長髪・三白眼も結構好みなんだけど、これだと別人28号だしね;;

コメントレス:マイさーん、アドバイスありがとう!溶けたら困るので除湿器の前に置いて乾かしたよ。また変な事してそうだったら教えてね^^;。


| 2006/02/13 | 日記 | TB(0) | COM(1) | TOP ↑ |
<<拍手更新&ほた完成v | HOME | パーマ>>
COMMENTS


あれー?この髪の色をほたるにしたんだ。金髪買ってなかったけ?
剛ヘッドがえらがあるから、少し削るといいかもー。

| 2006/02/14 13:00 | ネコノマイ | URL | 編集 | TOP ↑
PLEASE COMMENT














管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


| HOME |
INFOMATION

ゆきわたり はくと

  • ゆきわたり はくと
  • ちまちまsがお送りする
    日々徒然v

    お誕生日おめでとう!


CALENDER
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


COMMENTS


BLOG TOOL
ぎんちゃんひとやすみzzzz
