ENTRIES ARCHIVE CATEGORY SEARCH COMMENTS TRACKBACKS LINK BLOG TOOL

過去の【ちまちまs】はこちらからv→GO!




| --/--/-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP ↑ |
ブログスタート

今日からいよいよブログスタートです!
(カスタマイズ用に二日分ほどだぶってますが・・・。)
やっとテンプレも整って、なんとか始められそうです。
(幅や配置を変えたり、画像を入れたりしただけなのですが、日頃、ビルダーに頼りっぱなしの私には、暗号を読み解くような大変な作業でございました;;)

さてさて、週末は『お泊まり保育』なるものに参加して参りました。
園児33人と一緒に保育園でお泊まりです。
私は食事担当のリーダーということで
作って来ましたよ!ヤマメの串刺し;;
園児がつかみ取りしてきたヤマメ63匹。
さばいて、内臓出して、串に刺して・・・・。しかも水にいかしたまま持って帰ってるから、元気なんだこれが・・・;;;
料理は嫌いじゃないけど、やっぱり生きてる魚に包丁入れるのは抵抗ある;;;
でも、炎天下で作業してるからもたもたもできないし・・・。
子どもに食べさせるのに新鮮じゃなきゃね。
ビチビチはねるヤマメに「ごめんよ~~~」と言いながら串刺しまで頑張りました。(ひ~~;;)
(炭火焼きは男性陣にほぼお任せで私は園児のカレー作りのサポートへ。包丁指導にハラハラ;;)
園児相手にヤマメの生態講座(手作りクイズバージョン)もやって、
まあ、何はともあれ無事に(?)美味しく頂きました。

レクリエーションして、スターウオッチングもして、
入浴、着替えの手伝いして、かみしばい読んで、添い寝して・・・。
く、くたびれた;;;体力も神経もかなり使った;;保育士さんも大変だ!
昨日帰ってきたんですが、その後もぐったりでした;;

しかも、その夜は「ほた辰布教計画」様の絵茶会だったんですよね・・・。
大勢参加されてたんでしょうね~。
「今頃、ほた辰絵が沢山描かれてるんだろうな・・・」と思いながら、
お子様の背中をとんとんしておりました。(笑)
子ども大好きだから良いんだけどねv

可愛いお子様たちに囲まれて、良い経験させてもらいましたvv

nikki725.jpg

拍手レス
【携帯サイトで~】
わ~~~~vvvわざわざありがとうございます!!
「早速、“お取り寄せ”・・・じゃない“お問い合わせ”しなくっちゃ!!」と思っておりましたvv
こんなに早く見られるなんてd○○○○ra!!(笑)
ところが、ところがっっ 画像が出てこないんですーーーー!!!
ちゃんとアクセスできるんですが、画像だけ出てこない;;;
あれ~~~???え?うちだけなのかな???
しかも、あの艶っぽいssは読めるのに画像が見えないなんて;;;悶々悶々・・・・究極のじらしプレイ・・・?!(笑)
ではでは、詳しくは後ほどメールにて。ありがとうございましたv


| 2005/07/25 | 日記 | TB(0) | COM(1) | TOP ↑ |
<<更新した~い!! | HOME | ???の嵐(マガ感想)>>
COMMENTS


ブログさっそく登録させて頂きました!例のヤツ・・・見れませんでした?;;添付ファイルで送っていいですか?(笑)

| 2005/07/27 15:52 | ネコノマイ | URL | 編集 | TOP ↑
PLEASE COMMENT














管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


| HOME |
INFOMATION

ゆきわたり はくと

  • ゆきわたり はくと
  • ちまちまsがお送りする
    日々徒然v

    お誕生日おめでとう!


CALENDER
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


COMMENTS


BLOG TOOL
ぎんちゃんひとやすみzzzz
