ENTRIES ARCHIVE CATEGORY SEARCH COMMENTS TRACKBACKS LINK BLOG TOOL

過去の【ちまちまs】はこちらからv→GO!


スポンサーサイト


| --/--/-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP ↑ |
初お披露目v

なんだか久しぶりなんて言葉じゃ表せないくらい遠のいておりました。
2、3、4の三ヶ月間は忙しさに拍車がかかりまくり、自分でも過労死するんじゃないか;;と思っておりましたが、この四月に念願の異動(転勤)が決定し、新たな職場で心機一転、頑張っています。
とは言え、職種や仕事内容が変わるわけではないので、相変わらず忙しいのですが、違う!ぜんっっぜん違う!!!やはり前の職場は異常だった(と思う;)、今度の職場は何かゆったりしている・・・。規模が半減するとこうまで違うのか・・・と、同じ給料なのにあんまりだ・・・と思ってしまう毎日です。(むしろ以前の職場の方が、駐車料金高かったし、時間外労働も多かった;←もちろんボランティアだ;;;)
もしかすると、自分の時間も少しはもてるようになるかもっっvと密かに期待だけしています。

また、この数ヶ月の間にもたくさんメールなどを頂き、ありがとうございました。特に余寒お見舞いのお返事には恐縮してしまいました。わざわざスミマセンでした。かえってご迷惑をおかけしたようで・・・。私の方こそ勝手に送りつけておきながらお返事も返せず申し訳御座いません。この場を借りまして、まずはお礼を申し上げたいと思います。本当にありがとうございました。(“雪うさ弟兄”はもう、いかようにでも、お好きに使ってやって下さいませv)

そしてご報告が一つ・・・。私とうとうSDのオーナーになってしまいましたーーー!!冬にY子さんと京都(天○の里)に行ったときにフルチョした子がやってきたのですv忙しくてずっと出してあげられなかったのですが、この連休に出して写真撮りましたv私のほたるです!!nikki0430.jpg

そして、三ヶ月間封印状態だった辰伶のメイクもやりましたvsd-shinrei1.jpg

そして一気にごたいめ~~~んvv(笑)sd-hotashin2.jpg

なんだか、ほたるは“今ほた”・・・辰伶は五曜になりたて・・・というよりおだんご取れたばかりの、まだひねてない(笑)“純少年”って年の頃に見えて危ないのですが;;;;;
もうちょっと伸ばした画像もokよvと言われるお方は↓で^^;

(※密かにp-bbs更新中)

sd-hotashin1.jpg

やっぱ、あぶない??^^;;;

スポンサーサイト

| 2007/05/01 | 日記 | TB(0) | COM(0) | TOP ↑ |
<<もう三時だ; | HOME | 取り急ぎ>>
COMMENTS
PLEASE COMMENT














管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


| HOME |
INFOMATION

ゆきわたり はくと

  • ゆきわたり はくと
  • ちまちまsがお送りする
    日々徒然v

    お誕生日おめでとう!


CALENDER
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


COMMENTS


BLOG TOOL
ぎんちゃんひとやすみzzzz
