ENTRIES ARCHIVE CATEGORY SEARCH COMMENTS TRACKBACKS LINK BLOG TOOL

過去の【ちまちまs】はこちらからv→GO!


スポンサーサイト


| --/--/-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP ↑ |
守ってあげたい

ブログ開きかけて、今日が『中秋の名月』だと気づき、今、空を見てきました。
とてもとても綺麗な月で、風も冷たくて、虫の声意外には何も聞こえなくて・・・・。
あわただしい日常からふと抜け出した心地よさが何とも言えませんでしたv
・・・・というわけで、今日はやめようと思っていたビールの缶を開けてしまいました(笑)

少し以前から『楽しいムーミン一家』の主題歌『夢の世界へ』(「ね~vムーミン♪」のほうじゃなくて「い~つも~強がりばかり言っている君~でも~♪」の方です)が頭から離れず、常に口ずさんでいたのですが、最近は、それが子ぶき×子しぎソングに聞こえてならなくなってきました;;
さらに、『守ってあげたい(松任谷由実)』は、私の中の子ほた辰ソング筆頭だったのですが、それさえ子ぶき×子しぎソングに聞こえてしまう困った状況です;(いや、別に困らんでも・・・;;)
でも、それほどにひしぎさんに執着しそうになってるわけで・・・・^^;;;
(いやいや、辰伶、愛してるよvほたも大好きだよv)
nikki918.jpg

     遠い夏 息をころし トンボを採った
     もう一度あんな気持ちで夢をつかまえてね

     So,You don't have to worry,worry,
     守ってあげたい
     あなたを苦しめる全てのことから
     
     So,You don't have to worry,worry,
     守ってあげたい
     他には何ひとつできなくてもいい
     Cause I love you.Cause I love you
     
        『守ってあげたい(松任谷由実)』


拍手レス:
「5000hitおめでとうございます!狙ってたのに ~」
わあああああvvvvまさかお祝いの言葉が頂けるなんて思ってもいなかったので感動です!しかも狙って下さってたなんて・・・(感涙)
うちはあまりリクエストが来ないので、そういって下さるとホントに嬉しいです!おかげさまで、ここまで続けてくることができました^^
これからもほた辰一直線で頑張りますv(時々浮気するかもしれませんが・・・kyoの範囲内で・・・↑笑)


「はじめまして。ひし誕から来ました。とてもキレイでかわいらしい絵に感動しました。 ~」
初めましてvようこそおいで下さいました!あの・・・もしかして、あの思わず息を飲んで見つめてしまう、超美麗なひしぎさんを描かれた方でしょうか・・・?!もう、うっとりと時間が止まったように魅入ってしまいましたv(間違っていたらすみません///)
ちまちままで褒めて頂いてありがとうございます。ミラージュも直×高だとのことvvvそのあとのお言葉がとぎれていて、とてもとても気になりますっっっ///ほた辰メインでひしぎさんはまだまだ少ないサイトですが、ぜひ、またおいで下さると嬉しいです!拍手ありがとうございましたv


スポンサーサイト

| 2005/09/18 | 日記 | TB(0) | COM(0) | TOP ↑ |
<<感謝感激!! | HOME | ありがとうございます!>>
COMMENTS
PLEASE COMMENT














管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


| HOME |
INFOMATION

ゆきわたり はくと

  • ゆきわたり はくと
  • ちまちまsがお送りする
    日々徒然v

    お誕生日おめでとう!


CALENDER
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


COMMENTS


BLOG TOOL
ぎんちゃんひとやすみzzzz
