ENTRIES ARCHIVE CATEGORY SEARCH COMMENTS TRACKBACKS LINK BLOG TOOL

過去の【ちまちまs】はこちらからv→GO!


スポンサーサイト


| --/--/-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP ↑ |
お宝がv

私、お宝をゲットしてしまいました・・・!!
先日「なんか、郵便届いたよ?」の知らせに特に思い当たることもなかったので、そのまま何時間か気にもとめずにいたのですが、仕事も一段落したので台所へ降りてみると、テーブルに丸い筒状の小包が・・・
「え?郵便って、これ??」
筒状の郵便って・・・え?!まさか・・・えええええっっ?!?!
だって、私、結局“もぐらの名前”わからずに間違えちゃったし・・・?
商品の発送、2月の半ばには完了するって、どっかに書いてあったし・・・?
でも、こ、これは・・・・“マガジン編集部”って書いてあるーーーー!!
ほたるのプリズムポスターだーーーーーー!!!!
ぎゃーーー 思わず「えーーーー!?当たっちゃったーーー!!///」と声あげてしまいました;;
近くにいたダンナが「何当たったの?」と聞いてきましたが、い、言えない・・・;この歳になって“キャラクターのポスター”に応募したなんて言えない;;;
ごにょごにょごまかし、挙動不審になりながらも自室へダッシュして拝みまくりましたっっv
あああvvおっきい血化粧ほたるが見下ろしてるっvvかっこいい///キラキラvv (年がいもなくドキドキしてしまいました///)
く~~っ 一人暮らしだったら絶対ベッドの真横か天井に貼って『辰伶気分v』を満喫してやるのにっっ!!(バカ;)
人気の無いところでこっそり広げて眺めなきゃいけないのが惜しい;;
それにしても、当たるなんて・・・。問題難しいのに当選者数は多かった(しかも商品一点選択制だった)から「全問正解すれば確率はいいかも・・・」とは思っていたのですが、いや~、ダメもとで出してみるものですね。(懸賞って面倒だから興味無かったんですが^^;)
嬉しーーーv萌え神様ありがとうvvnikki0307.jpg

スポンサーサイト

| 2006/03/07 | 日記 | TB(0) | COM(1) | TOP ↑ |
<<動物満喫v | HOME | 先代にv(マガ感想299話)>>
COMMENTS


おめでとうございますv
『辰伶気分v』を満喫できるなんていいなぁ(笑)

| 2006/03/08 23:12 | 雪子 | URL | 編集 | TOP ↑
PLEASE COMMENT














管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


| HOME |
INFOMATION

ゆきわたり はくと

  • ゆきわたり はくと
  • ちまちまsがお送りする
    日々徒然v

    お誕生日おめでとう!


CALENDER
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


COMMENTS


BLOG TOOL
ぎんちゃんひとやすみzzzz
