ENTRIES ARCHIVE CATEGORY SEARCH COMMENTS TRACKBACKS LINK BLOG TOOL

過去の【ちまちまs】はこちらからv→GO!


スポンサーサイト


| --/--/-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP ↑ |
お父様・・・(マガ感想)

お、重い・・・;重すぎて書けない;;なんか最近のkyoは初めて読んだ日に浮上できずにいる・・・。いや、頑張って浮き上がろう・・・。
初っぱなから刀の刺さり方がえぐいよ(涙)
あああ、辰伶!その刀抜いたのは良いけど、ブキ様寝かしちゃうの??そのまま抱きしめててあげないの??(時人のせいか?!怒!)
でも、その時人が叫びました。「先代“紅の王”ーーーー!!」
そうか!その手があったか!!でかした時人!!!
思わずホントに生き返らしてくれるんじゃないかとものすごく期待しちゃいましたよ!!
その後の懇願時人!初めて時人のことを「可愛い・・・!!」と思いましたよ!!
「うんうん、やっぱり人は素直な方が可愛いよね・・・ね?辰伶?」byほたる
その後のブキ様の父親ぶり・・・・(号泣)
「上条様・・・・まさかこんなことまで計算され村正様の子と偽ったのですか・・・」(すげ~よ・・・・漫画家さんってすげ~よ!)
あああ、でもそんな親子の別れを踏みにじる非情の刃が~~~!!!

ぎゃあああああああーーーーーー!!吹雪様!なんてお亡くなり方!!
あ、あんまりだ・・・・;;最期の命の灯火で我が子を守って逝くのだから本望といえば本望だろうが、見てる方は立ち直れないよ;;;;辛すぎるだろこれは・・・;;
しかも、ブキ様の死を悲しんでる間も与えないこの急展開。
ええええええ!?!壬生っこたち、今後しばらく動かないの???
「てめえ!なんてことしやがんだ!!(狂さま風、管理人の雄叫び)」
「マガジン買う気無くなるじゃねーか!!(同上)」
しゅおおおおぉぉぉぉぉぉぉ~~~~~燃えた・・・燃え尽きたよ・・・
いや、京さんnew衣装、かっこいいとは思ったけどさ・・・けどさ・・・。
弟兄の動かないkyoなんて、わたしにとっちゃ
“クリー○の無いコーヒー”“波動砲の無いヤマ○”みたいなもんなんだよ。
(両方古すぎてスンマセン;;)

あ、そうだ、萌えシーン・・・ある・・かな・・・・;;(無いよ、オイ;;)
強いてあげれば、はれて『美人姉妹』誕生vってところかしら(何?!)
いや、アキ時があるかな。アキ時はわりと良いと思うv(まったくノーマルcpには興味ない私でも良いと思うv←すいません。とことん腐ってて;;)
前回、庵里兄ちゃんと嫁さんの間にお子さんわらわらと出来てるのを見て「おお、ハーフなら産まれるんだvええっと・・・ハーフ、ハーフ・・・
あああvvいるじゃないのピチピチ若人カップルがっっv」と真っ先にアキラ×時人を思い浮かべてしまいましたもの、私v
二人にはあと5,6年ほど愛を暖め合っていただいて、その後、12人といわず20人くらいは頑張って頂きたいものだと・・・ほほほv
よかったねvブキ様!実の娘さんが一族の繁栄をもたらしてくれますわよv(そしたらブキ様おじいちゃんだね^^)
と、なんだかほのぼのしてきたところで終わっとこう。

って・・・・・・・また、画像が出て来ないよ!!!
しかもエラー続きで日付越しちゃったじゃないよ!!(ムカっっ)
画像upしばらく粘ってみます;;む~っっ

nikki105.jpg

↑・・・来ました・・・(朝だよ・・・;)

スポンサーサイト

| 2005/10/06 | マガ感想 | TB(0) | COM(0) | TOP ↑ |
<<でかかった・・・ | HOME | スペ辰2>>
COMMENTS
PLEASE COMMENT














管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


| HOME |
INFOMATION

ゆきわたり はくと

  • ゆきわたり はくと
  • ちまちまsがお送りする
    日々徒然v

    お誕生日おめでとう!


CALENDER
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


COMMENTS


BLOG TOOL
ぎんちゃんひとやすみzzzz
