ENTRIES ARCHIVE CATEGORY SEARCH COMMENTS TRACKBACKS LINK BLOG TOOL

過去の【ちまちまs】はこちらからv→GO!




| --/--/-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP ↑ |
いいの?こんなところで・・・

鳩が巣を作りました。
何処に・・・って、なんと我が家の台所の窓の外、まさに目線の高さ、距離にして約3メートルという驚きの場所に;;
なんだか最近よく鳩が来るなあ・・・どっから来るんだろ??と思っていたら、三日ほど前につがいでいるのを発見!(二羽が代わる代わるきてたんだからしょっちゅういるはずだ;;)あっという間に巣を作り、もう雌は座り込みに入っています。
鳩の子育て観察の特等席だよ!!こんなチャンス滅多にないよっv
台所の窓は掃き出しになっているので、うっかりばたばた開けないように家族にも気をつけてもらってます^^。卵が孵るのいつ頃かな~??楽しみだー!!
nikki1031.jpg


拍手レス:
『今日、ぎんちゃんに「ほた♪」と言われましたーv嬉しいですv次は辰伶を目指します!!』
やっぱりぎんちゃんはほた好きですね~(笑)かまってくれてありがとうございます!Yさん宅のSちゃんも可愛いですね^^(美味しそうだーー笑)おじゃましては思わずクリックしてしまいますv私も10年近く本物を飼ってたんですが、うちの子はこたつが大好きでした(笑)いつももぐって“のび~”と寝てました(まったく危機感の無いうさぎでした 笑)

コメントレス:
いやーーーーー/////ゆ、誘惑の甘い罠が~~~////
ほ、ホントに手伝ってくれる??
って、はっっっいかん;;;でも、欲しいかも・・・///(くうぅ~~)
チャット・電話←ごめんなさい、気が付いたの今朝だった;;;;(またもや、くうぅ~~・・・)


| 2005/10/31 | 日記 | TB(0) | COM(0) | TOP ↑ |
<<お外でご飯v | HOME | まいった;>>
COMMENTS
PLEASE COMMENT














管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


| HOME |
INFOMATION

ゆきわたり はくと

  • ゆきわたり はくと
  • ちまちまsがお送りする
    日々徒然v

    お誕生日おめでとう!


CALENDER
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


COMMENTS


BLOG TOOL
ぎんちゃんひとやすみzzzz
