fc2ブログ
ENTRIES ARCHIVE CATEGORY SEARCH COMMENTS TRACKBACKS LINK BLOG TOOL

過去の【ちまちまs】はこちらからv→GO!

とある日のCOブレたち『code67』

今回はしょっぱなから笑顔ゆるゆるにさせてもらいましたねvなんて可愛い玄関ネタ(笑)
そして、桜ちゃんを巻き込まないための大神君の笑顔に胸キュンになりながら、せつない展開にさらにキュンキュンして、ラスト『5VS5』の見開きにドカンととどめを刺されてしまいました。み、みんなカッコいいv
その中で、今週ヤバいくらいにヤラシ・・・あ、いや、色っぽい///遊騎クン、駄目だってそれ;;;
刻くんは「いかにも」ってカンジなんだけど(あ、悩殺的だと思うよ、うん、トキクンも)でも、遊騎クンは完全無意識にやってるぽくて反則だと思う///
『ネタばれ劇場』もいろいろ考えたんだけど・・・炭入れられてる刻シューズにさらに夜中ファブ○ーズする王子とか(笑)、パンドラ奪還の兄に連れ去られるパンドラ(弟)とかv

でも、やっぱりこれは外せなかったですv好き好き先輩(笑)いや、すんません;;;



きっとこの後砕け落ちるんでしょうね・・・山肌が・・・^^;;;
C:BのWパワーに乾杯!!(完敗??)

スポンサーサイト



| 2009/11/28 | マガ感想 | TB(0) | COM(0) | TOP ↑ |
<<とある日のcoブレたちcode70&明けおめv | HOME | とある日のCOブレたち『code66』>>
COMMENTS
PLEASE COMMENT














管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


| HOME |
INFOMATION

ゆきわたり はくと

  • ゆきわたり はくと
  • ちまちまsがお送りする
    日々徒然v

    お誕生日おめでとう!


CALENDER
02 | 2024/03 | 04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


COMMENTS


BLOG TOOL
ぎんちゃんひとやすみzzzz