ENTRIES ARCHIVE CATEGORY SEARCH COMMENTS TRACKBACKS LINK BLOG TOOL

過去の【ちまちまs】はこちらからv→GO!


スポンサーサイト


| --/--/-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP ↑ |
羽根のびる~v

お墓参りもすべて完了、親戚一家も昨晩帰った、ちびたちは今日から保育園&おばあちゃんとお出かけ、ダンナも今日から仕事、今家に一人きり!!ここ数ヶ月こんなチャンスはあっただろうか!?(いや、無い!!)おおうv昼間からパソコンしてるよv嬉し~
一人の昼食なんてインスタントラーメンで充分だ!それよりこの貴重な時間を生かし切るのだ!!と思って焦ったら粉末スープを床にばらまいてしまった;;超薄口のラーメン・・・マズ・・・(ダメ主婦;)
気を取り直して^^;イラストが一枚完成したので今からほたるへのプレゼント↓を作ろうかと思います(笑)nikki0817.jpg

怒濤の拍手返信;(もう、お忘れですよね;すみません)
『以前から通っていました、大好きです!頑張ってください』
ありがとうございます(嬉涙)!!どうやらほた辰熱はまったく冷める気配がありません(笑)これからも時間を見つけてはkyoキャラを愛でていこうと思っています。また、のぞいてみてやって下さい!よろしくお願いします。
『いつも通わせていただいてますvv辰伶を攻めるほたるが素敵ですvvv ~ 』
辰伶のいるところほたるあり!(笑)この夏も飛び交うほたるを眺めては「やっぱり綺麗な水のあるところじゃなきゃ生きられないものね~v」などと妄想をめぐらせておりました。これからもばんばん攻めさせますよ~(笑)コメントありがとうございました。
『わ~い♪ほた辰新作がんばって下さいお待ちしています~(相変わらず一言ですみません;)』
とんでもないです。もう、こうしてコメントを頂けるだけで幸せです。ブログさえ一ヶ月更新という情けない状況で、お返事もままなりませんが、応援のお言葉を頂くたびにやっぱり続けていこうと奮起しています。また、お立ち寄り下さいね。ありがとうございました。
『ビバほた辰vv私もこんなイラかける様になりたいです ~ 』
初めまして。嬉しいコメントありがとうございます(お褒め頂いて恐縮です///)私の脳内には“幸せべったりv”の弟兄しかおりませんので、少しでも彼らを具現化しようと日々妄想を膨らましております(笑)
これからもビバほた辰vvまた、いらして下さいね。ありがとうございました。
『17000hitおめでとうございます!』
あああ、ありがとうございます!!(この他にもいつもいろいろとコメントを頂いて、なんとお礼を申し上げてよいやら///)もうめっきり放置状態で自分さえもどうなっているかよくわかっていなかったのですが、少しずつカウンターも回っていたのですね。これもR様はじめ、見捨てず来て下さる皆さまのおかげです。本当にありがとうございました。次回キリリクが頂けるよう、20000hitを目標に頑張ろうと思います!!

*ブログコメントもありがとうございます。また後ほどお返事しますね~

スポンサーサイト

| 2006/08/17 | 日記 | TB(0) | COM(0) | TOP ↑ |
<<はやくちょーだい!(byほたる) | HOME | 夏休みだー!>>
COMMENTS
PLEASE COMMENT














管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


| HOME |
INFOMATION

ゆきわたり はくと

  • ゆきわたり はくと
  • ちまちまsがお送りする
    日々徒然v

    お誕生日おめでとう!


CALENDER
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


COMMENTS


BLOG TOOL
ぎんちゃんひとやすみzzzz
