ENTRIES ARCHIVE CATEGORY SEARCH COMMENTS TRACKBACKS LINK BLOG TOOL

過去の【ちまちまs】はこちらからv→GO!


スポンサーサイト


| --/--/-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP ↑ |
もう三時だ;

日付が変わるギリギリに布教計画様に投稿してきました。なんてはた迷惑なヤツ・・・とわかっていながらあきらめきれなくて、ばたばたとやってしまいました。でも、11時58分に送ったメールってもしかしてアウトになる??間に合ってなかったらどうしよう・・・って、思っていたら不備が見つかって;;ダメダメでした。慌てて物事やってもきちんとしたことにはならないよね・・・・。H様、ご迷惑かけてすみません;

そして、久しぶりにパソに入ったらケジメがつかん!!!明日も仕事があるのに・・・もう三時だよ~~~~。(早く寝なきゃ)

拍手返信 いつも遅くてごめんなさい m(--;)m

「漫画もっとみたいです!!よろしくおねがいします!!」
わあああ、ありがとうございます!!久しぶりのマンガのリクエスト、すっごくうれしいです。ここのところイラストさえままならなくて、更新のしの字も無いような状態ですみません;;往生際が悪くてずるずる放置したままになっているようなサイトですが、足を運んで下さる方がいるんだな~とメッセージ、本当に嬉しく拝見しました。ありがとうございました。復活(?)ほた辰マンガ、描きたいです。


「SD弟兄、素敵ですv やっぱ私もほしい~ 」
いつも覗いて下さってありがとうございます。ぜひぜひ、今度里にご一緒しましょう!!夏に行けないかな~と密かに思っているのです。いいですよ~二人そろったSDは(笑) ぜひ、お迎えして下さいVVV
いや~楽しみだ~~~~(←すっかり“その気”です^^)

スポンサーサイト

| 2007/05/21 | 日記 | TB(0) | COM(0) | TOP ↑ |
<<平日休みv | HOME | 初お披露目v>>
COMMENTS
PLEASE COMMENT














管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


| HOME |
INFOMATION

ゆきわたり はくと

  • ゆきわたり はくと
  • ちまちまsがお送りする
    日々徒然v

    お誕生日おめでとう!


CALENDER
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


COMMENTS


BLOG TOOL
ぎんちゃんひとやすみzzzz
