ENTRIES ARCHIVE CATEGORY SEARCH COMMENTS TRACKBACKS LINK BLOG TOOL

過去の【ちまちまs】はこちらからv→GO!




| --/--/-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP ↑ |
萌えバトン

マイさんから回ってきました萌えバトン!行っきまーす!!

1)属性を正直に告白せよ(妹属性とか眼鏡属性とか)
>>>弟兄属性
遠い昔、同人に初めて足を突っ込んだ(棺桶か;;)きっかけも弟兄でした;;
あと、品行方正・眉目秀麗(まじめで堅物、ただし本人に自覚無し)属性&飄々・ふわふわ三白眼(天才肌でつかみどころなし、一見怠け者;)属性
↑どうも過去を振り返っても、このcp傾向にすこぶる弱い///

2)萌え衣装を答えよ(メイドとか背広とか)
>>>うすぎぬ(薄衣、薄絹)
着物とかよろしv襦袢とか浴衣とかもはだけやすくておおいに結構v(コラ;;)

3)萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか)
>>>ええっと・・・ひも(色の綺麗な組紐とか腰紐とか;;)帯、ネクタイ、(縛るもんばっかりかい;;)あ、眼鏡///お酒も・・・

4)萌え場所を答えよ(海とか山とか)
>>>・・・すみっこ;;もしくは行き止まり;;;
すみません;受けは“これでもか!”と抵抗してほしいです;でも最後は追いつめられて下さい;;(ギャーーーー///)
あと、ソファ(場所??)とか、キッチンとか・・・露天風・・・(もう、黙ってよう・・・///)

5)バトンをまわす5人
>>>も、萌えバトン・・・かんべんして下さい;;いらっしゃいませんです;;
(っていうか、うちの日記、どなたが見て下さってるのか、さっぱりわかりません~;;かろうじて見て下さってるかしら??という方にはもう回ってますよね^^;)

以上!萌え萌え三昧でしたv以下は“ちま(ほた)”の萌え小道具です(笑)
nikki89.jpg


| 2005/08/09 | 日記 | TB(0) | COM(0) | TOP ↑ |
<<仔犬・・・アイティム;; | HOME | URAヒント>>
COMMENTS
PLEASE COMMENT














管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


| HOME |
INFOMATION

ゆきわたり はくと

  • ゆきわたり はくと
  • ちまちまsがお送りする
    日々徒然v

    お誕生日おめでとう!


CALENDER
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


COMMENTS


BLOG TOOL
ぎんちゃんひとやすみzzzz
