ENTRIES ARCHIVE CATEGORY SEARCH COMMENTS TRACKBACKS LINK BLOG TOOL

過去の【ちまちまs】はこちらからv→GO!


スポンサーサイト


| --/--/-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP ↑ |
とある日のCOブレたち『code66』

萌えちらかしてくれたのは兄弟ではなく遊騎くんでした/////
「ゐの・・・なにしとん・・・(ピクッ)・・・・あかん・・・力ぬけ・・・・(ピクッ)・・・(ピクッ)(ピクッかはっ」のところで悶え狂ったファンが何人いることか・・・(笑)
しかしまた、文字だけで打つと、一段と『何しとん』って感じでいやらし・・・あ、いやいや・・・。
そしてまた、むっちゃ嬉しそうな将臣さんの笑顔がたまらんし(笑)
今回は女の子チームが可愛かったですねvv「きゃああ」とさけぶ王子とか、桜&ゐの壱の主従関係(?)ペアとかv 
女の子が魅力的だとホンワカ潤います~^-^~


今週はいつもより仕事が少ないはずだったのに、職場にインフルが入ってきて、次々同僚が・・・;;;
さらには、その仕事のカバーでかえってキツイ状態に;;;;ひい~ 新型なので、出停期間がやたらと多く、お休みされる期間が長いのでほんとにきびしいです・・・。うちも長男がかかって金土日と昼夜ずーーーっと添い寝をしていたのに、ピンピンしている私って一体・・・。長男は月曜日には熱も下がって、出停がとける金曜日までのまる4日間、元気なのに部屋から一歩も出られず暇そうでした・・・。
家では看病、職場では穴埋め、そして私はかからない・・・新型インフルのバカたれ!!!(いや、かからないのは喜んでいいんんだ←でも、パソできるかも・・・なんて考えてしまうバチあたりなやつでした・・・スミマセン;)
と、いうわけで・・・・更新はしたものの、もう明日がマガジン発売日だよ・・・。

スポンサーサイト

| 2009/11/17 | マガ感想 | TB(0) | COM(0) | TOP ↑ |
<<とある日のCOブレたち『code67』 | HOME | とある日のCOブレたち 「code:65」>>
COMMENTS
PLEASE COMMENT














管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


| HOME |
INFOMATION

ゆきわたり はくと

  • ゆきわたり はくと
  • ちまちまsがお送りする
    日々徒然v

    お誕生日おめでとう!


CALENDER
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


COMMENTS


BLOG TOOL
ぎんちゃんひとやすみzzzz
