ENTRIES ARCHIVE CATEGORY SEARCH COMMENTS TRACKBACKS LINK BLOG TOOL

過去の【ちまちまs】はこちらからv→GO!




| --/--/-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP ↑ |
いくら“ねずみ”だからって・・・;;

『しろがねの鴉』ネタばれ注意です

あいたたたたた・・・;;;
あれ~~~??ちょォ~~~と(いや、かなぁ~~~り)予想してたのとは違うかなぁ~~~?(苦笑)
ミッキーって、そんな、いくら“ねずみ”だからって・・・。
あえて多重人格って言い方してるあたり、そのうち水玉模様のスカートはいた女の子人格が出てきたりしないだろうなぁ。片目隠してちゃんちゃこ着た友達が出てくるとか・・・。

本名はミカロフ・アルバトロスくんだそうですが、アルバトロスも鳥さんつながり(アホウドリくんなんだね;;)、最初ミカロフもミカエルだと勘違いしてました。(てっきり大天使くんだと・・・^^;)

まあ、最初はイメージが違うかなと思っていたのですが(勝手に作り上げといて何を言う)、何度か読んでいるうちに、妙な愛着が募ってきてしまいました。なんというか、その“すげー イヤそうな顔”っていうのがものすごく可愛くてvツボにはまってしまったのですよ///

そして、なにより、純朴で真っ直ぐで、ある意味天然な可愛子ちゃんは 『何もないところですっ転べる』 という大変愛らしい共通項があるとかないとか・・・(笑)
いや~ つぼですよツボvvimage440224.jpg
↑ほっとけない親近感(笑)


| 2007/08/11 | 日記 | TB(1) | COM(0) | TOP ↑ |
<<暑~~~ | HOME | だんだん面白く・・・>>
COMMENTS
PLEASE COMMENT














管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


アホウドリアホウドリ生物の分類|分類界: 動物|動物界 Animalia門: 脊索動物|脊索動物門 Chordata門: 脊椎動物|脊椎動物亜門 Vertebrata綱: 鳥類|鳥綱 Aves目: ミズナギドリ目 Procellariiformes科: アホウドリ科 Diomedeida 天然記念物を調べました!| 2007/09/29 13:11 |

| HOME |
INFOMATION

ゆきわたり はくと

  • ゆきわたり はくと
  • ちまちまsがお送りする
    日々徒然v

    お誕生日おめでとう!


CALENDER
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


COMMENTS


BLOG TOOL
ぎんちゃんひとやすみzzzz
