ENTRIES ARCHIVE CATEGORY SEARCH COMMENTS TRACKBACKS LINK BLOG TOOL

過去の【ちまちまs】はこちらからv→GO!




| --/--/-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP ↑ |
合体ーーvv(マガ感想)286話

サスケvサスケvサスケーーーーーvvvv
かっっっっっわいいいいいいいーーーーーーvvvv
久々に萌えました////!ゆっきーもステキ!!!
必死に幸村を守るサスケ、サスケを守る幸村、ああ、ここにもお互いが大切で大切でたまらない人たちがいる~vv
もう、この二人のやりとりや表情にメロメロです。
「今までどんな無茶も許してきただろ・・・・一度くらい言うこときけよ。」
“もう誰も自分のために死なせない”と言う幸村に、
“たくさんの奴らが命がけでオレを守ってくれた・・・”
“ここが(十勇士が)オレの見つけた生きる場所だ・・・・!”
「だからオレは絶対死なねえ!!そしてお前を守りぬく!!・・・オレを信じろ幸村・・・・!!」と言い放つサスケ!
サスケーーーっっ 漢だよ!カッコイイよ!kyoキャラの中で一番大人だよ!(前々からそう思ってたけどさ、ますます株あげたよねv)
そう!♪生~きてこそ~♪だよ。死んでなんとかしようなんて考えちゃダメダヨね!!(いや、ブキ様が大人じゃないとは言わないけどさ・・・生きて欲しかったの・・・まだ未練あるのよ私;;)
ここまで読んで「ああ、今日はゆっきーとサスケと二人を包み込むようなシンダラが描きたいなぁ」と思ったのですが、なんとこの後、あんなお素敵な展開がまっているなんてvv
サスケを後押しする十勇士に新着組がーーーー!!!
筧くん、海野さん、良いですっっ とってもv 小助も可愛いーーーv
「これでもこの才蔵リーダーですから!!」という才蔵も可愛いーーーーv
そして望月ちゃんの代わりに「十連魂」“前”の魂をサスケに託したのは・・・・初代猿飛佐助・・・・。
その時のサスケの嬉しそうな顔・・・・涙出たよ。すごくすごくあったかくなる気がして、こんな顔するサスケがホントに嬉しくって、ずーーーーとながめちゃったよ。
その後も、たくさんの仲間たちの想いとともに向かってゆくサスケ。
サスケ・・・ホントにいい子だよね。サスケは“kyoの良識v”“kyoのオアシス”だよ^^
がんばれサスケ!!いけいけ十勇士!!
そして、はやく出てこい美弟兄!
nikki1102.jpg


| 2005/11/02 | マガ感想 | TB(0) | COM(0) | TOP ↑ |
<<今夜はこれから・・・v | HOME | お外でご飯v>>
COMMENTS
PLEASE COMMENT














管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


| HOME |
INFOMATION

ゆきわたり はくと

  • ゆきわたり はくと
  • ちまちまsがお送りする
    日々徒然v

    お誕生日おめでとう!


CALENDER
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


COMMENTS


BLOG TOOL
ぎんちゃんひとやすみzzzz
