ENTRIES ARCHIVE CATEGORY SEARCH COMMENTS TRACKBACKS LINK BLOG TOOL

過去の【ちまちまs】はこちらからv→GO!


スポンサーサイト


| --/--/-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP ↑ |
探したけど・・・;(マガ感想283話)

萌え・・・ましたか・・・?皆さま・・・。(うにゃ、全然;;;)
いつもの癖で、速攻遠回りして朝一でコンビニに行ったのですが、開いて「はっっ!今日はみんな居ない(も同然)だったんだ・・・」と気がついたものの、わずかな望みを持ちつつ読み進むこと数分間・・・。
さめざめ・・・・・・
いや、なんとか萌えようとは思ったものの、何にも無いのよ、あまりにも;;
京ちゃんの衣装も、ぱっと見はかっちょえかった気がしたんだけど、今回はなんかうっとおし・・・;(あの、いかにも的な着物のはおり方がやらせっぽくてなんかやだ。邪魔なだけだよ、あれ;)
アレなら狂さんのすっきりした着流しが潔くずたぼろになって、肩さらけ出してる方が萌えますね。(気持ち、着物の端くれがへばりついてるのが良いよねv)
あとの萌えどころ・・・そうだなあ・・・京ちゃんのセリフが可愛い顔して黒っぽいところかなぁ。
「ねえ・・・・狂 」
「君は様子見なんかしている余裕はないはずだよ・・・・」
「全力でかかってきなよ・・・・ツブしてやるから・・・!!」カモーーーーーンッッ!
ってこの、字の大きさの差に少し萌えましたかね。うん。。(地味・・・;)
最後の朔夜さん関連のいきさつが今回の『次回はどうなるの?』スポットだったんだろうけど、はっきり言って私にはどうでもい・・・(あ、ゴメン;)
萌の問題だから!好きとか嫌いの問題じゃないから!!(苦しいって;)
私、つくづく『samurai deeper MIBU』なのよ;
(連載当初も『samurai deeper yukimura』だったし・・・;;)
いや、狂さん大好きなのよ!
でも壬生っこに絡んでる狂さんが好きなのよ///
こうなったら、同時進行で『(腐女子用)壬生一族番外編』でもやってもらわねば!!(自分で書いててヤになった;;ごめんなさい)

は~~、あまりに萌えないので、前回、気になっててしまい込んでた萌えをひとつ・・・・。
固まってる辰伶の手ってなんか握ってるように見えませんか???
「ほ、ほたとお手手つないでんのかな///!?」とか、思っちゃった人、手ーあげて!!(お願い・・・あげて;;)
え?遠近感??なあに?それ
ごめん、お姉さん、どうしてもそうだと思いたかったの;;
(最近、あまりにもマガマガの展開が悲しいから)
来週は、さらに寂しいのかしら・・・(萎え萎え~;;)




スポンサーサイト

| 2005/10/12 | マガ感想 | TB(0) | COM(0) | TOP ↑ |
<<辰伶大好きv | HOME | 壬生ソナ>>
COMMENTS
PLEASE COMMENT














管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


| HOME |
INFOMATION

ゆきわたり はくと

  • ゆきわたり はくと
  • ちまちまsがお送りする
    日々徒然v

    お誕生日おめでとう!


CALENDER
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


COMMENTS


BLOG TOOL
ぎんちゃんひとやすみzzzz
