ENTRIES ARCHIVE CATEGORY SEARCH COMMENTS TRACKBACKS LINK BLOG TOOL

過去の【ちまちまs】はこちらからv→GO!




| --/--/-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP ↑ |
新旧合体(マガ感想284話)

朔夜さんって亜梨子(アリス)ちゃんにそっくりだなあ・・・・。ってことは、狂が紫苑で京が秋海棠ってとこかなぁ・・・←ぼく地球(またしても古い;;)
なんて、まったく関係の無いことをぼーーーっと考えてしまうほど困ったちゃんのマガ感想です;
だって、どこで萌えろというのよーーーーーーー!!!
私を斬り捨てて・・・と懇願する朔夜さんの着物をスパーーーーーーっと真っ二つにする狂さんからスタートした今週号。扉は朔夜さんの裸体と驚き桃の木の狂さんのどアップ。
あの~~~ここで朔夜さんを全裸にする必要があったのでしょうか・・・。
何を思って裸にしたのさ?狂さん。心臓の印は確かめたというより、偶然発見って感じだったしね。(ま、理由は『少年誌だから』でいいんだろうけどね;ホントに多いよね、こういうの)
そんなエッチな技つかえるなら、辰伶戦の時に使ってくれればいいのに(コラコラ;)
21巻の167話あたりとかv
「朱雀・・・」「敗れたり・・・」と言う辰伶の服が“ぱらぁ~~~”と・・・・。
斬られたのは左肩だけじゃなかったのねーーーー!v!v!って。
胸チラだけじゃ足りない足りない(笑)
「なっっっっっ!☆□◆////なななななななな!?!?!!!!///////////」とひたすら慌てふためくお兄ちゃんv
そしたら狂さん勝ってたよ、きっと。って闘いどころじゃなくなるよ(笑)
っていうか、あの姿勢というかあのアングルで“ぱらぁ~~~”の“全裸・・・”(/////あ、ダメ;;みんな出血多量;;;・・・私も鼻から血が・・・///あわわ;;;)
そうなったらその後の弟君の登場も気になるわ~。(笑)
「ああv嬉しやvv」のお並び弟兄についてはまた明日v
nikki1019.jpg


| 2005/10/19 | マガ感想 | TB(0) | COM(1) | TOP ↑ |
<<不覚!(マガ感想284話) | HOME | 久々>>
COMMENTS


【ほたる】首筋に、オレの痕付け忘れてるって・・・燃やすよ?

| 2005/10/21 08:36 | ネコノマイ | URL | 編集 | TOP ↑
PLEASE COMMENT














管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


| HOME |
INFOMATION

ゆきわたり はくと

  • ゆきわたり はくと
  • ちまちまsがお送りする
    日々徒然v

    お誕生日おめでとう!


CALENDER
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


COMMENTS


BLOG TOOL
ぎんちゃんひとやすみzzzz
