ENTRIES ARCHIVE CATEGORY SEARCH COMMENTS TRACKBACKS LINK BLOG TOOL

過去の【ちまちまs】はこちらからv→GO!




| --/--/-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP ↑ |
研究熱心(マガ感想)

いきなり辰怜のアップから始まった今週号。
ショックな顔もべっぴんさんですv
・・・が、「壬生一族が“神”ではなく、出来損ないたちと同じ・・・
蔑んでいた人間以下の造られた命・・・」瓦解していく己の心・・・って、
あんたよっぽどみっちり刷り込まれてたんだねぇ その思想;;;
まあ、白を黒だと教えられても「はいっ!わかりました!!!」って
にこやかにお返事をしてしまいそうなお子だったものねえ;;;
(そこが辰怜の良いところなんだろうけど、なんだか哀れだよ;;;)

そんな中、ほたとゆんゆんを吹っ飛ばし、「今の壬生一族を護り抜く・・・!!」と、
闘気をみなぎらせるブキ様・・・なびく前髪(?)が愉快です。
そこで、「一族を殺しておいて何が護るだ!!言ってることとやってることが違うんだよ・・・!!」と、
読者の疑問を代弁するようなゆんゆんの言葉。(まったくだ)
さらにたたみかける灯ちゃんとほたるの言葉をさえぎるように
「では・・・このまま滅べと言うのですか?」とひしぎさん御登場!
夫(妻?)の援護射撃が始まりました!

今の壬生一族は
 紅い眼を失い、世代を追うごとに弱くなっている
 子どもが生まれなくなった
 死の病によって朽ち果てる
種として欠陥品・・・なのだそうです。
「全員滅びる」と聞いてショックを隠せない壬生っこたち・・・。
兄弟の顔が真っ先に浮かぶゆんゆんが可愛いです!!!
(なんていいお父ちゃんお兄ちゃんvv)
そして、ひしぎさんのの援護射撃はまだまだ続きます!
日々研究をし、治療法を探してきたと・・・
死の病という欠陥を無くし、我々自らが戦闘人形を作り出すことができれば、
必然的に真の壬生一族になれると・・・・。

え~~~~???そうなの???
なんでそうなるの???

死の病の克服はわかる。でも、
なんのために戦闘人形造ってんのかよくわかんない???
真の壬生一族を真似しただけ~vって理由じゃないよな!
造ったって結局殺し合いになるんじゃ意味無いじゃん;;(平和か?それ)
子どもが生まれない一族の代わりに強い種造って頭数増やそうって訳でもないよな?!
(だから戦闘人形じゃ殺し合いに・・・;;)
私、あたま弱すぎ???わっかんないよ!!ひしぎさんっっっ;;;
それよりも
戦闘人形造る研究するより、子どもつくる研究しなよ!!
その方が腐女子も満足v一族繁栄vv
病直って、子作りできりゃ問題ないじゃん!(安直??)
男×男でも子宝できりゃ壬生一族も安泰だ!!

nikki727.jpg
      (あっちもこっちもバカップル;;)

*萌えどころ満載の後半戦はまた明日v


| 2005/07/27 | マガ感想 | TB(0) | COM(2) | TOP ↑ |
<<ステキ若人v(マガ感想) | HOME | 更新した~い!!>>
COMMENTS

マイさんへv
レスが遅れてしまって申し訳ありませんでした(汗)
しかし、壬生再臨計画・・・まったく訳のわからん計画です。早く壬生子作り計画に変更してもらって、弟兄の玉のようなお子様たち(←双子だと思って疑わないv)を拝みたいものですvv(やっぱり、ここは元気な若者たちに頑張ってもらわねば!!ですねv)
追伸:アルバム、お忙しいのにありがとうございました!!

| 2005/08/02 23:25 | ゆきわたり | URL | 編集 | TOP ↑


ワタシもひしぎの言ってること理屈がわかんなかったー;;;壬生再臨計画の意味がわかりませーん;
一族の繁栄を祈るなら、やっぱ子作り計画でしょう(笑)

| 2005/07/28 08:13 | ネコノマイ | URL | 編集 | TOP ↑
PLEASE COMMENT














管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


| HOME |
INFOMATION

ゆきわたり はくと

  • ゆきわたり はくと
  • ちまちまsがお送りする
    日々徒然v

    お誕生日おめでとう!


CALENDER
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


COMMENTS


BLOG TOOL
ぎんちゃんひとやすみzzzz
