ENTRIES ARCHIVE CATEGORY SEARCH COMMENTS TRACKBACKS LINK BLOG TOOL

過去の【ちまちまs】はこちらからv→GO!




| --/--/-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP ↑ |
ひとまず「ほっっ・・・」

この1,2週間、9時前後に帰宅しては10時過ぎに寝て、明け方3時前後に起きて仕事をするという生活が続いています。
(その合間に時々アンソロ原稿も^^;)
今日はもう家でやれる仕事が無いので、珍しく夜中(只今1時15分)に起きています。
そして、アンソロの方も無事入稿されたとの連絡を頂き、嬉しさ倍増v
ほっと一息ついています。
(Yさまv沢山お話しが出来て嬉しかったです!!またかまってやって下さい)
ああ、サイトつつく時間が欲しいよー。いっぱい更新したいページがあるのですが、ビルダーに手をつける時間が無いです。早く仕事が一段落つかないかな・・・・。十月頭まではとんでもないスケジュールです。一日24時間じゃ足りないよ;;でも、7,8,9の三連休に仕事を入れないためにも頑張るぞ。
Doll辰伶の髪も長いまま放置状態。結局前回の日記のあと、どうしても我慢できなくて(←私が)ほたるに与えて(?!)しまいました(笑)
あまりに嬉しそうなので(///)写真撮りまくりました(危ない;;)
でも、とても表にUP出来そうにないので困っています(笑)
と言うわけで↓フラッシュでごまかしてる写真です^^;
nikki0925.jpg

もう少しはっきりした画像は追記からv
※拍手ありがとうございます。お返事は後ほどあらためましてv

nikki09251.jpg

nikki09252.jpg

これ以上はuraですよね・・・やっぱり・・・^^;


| 2006/09/25 | 日記 | TB(0) | COM(1) | TOP ↑ |
<<行ってきましたーーー!! | HOME | もう待てないし・・・>>
COMMENTS


脚・・・も見たいなぁ(笑)

| 2006/09/26 00:16 | 雪子 | URL | 編集 | TOP ↑
PLEASE COMMENT














管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


| HOME |
INFOMATION

ゆきわたり はくと

  • ゆきわたり はくと
  • ちまちまsがお送りする
    日々徒然v

    お誕生日おめでとう!


CALENDER
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


COMMENTS


BLOG TOOL
ぎんちゃんひとやすみzzzz
