ENTRIES ARCHIVE CATEGORY SEARCH COMMENTS TRACKBACKS LINK BLOG TOOL

過去の【ちまちまs】はこちらからv→GO!


スポンサーサイト


| --/--/-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP ↑ |
???の嵐(マガ感想)

何か微妙なんですけど・・・今週のマガジン;;
「おv才蔵!久しぶり!!」ってな感じでお気楽に始まったのですが
読み進めて行くうちにわけわかめになってきて・・・;;
「今いる壬生一族は造られしもの・・・造られし命・・・」
ってことなのですが・・・もう、疑問がわんさか沸いてしまって混乱状態です;

○“紅の王”の名に関係ない一族すべて“戦闘人形”の末裔
→じゃあ狂の父ちゃん母ちゃんは??もしかして先代??(違うよね;;)
○“戦闘人形”の末裔
→ってことは造られた状態で今まで生きてきたんじゃなくて
“子孫”ってことだよね。親子、兄弟の血縁関係があるってことは
 生殖能力も備わってて、子どもも産めると・・・・?
(じゃなきゃ嫌だよ!!ほたると辰怜は絶対弟兄でなきゃ!!)
○「死んだら粉になって消えちゃうんだよね 跡形もなく・・・」
→生殖能力まで完璧に備わってるほどの身体だっていうのに
 一体何でできてんだよ???魂や命の存在うんぬんじゃ無理がありすぎない??
(粉になって消えるのは壬生一族がそういう設定の種なのだと思ってました;
 まあ、マンガだし;;でも、そうじゃないとすると???)
○“創造主”に対する“絶対服従のすり込み”
→・・・はどうしたのか??子孫には薄れてる?
 でなきゃ、先代紅の王や狂にはみんな絶対服従のはずだよね;

他にもいろいろ・・・;;
ブキ様、いつの時点で真実知ったのか?
(姫時が生き返らなかった件と関係あり?)
最後のニュアンスでは京四郎は“真”っぽくない・・・・?
(じゃあ、死の病は造られしものだけなの?)
ゆやちゃんが知ってる秘密はこれじゃないよね?^^;
etc

それにしても、ブキ様の守りたいものが「今の壬生一族」なら
つい最近まで辰怜たちも入っていたのに・・・;
ちょっとでも疑いをもったものや、先祖返りは即、抹殺て・・・;;
ブキ様、なんて不器用な(涙;;;)

そんでもって辰怜、闘えんのか?!
出生の秘密、じゃない一族の秘密を知って、ブキ様の本意を知って、
ショックの極みだよね・・・

う~ん・・・今回確実にわかったことは

「ひしぎとブキ様はラブラブだ!!!」
ってことだけだよ(何なの?!)
もう、どっちが受けでも攻めでもかまわないよ。
いや、(私的には)むしろリバでokだよ、あんたたち!

は~~~;;来週いっぱい進展するのかな??

(それにしても“首振り辰怜”可愛かった///)

nikki722n.jpg

スポンサーサイト

| 2005/07/22 | マガ感想 | TB(0) | COM(0) | TOP ↑ |
<<ブログスタート | HOME | コミックバトン>>
COMMENTS
PLEASE COMMENT














管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


| HOME |
INFOMATION

ゆきわたり はくと

  • ゆきわたり はくと
  • ちまちまsがお送りする
    日々徒然v

    お誕生日おめでとう!


CALENDER
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


COMMENTS


BLOG TOOL
ぎんちゃんひとやすみzzzz
