ENTRIES ARCHIVE CATEGORY SEARCH COMMENTS TRACKBACKS LINK BLOG TOOL

過去の【ちまちまs】はこちらからv→GO!


スポンサーサイト


| --/--/-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP ↑ |
38巻感想(?)です

nikki0727.jpg
と、いきなりマンガから始めてみました。ご無沙汰しております。ゆきわたりです。や~~~弟兄描くの久しぶりーーーーって日記だって一ヶ月以上放置状態なんだもの・・・;;;38巻、いろいろもの申したい事があったのですが、それもできずにたまってました;
シールの辰伶・・・ガッツって・・・;クールで知的な壬生の舞師にもどったんじゃなかったの??やっぱり、最後まで熱血暑苦しいキャラなの?(そんなの嫌だな、お姉さん;;)
そう、それよりも巻末マンガ!辰伶、なんであれだけなのーーーー?!納得いかーーーーんん!!キャラコン結果の再録よりバレンタインの乱の描き下ろしが見たかったよーーーー!!!そりゃ、弟兄で主役喰っちゃいけないのはわかるけどさ、お兄ちゃん1位なのよ1位!!おもいっきり弟兄でからんで欲しかった(涙)
まあ、そもそも期待しすぎってトコもあるのですが・・・。巻末マンガだって、私は「なんでアキラが出てこないんだろう・・・時人だって出てるのに・・・??」「ほたる、いっぱい描いてもらって、一番おいしい役やってるのに、なんで辰伶はこれだけなの!!(怒)」とずーーーーーーっと思っていた大馬鹿者です。そう、狂と死合って満足そうに倒れてたのはほたるだと思い込んでおりました。4回くらい読んでやっとわかりました。(アキラファンの方ごめんなさい;)だって、員と負を間違えるなんて、当然ほたるだと・・・(あ、いやいや)、ああもう、多少のことならすべて弟兄に見えてしまうのよっっ;;それだけ好きなのよ!うん。
携帯にファンクラブ通信が送られてきた時、38巻表紙に“ほたるがいない”と狂喜乱舞したのも私です。そう「“四聖天である超人気キャラほたるが表にいない!!”つまり裏表紙で兄とばっちりツーショットなんだ、きっとvvvv(この時表紙のゆんゆんの存在を心の隅で抹消中・・・)」などと腐女子丸出しの妄想が駆けめぐっておりました。そして本気で弟兄裏表紙なんだと信じて本屋に向かいました。
あろうことか、発売予定日翌日(田舎なので正確には発売日)にもかかわらず、本屋にまだ置いて無かったので、恥も外聞もかなぐり捨て、店員さんに訪ねて無理矢理出してもらうほど期待してたのですが、当然そこには思い描いていた裏表紙は無く・・・・。は~・・・そりゃ、そうだよね~^^;
でも「・・・おいで・・・・辰伶・・・・」と言ってるとしか思えないほたるの妖艶さに、思わず辰伶の顔に赤ペンで朱線を入れてしまおうかと思うほど萌えてしまったので、とりあえずは大満足でございました。(何なんだ///)
ページを開いていくごとにイラストの全貌が明らかになっていく展開も良かったしv(結果、オールキャライラストだったので本当に満足でしたv)
まあ、将棋ラブラブ弟兄も拝めたしv(やっぱりゆんゆんの存在抹消中・・・)
「だって、辰伶相手なんだから・・・○たせて、当然でしょ?v」って皆さんも絶対思いましたよねvそうですよね?(スミマセン;;;)

兎にも角にも、これからも弟兄一筋で参りますよ!ええ、たとえ一ヶ月マイ・パソに触れなくとも!!(職場では一人一台、嫌でも苦手でも無理矢理使ってるのに・・・当然、私事に使えるはずもなく・・・むなしい・・・・;;)
・・・・頑張ります。

*各種お返事、お礼等がことごとく滞っております。大変申し訳御座いません。いましばらくお待ち下さい。よろしくお願い致します。


スポンサーサイト

| 2006/07/27 | マガ感想 | TB(0) | COM(1) | TOP ↑ |
<<夏休みだー! | HOME | なんだかな・・・;>>
COMMENTS

♪~(^ε^( )
円満な“ふうふ生活”の漢字がいい感じ(笑)

| 2006/07/27 06:34 | ネコノマイ | URL | 編集 | TOP ↑
PLEASE COMMENT














管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


| HOME |
INFOMATION

ゆきわたり はくと

  • ゆきわたり はくと
  • ちまちまsがお送りする
    日々徒然v

    お誕生日おめでとう!


CALENDER
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


COMMENTS


BLOG TOOL
ぎんちゃんひとやすみzzzz
