ENTRIES ARCHIVE CATEGORY SEARCH COMMENTS TRACKBACKS LINK BLOG TOOL

過去の【ちまちまs】はこちらからv→GO!




| --/--/-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP ↑ |
クローゼット事情

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
と、1月も終わるようになってからようやくブログにこれました。
週末靱帯を痛めてしまい、仕事もままならず家でじっとしていたのですが、かえって日頃できないことができて微妙にラッキーでした。娘の人形の服を編んだり、私の人形の服を着せたり(笑)。
と、いうことで今の我が家のクローゼットの中です。辰伶が着ているのは先日完成したドレス。ジェ○ーちゃんのドレス型紙を参考にしたので、これまた微妙に胸のあたりがフィットしていないのですが、今度時間がとれたらよりぴったりなドレスを今度は子辰に作ってあげたいと思っているところですv
whitedress1.jpgwhitedress2.jpg
辰伶&子辰がドレスアップしてるのにほたるがやけにカジュアルで・・・;;;う~~んスーツが欲しい・・・
愛娘愛息子の社交界デビューを見守る夫婦の図か?!whitedress4.jpg

ん----両手に花vv
でも、本命は   やっぱり、ね  (続きは追記でv)

パーティの後は大人の時間vwhitedress18.jpg
この続きってやっぱりブログじゃまずいかな?スライドショーでお見せしたいような画像なんですが^^;


| 2009/01/25 | 日記 | TB(0) | COM(0) | TOP ↑ |
<<辰伶おめでとうV | HOME | メリークリスマスv>>
COMMENTS
PLEASE COMMENT














管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


| HOME |
INFOMATION

ゆきわたり はくと

  • ゆきわたり はくと
  • ちまちまsがお送りする
    日々徒然v

    お誕生日おめでとう!


CALENDER
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


COMMENTS


BLOG TOOL
ぎんちゃんひとやすみzzzz
