fc2ブログ
ENTRIES ARCHIVE CATEGORY SEARCH COMMENTS TRACKBACKS LINK BLOG TOOL

過去の【ちまちまs】はこちらからv→GO!

いよいよ

明日から生活が激変します。この一ヶ月、特にこの一週間はその準備に昼夜おわれていました。さあ・・・どうなることやら、私のネットライフ・・・。皆目見当もつきません・・・(このまま自然消滅なんてことだけは避けたいなあ;;)

私信:Yさんへv長時間おつきあい下さり本当にありがとうございました!久しぶりに“ほた辰世界”にどっぷりつからせて頂きました。また、幸せなひとときを共に過ごしたいです(笑) 将来(8/13)の『共同作業』も予約しましたし・・・v

追記よりコメントレス:

じゅんちゃーん・・・お祝いの言葉ありがとーーv
疲れたよーーー;;あれのおかげで一週間まるまるつぶれた・・・;;家族4人分の新生活準備が間に合わない(涙)
毎日膨大な量の記名作業とお針仕事におわれてます;もう“袋もの”なら『任せて!!』状態よっ。レースもアップリケもつけまくりだわ!!切り替えももうばっちりvって、はあ~~~;;一体どれだけ縫った事やら・・・;;Hちゃんの発表会のたびにドレスを手作りするじゅんちゃん、あらためて尊敬するよ・・・すごいよ!ほんと)
そして気づけば自分の復帰準備は進んでない;;;;;;どうしよう^^;(日記打ってる場合じゃないよ、あした着るスーツも出してないよ←入らなかったらどうしよう・・・;;子どもの現実逃避みたいにオロオロしてます。また、日々に疲れたら力になってね)

スポンサーサイト



| 2006/04/02 | 日記 | TB(0) | COM(0) | TOP ↑ |
<<まさに激変 | HOME | 感涙!>>
COMMENTS
PLEASE COMMENT














管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


| HOME |
INFOMATION

ゆきわたり はくと

  • ゆきわたり はくと
  • ちまちまsがお送りする
    日々徒然v

    お誕生日おめでとう!


CALENDER
02 | 2024/03 | 04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


COMMENTS


BLOG TOOL
ぎんちゃんひとやすみzzzz