ENTRIES ARCHIVE CATEGORY SEARCH COMMENTS TRACKBACKS LINK BLOG TOOL

過去の【ちまちまs】はこちらからv→GO!


スポンサーサイト


| --/--/-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP ↑ |
あったーーー!!

とんでもなく久しぶりにネット入りしました;;ご無沙汰しております。ゆきわたりです。サイトどころかブログまでほったらかしにして・・・
何やっとんじゃ;;と自分でも思いますが・・・原稿してたんでーーーす^^;
今週は原稿強化週間と化してまして・・・ここ数日ものすごい早起きしてます。携帯のアラームは常にAM3:00です(笑)。そして昨日、原稿第一段、完成して発送しました~。ひとまず、ほっっ。

先日、50分間のフリータイムを確保して柄物トーンを仕入れにいきました。車での往復時間を引くと正味20分。「まあ、余裕で選べるだろ・・・」と思ったら、大間違い!
あまりのトーンの種類の多さにびっくり;;;(しかも、安い!!)
え~~~!?と思いながら必死にがさごそがさごそ、20分なんてあっという間で・・・。もう、ダメ;;時間ないよ~~と思った瞬間
みーつーけーたーーーーーー!!!!
目に焼き付けてやってきたこの柄は・・・・
ケイコク初出マントトーン!!!
もう、廃盤になってて入手できないと聞いてたんだけど、こんな田舎だからトーンの回転率なんて無いに等しいはず・・・きっと大昔のトーンでもあるはずだと信じて探してみたのでした^^やったーーー!
車とばしてギリギリ約束の時間に間に合ったしvえへへ
(でも、ケイコクの袴トーンは見つからず・・・とりあえず似た柄買ったけど・・・なんでだ~?と思って調べるとなんとメーカー違い;;この辺で他にトーン売ってるのはどこだ??K紙店か???ここは昔ICトー○売ってたはず・・・問い合わせなきゃ・・・;通販という手もあるけど・・・;早く欲しいし・・・)

それにしても、最近のトーンは種類も豊富で安くていいですね~。私が本作ってた頃ってすごく高価で手に入りにくい高値の花だったんですが・・・。(学生だったから特に^^;)いや、うらやましい。
無いならないで、いろいろ工夫するのも楽しかったんですけどね。
      (↓見て見てvこれこれ!このトーンだよv)
nikki1110.jpg


拍手レス:
『こんばんはー。昨日のスペ辰絵チャでは ~~ 一つ早いお祝いを送らせて頂きますvおめでとうございますvV』
こちらこそお世話になりました。総受絵茶とっても楽しかったですv
7777-1(笑)のお祝いのお言葉ありがとうございました!!!サイトほったらかしにしている間に7777を過ぎておりました^^;こんなノロノロサイトを続けていけるのもYさんはじめ、見捨てず来て下さる皆さまのおかげです///本当にありがとうございます!!今度、ゆっくりお話がしたいですねvv

スポンサーサイト

| 2005/11/10 | 日記 | TB(0) | COM(1) | TOP ↑ |
<<初めて知った | HOME | もちろん!>>
COMMENTS

カッコイ///
やっぱ五曜星マントってカッコイイねvうんうん。あああ、でも対極の向きが逆だよぅ?13巻チェックなり!

| 2005/11/10 17:06 | ネコノマイ | URL | 編集 | TOP ↑
PLEASE COMMENT














管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


| HOME |
INFOMATION

ゆきわたり はくと

  • ゆきわたり はくと
  • ちまちまsがお送りする
    日々徒然v

    お誕生日おめでとう!


CALENDER
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


COMMENTS


BLOG TOOL
ぎんちゃんひとやすみzzzz
