fc2ブログ
ENTRIES ARCHIVE CATEGORY SEARCH COMMENTS TRACKBACKS LINK BLOG TOOL

過去の【ちまちまs】はこちらからv→GO!

新アクセv新連載v

ひっっっっさびさのブログ更新です。
Y子さんから頂いていた新作ジュエリーをつけてみましたv
ほたる用の青のチョーカーと華やかな薔薇のネックレスです。
ほたるは出せなかったので両方子辰につけてみました。
ああああ可憐vかわい~v
毎日ほたるが見立ててあげてる姿が(隣で寝ている
辰令の素肌に←希望)目に浮かぶようです(ブラボーv)roze.jpg
実は大阪のドルパに参加が決定しました。
8月3日です。初体験です!!ドキドキドキ//////

マガジンの方も目が離せなくなってきましたね~。
上条先生の新連載v
以下ちょっとネタばれ注意

桜ちゃんってば、あなたのお父様って“辰伶(とほたる)”ってお名前なのかしら?(笑)
そりゃあ“無明歳○流”なら特殊なお家柄よねv
珍種?!?だって人間じゃなくて壬○一族ですものv
しかも“水属性”だから燃えないわよねーーーーーー!!!
(好き放題でスミマセン;;;;;)
ああああああ、つつきたい!!毎週マガ感想書きたい・・・。
どなたか書いていらっしゃるのでしょうか??読みたい・・・・。
連載始まった頃、Y子さんに「どんな感じですか?」ときかれ、「兄似の彼女とひじき似の彼がいちゃいちゃしてます。」と答えてしまいました。でも、ひじき似の彼は炎を操る・・・・萌え(笑)
しかも、今回の新キャラ////かぶってるンですけど、いろいろと。
先祖返り(←違うって;;)やピアスに加えて、制服(?)のズボンまでチェック柄(弟くんのとちょっと違うけど)にするってどうなんですか!?上条せんせい////!!

スポンサーサイト



| 2008/07/27 | 日記 | TB(0) | COM(0) | TOP ↑ |
<<お誕生日おめでとう! | HOME | お休み~&新作~v>>
COMMENTS
PLEASE COMMENT














管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


| HOME |
INFOMATION

ゆきわたり はくと

  • ゆきわたり はくと
  • ちまちまsがお送りする
    日々徒然v

    お誕生日おめでとう!


CALENDER
02 | 2024/03 | 04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


COMMENTS


BLOG TOOL
ぎんちゃんひとやすみzzzz