ENTRIES ARCHIVE CATEGORY SEARCH COMMENTS TRACKBACKS LINK BLOG TOOL

過去の【ちまちまs】はこちらからv→GO!


スポンサーサイト


| --/--/-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP ↑ |
感謝感激!!

先日、「ひしぎ誕生祭」様に投稿していた作品をupして頂きました。
自分でも“愛を込めまくってしまったな”と思います・・・・・・(あくまで“自分なりに”・・・ですが;;)ああ、ひしぎさん、ひしぎさん・・・vよろしければ、どうぞ見てやって下さい。

そして先日、マイさんと某原稿の打ち合わせを明け方近くまで(笑)していたのですが(日中、大丈夫でしたか~^^;;)なんと、その時、こんな美味しそうな・・じゃない///幸せそうな兄弟写真を頂きましたーーーーーー!!ガッツポーーーーズ!!!
nikki920.jpg

どうですか!どうですか!うふふvvv月見酒の肴にですよv
いやいや、『シンレイは月を肴にお酒を飲んで、そんなシンレイを肴にホタルが酒飲んで、そんな弟兄を肴に私がお酒を頂く』のですよvv
いや~ん、私が一番おいしいポジション!!(笑)
あの、茶器の中味はポン酒に違いない!(え?違う?!)
でも、この後ぜっっっったい飲むに違いない!!(え?飲むじゃなくてぬる??←日記の発言じゃなかと!!すんません;;
マイさん、ありがとうございましたvv後日、客間にも原寸で飾らせて頂きますv

そして、そして、あまりごそごそとパソいじりをしてなかった間に、沢山の嬉しいメールを頂いておりまして・・・・もう、感涙にむせいでおります!!ああ、サイト続けててよかったと幸せな気持ちでいっぱいです!!お返事、もうしばらくお待ち下さい。
まずは、急ぎお礼をお伝えしたくて・・・本当にありがとうございました!

スポンサーサイト

| 2005/09/20 | 日記 | TB(0) | COM(0) | TOP ↑ |
<<乙女がいっぱい(マガ感想) | HOME | 守ってあげたい>>
COMMENTS
PLEASE COMMENT














管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


| HOME |
INFOMATION

ゆきわたり はくと

  • ゆきわたり はくと
  • ちまちまsがお送りする
    日々徒然v

    お誕生日おめでとう!


CALENDER
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


COMMENTS


BLOG TOOL
ぎんちゃんひとやすみzzzz
