ENTRIES ARCHIVE CATEGORY SEARCH COMMENTS TRACKBACKS LINK BLOG TOOL

過去の【ちまちまs】はこちらからv→GO!




| --/--/-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP ↑ |
乙女がいっぱい(マガ感想)

前回号泣してしまったためか、今回はえらくテンションあがらず、妙にさらっと読んでしまいました;
(だって、前回の段階で、ブキ様もう生き残り決定なのでは?!って感じの展開ですし・・・。ひしぎさんの心臓もらって、時人まで出てきて・・・これであっさり死んだら「なにっっ!?」って思うよ;)

なもんで、今回の第一印象は「えらく娘さんな人たちが多いなあ・・」でございました。(何?)
娘さんその1
 血を吐く狂が・・・;;えらく派手な口紅ですね?おねえさん;;
上下ともしっかり塗ってあるようにしか見えないよ・・・・
(ちょっときしょい・・・;;;)
娘さんその2 
 倒れ伏したまま、泣きじゃくりまくる灯ちゃん・・・
もういいよ、わかったよ。kyoの女の子チームの誰よりも灯りちゃんが一番可愛いよ。うん、一等賞だ!!おめでとうv
娘さんその3 
 なんだか今回一段とお目々が大きくて可愛いアップが多いのですが・・///
何なんですか!?あの「・・・・狂」とつぶやく悩ましげな表情は!!
お兄ちゃん!!狂を助けに入ろうとした弟君への当てつけですか?!
(そんな器用な恋のかけひきが辰伶にできようはずもない^^;)
乱れた御髪とさらされた半身(なんかやらしい;;)が最近べっぴん度を上げてますね,お嬢さん///
娘さんその4
 娘さんというよりもお嬢様ですね。紅の王に必死で懇願するむらっちの品の良い可愛い横顔・・・v見開かれた瞳も、ゆがむお顔も、気高く清廉な姫の風格!!代々太四老の長は姫なのか?!
(しかし、あんなとこにまで出没できる子狂って一体・・・;;) 

等々、大変乙女な皆さんが目立った今週号だったと思います。
なんだか今回はストーリーまったく無視してお送りしたマガ感想でしたね;;
だって、ぶき様ったら「ひしぎ・・・」の「ひ」の字も無いんだもの!!
怒りと悲しみで暴走してるか知らんが、私としてはもっとこう、ひしぎさんの死にうち震えるブキ様が見たかったのよ!!!ぷんっっ(怒)
しかも、前回から気になってたのですが、みょーーーーーーーにゆんゆんと辰伶のツーショット(のコマ)が多いですよね。
あまりにブキ様とひしぎさんが相思相愛の展開なので、ゆん×ひしのせんを霞ませて、新たな萌えどころとしての、ゆん×辰信者を増やそうという策略が仕込まれてるのでは?!(そんなバカな;;)
いかん・・・マインドコントロールされそうだ・・・・(え?私だけ??)

次号、「同じ“先”」・・・にブキ様を導くのは愛弟子であってくれ!!
(え?実の娘さん??え?誰でしたっけ・・・?・・・く、苦しい・・・;;
nikki921.jpg


| 2005/09/21 | マガ感想 | TB(0) | COM(1) | TOP ↑ |
<<あわわ;; | HOME | 感謝感激!!>>
COMMENTS


下書きのラフ、ありがとですv
今週のマガマガ・・・
吹雪さま、あまりのショックにひしぎの死を受け入れられない(髪はモッサリでも心は繊細v)から、名前さえもいえなかったんだよぅ!その代わり、愛の合体技を出したじゃん(笑)
時間ある時、チャットしよーvvv

| 2005/09/22 07:35 | ネコノマイ | URL | 編集 | TOP ↑
PLEASE COMMENT














管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


| HOME |
INFOMATION

ゆきわたり はくと

  • ゆきわたり はくと
  • ちまちまsがお送りする
    日々徒然v

    お誕生日おめでとう!


CALENDER
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


COMMENTS


BLOG TOOL
ぎんちゃんひとやすみzzzz
