ENTRIES ARCHIVE CATEGORY SEARCH COMMENTS TRACKBACKS LINK BLOG TOOL

過去の【ちまちまs】はこちらからv→GO!




| --/--/-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP ↑ |
とある日のCOブレたち 「code:65」

毎週マガジン(コード:ブレイカー)を読みながら、つっこみたくてムズムズする自分がいます^^;

※この後はネタばれ注意報発令中~

「いっそ、このまま一生消えていてもいいけどな・・・」と書体を変えてつぶやく黒い大神君が可愛いですv
でももっと可愛いのは、出演するたびに「もう楽しくてしょうがない!」と言わんばかりの、『(他人の)不幸も刺激も蜜の味』的な、それはそれは無邪気な(いや、邪気だらけなのか・・・?!)平家先輩の嬉々とした笑顔なのでしたv 将臣くん、「ほんとは脱ぎたいだけなんじゃ・・・」なんて突っ込み気にせず、ぜひ脱いじゃってくださいな!
そしてまたもや新キャラ登場!境界のガーディアン「ゐの壱さん」(笑)
でもコスチューム(?)といい、持ち物といい、どう見ても・・・ねえ・・・;


さあ、来週は『兄』が出ましてよ!! 萌えちら燃えちらかしてくれるのか兄弟設定!! 白い黒兄(笑)に期待大v


| 2009/11/05 | マガ感想 | TB(0) | COM(0) | TOP ↑ |
<<とある日のCOブレたち『code66』 | HOME | 早く来い来い水曜日>>
COMMENTS
PLEASE COMMENT














管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


| HOME |
INFOMATION

ゆきわたり はくと

  • ゆきわたり はくと
  • ちまちまsがお送りする
    日々徒然v

    お誕生日おめでとう!


CALENDER
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


COMMENTS


BLOG TOOL
ぎんちゃんひとやすみzzzz
