ENTRIES ARCHIVE CATEGORY SEARCH COMMENTS TRACKBACKS LINK BLOG TOOL

過去の【ちまちまs】はこちらからv→GO!


スポンサーサイト


| --/--/-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP ↑ |
潤いが

nikki0528.jpg

やっと日記(月記?;;;)にこれました。ご無沙汰しております、ゆきわたりです。毎晩毎晩9時10時に帰路につくにもかかわらず、出来もしないのがわかっていながら仕事を持ち帰り、結局、翌朝手つかずの状態でまた仕事に行くという、何とも情けない“何やっとンじゃ”状態の毎日です;;ああ、潤いがほしい!!!それなのに・・・
kyo・・・本当に終わってしまったんですね・・・(って一体いつの話よ;)日々の潤いがまた一つ無くなってしまった。ほた辰サイト様にもまったく通えず、自サイトもこんな放置状態で、果たして続けていていいものだろうか・・・と思ったりもするのですが、それでも弟兄好きは相変わらずなので、たとえ辺境地であろうとも、たとえひとりよがりであろうとも「ほた辰スキーがここにもひっそり生息しているよ~」と細々、ちまちまやっていきたいと思います。いいんだ、自己満足で(T-T)。
いや、一人でも通って下さるお優しい方がいらっしゃる限り、更新頑張るぞ!OH-!

↓とんでもなく遅い返信でごめんなさい;;;
拍手レス:『あぁ~!猫と兄弟に悶えます~(愛)(※一言でスミマセン;)』
わ~v猫と戯れる二人に御反応頂けて嬉しいです!私としてもこの「dog&cat」の二枚はどちらも苦労した分、とても気に入っているイラストでして/// 「dog」では嬉しそうに(はつらつと^^;)散歩するカワイイ辰伶が描きたくて、大好きな秋田犬を一緒に描いてみました。「cat」では膝枕してるほたるが描きたくてちょっとアダルトにしてみました(笑) 犬も猫もほた辰カラー(髪)がベースですv暖かい感想ありがとうございました。励みになります!!

『以前から通っていました、大好きです!頑張ってください』
ありがとうございます!もう涙出そうです///。たとえ本誌連載が終わろうと、全く浮気する気になれません。カメ更新なんて言ったらカメに失礼だろ!と怒られそうなほど動きの無いサイトとなってしまいましたが、これからもほた辰街道からそれることなく突き進みたいと思います。本当に本当にありがとうございました!

ps.無記名での拍手、本当に嬉しく拝見しています。よろしければまたお名前も教えて下さいませv他にも沢山押して頂きありがとうございました。

スポンサーサイト

| 2006/05/28 | 日記 | TB(0) | COM(0) | TOP ↑ |
<<やった週記だv | HOME | 本当に・・・>>
COMMENTS
PLEASE COMMENT














管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


| HOME |
INFOMATION

ゆきわたり はくと

  • ゆきわたり はくと
  • ちまちまsがお送りする
    日々徒然v

    お誕生日おめでとう!


CALENDER
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


COMMENTS


BLOG TOOL
ぎんちゃんひとやすみzzzz
