ENTRIES ARCHIVE CATEGORY SEARCH COMMENTS TRACKBACKS LINK BLOG TOOL

過去の【ちまちまs】はこちらからv→GO!


スポンサーサイト


| --/--/-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP ↑ |
スペ辰・・・

わたくし先日から『スペ×辰(辰伶総受大祭仕様)』に没頭しております・・・・。けっこうはまるかも(苦笑・・・って笑えないよ;;でも、描いててけっこう楽しいんだ、これが^^;)
nikki103.jpg


拍手レス:
『別名“秋の短パン” 螢惑の○○○グーです!! ~』
いつもコメントありがとうございます!!何を隠そう、私の煩悩を満たすための拍手絵でございます(笑)。三人の生足(じゅるっっ)が描きたいがためのスポーツバージョン。美脚と言って頂けるなんてっっv辰伶に履かせてよかった!!我が煩悩に悔い無し!!です(笑)

『3人ともかっこいい!中でもほたがステキ!!やっぱほたは ~』  拍手ありがとうございます!!イ、イメージ壊れてませんでしたか?(ドキドキ)。私も似合うと思うのですよ(えへへv)。ビジュアル的にも袖口とか短パンとかのすその空間の空き具合が絶妙に色っぽいのではないかと思います。もちろんテクも・・・v鋼のようなしなる身体から繰り出される速球の数々・・・萌だえます!!(笑)

『ひし祭からきましたーー絵がすごくかわいいですねー ~』
わーvはじめまして!ひしぎスキーさんでいらっしゃいますかvvお褒め頂きありがとうございます!!これからもどんどん増やしていきたいと思ってますのでぜひ、また遊びにいらして下さい。お待ちしてます!!

『狂さんについ爆笑してしまいましたー! ~』
コメントありがとうございます!!狂さん、私も自分で描いててこみ上げる笑いを抑えておりました(笑)。ほたるとは対照的に、彼にはきっちりユニフォームを着こなして頂きたいと思います!!(あの世界、確かシャツ出しとか御法度なんですよね^^)そこがまた、妙に可愛く思えたりして・・・(笑)。&応援ありがとうございます。これからも頑張りますvv

『拍手絵が爽やかでとても素敵です! ~ 日記の狂辰にも萌えました!!』
はじめましてー!!コメントありがとうございます!ほたる、お気に召して頂けたようで・・・嬉しいですv日記の狂辰にも反応頂けるなんて・・・(うるうる・・・嬉し涙)あんな変な人たちですが、どうか末永く見守ってやってください(笑)。実は、近いうちにお礼に伺わねば・・・と思っていた矢先にこのコメントを頂きまして・・・驚いております。またあらためてメール致しますねv

たくさんの拍手、ありがとうございました!こんなに見て頂けるなんて感激です///制作への活力源となりました!ありがとうございました。
kyoonlyという、管理人の煩悩だけでできているようなサイトですが、これからもどうぞよろしくお願い致します!

スポンサーサイト

| 2005/10/03 | 日記 | TB(0) | COM(0) | TOP ↑ |
<<スペ辰2 | HOME | 萌え!いきます!!>>
COMMENTS
PLEASE COMMENT














管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


| HOME |
INFOMATION

ゆきわたり はくと

  • ゆきわたり はくと
  • ちまちまsがお送りする
    日々徒然v

    お誕生日おめでとう!


CALENDER
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


COMMENTS


BLOG TOOL
ぎんちゃんひとやすみzzzz
