ENTRIES ARCHIVE CATEGORY SEARCH COMMENTS TRACKBACKS LINK BLOG TOOL

過去の【ちまちまs】はこちらからv→GO!




| --/--/-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP ↑ |
萌え!いきます!!

マガ感(追記)からです。
なんだか悲しいと言うよりも・・・何なんだろ・・・虚無感というのかなんというのか;;
ブキ様・・・あんなに生き残ると思っていた(思い込もうとしていた??)はずなのに、妙に冷めてる(?)自分もいて「あ、やっぱり逝っちゃうんだ・・・」なんてさらっと思ってみたり、でも、なんだか納得できなくて歯痒い感じに焦れてみたり・・・。なんなんだよ;;;
かと思えば、つい思い出してナミダ出そうになったり;;;
と、読んだ直後はなんともすっきりしない感覚だったのですが、やっぱり、ブキ様が死にゆく事にどうも納得がいってないようです、私。
「オレの最期の役目はオレとひしぎの悪業を・・・すべての罪をこの命で清算し“悪”の歴史を終わらせること」って吹雪様・・・・
ひしぎから託された命なんだよぉ・・・。自害だなんて・・・しかも、辰伶の刃で・・・;;
清算は死んでするもんじゃないよ(涙)
辰伶や狂達に託す未来が見えたなら、そのためにその命を賭して形にすべきことを見いだして欲しかったよ・・・。(紅の王はどうすんだよ;;)
村正やひしぎと見た道が同じ道なら、また狂たちと目指す同じ道を歩いてほしかったよ・・・。
私、ものすごく酷なことを言ってるんだろうなぁと思います。T-T
苦しんできた人にさらにむち打つような、塩塗り込むような・・・・;;
でも、苦しみ抜いてきたからこそ生きてほしかったのよ。
・・・・まだ時人の出番が残ってるようだけど、ブキ様、もう消えかかってるしなぁ・・・・;;生き返らない・・・かな;;;

なんて、ブルーな気分に浸りきっていては、せっかくの萌えどころをスルーしてしまいますわね^^;;(腐女子の名折れよ!!)
というわけで、ここからはカラッと参りましょうv

ああああ早速なに?4ぺ-ジ目のゆんゆん・・・・;思わず背中に黒光する茶バネが見えてしまったよ!!(萌えどころじゃないって、これ;;)
そして、次のページの下僕大集合に辰伶の姿が無い・・・・
あ!狂にとって辰伶は下僕じゃなくて(心の)恋人なんだv(そうか、そうかv納得^^)
さらに萌え気分を盛り上げるように狂とブキ様の間に割ってはいる辰伶がvvv
「刀を・・・収めて下さいお父様・・・!!(違!)」
まるで恋人と父親の争いを止めに入ってるみたいだよ(だから違!)
心底驚いてる狂の顔が何とも言えません///
その後の「辰伶・・・」ハアハアの狂も大萌です!!
さらに「だからもう迷いません」という辰伶の決意を聞く狂の嬉しそうな表情ったら////
“肩を並べる恋人の真意を喜ぶ彼氏の面差し”ですねvv
そして「お義父(おやじ)・・・オレ様の力不足だ・・・すまねえ(辰伶は必ず幸せにしてみせる!)」ザッッ・・・・と続くのであった・・・(だから違うって;;)
なんだ~狂辰か~v(前回から妙にそれっぽい雰囲気あったもんね)
ほたるーーーーーーーーーなにしてんだ!!とられちゃうぞお兄ちゃん!

そして今回一番の萌えどころ!
狂とブキ様の間に割ってはいる辰伶の肩幅と狂の肩幅の違いが萌ーーー!!!定規で測りましたところ“辰伶約3cm”“狂約4cmーーvv”
何なのこの比率っvvドキドキ
なんだ~やっぱり狂辰か~(笑)
nikki930.jpg

ps. 沢山の拍手コメント本当にありがとうございます!!(お返事は後日致しますので)


| 2005/09/30 | マガ感想 | TB(0) | COM(0) | TOP ↑ |
<<スペ辰・・・ | HOME | 差し替え完了!>>
COMMENTS
PLEASE COMMENT














管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


| HOME |
INFOMATION

ゆきわたり はくと

  • ゆきわたり はくと
  • ちまちまsがお送りする
    日々徒然v

    お誕生日おめでとう!


CALENDER
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


COMMENTS


BLOG TOOL
ぎんちゃんひとやすみzzzz
