ENTRIES ARCHIVE CATEGORY SEARCH COMMENTS TRACKBACKS LINK BLOG TOOL

過去の【ちまちまs】はこちらからv→GO!




| --/--/-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP ↑ |
まぶしいですv(マガ感想)

         ※BBSへの投稿日: 8月 1日(月)00時03分5秒
やっと完結します、マガ感想;;(忙しくて;;;うえ~~ん;;)
さて、若人ひしぎさんにも萌え萌えなのですが、
なんと言っても今回の激萌えno1は、この無明歳形流v麗しv師弟でしょう!!
こ、子辰怜!!可愛すぎ!!!
なんかキラキラしてます!!目も口もほっぺも、
まるで着物に着られているかのようなちまちまぶりも、すべてが愛らしいです!!!
なんてあどけない////純真無垢な愛らしさvvv
(いつからあんなになってしまって;;;って、いやいや・・・;;)
さらには、とてもその愛弟子をずたぼろにして
引きずってたお人と同一人物とも思えない、この、麗しい微笑みのお方は一体誰??!!

ぎゃーーーーステキ若人その2 白吹雪様だーーーー!!
もう『純白師弟』と呼ばせて頂きますvvv

子辰怜が一番可愛かったのは、今まで、狂に出会った時が最高だと思っていたのですが
コレはそれを上回る愛らしさで・・・vきっと、この分だとケイコクとの初対面も
これには及ばないのではないかと・・・・。(そんなほた辰信者でいいのか、私;;)

子辰怜の最上級の微笑みは、白ブキ様のものだった!!(笑)
『純白師弟』万歳vvv

さてさて、成長した可愛子ちゃんが瀕死の身体を引きずって、
もう一度白ブキ様に戻って下さいと懇願します。
(お顔が幼いですvv可愛いですv)
みんなの表情が胸に迫りますが、特に、
やりきれなさそうな、せつなそうな、
でも、ブキ様をまだ救おうとする辰怜にかすかに安堵するような、
ひしぎさんの表情が何とも胸に迫ります・・・・。(上条先生すごい!!)

それでも、もう後へは引けないとばかりに辰怜を打ち飛ばすブキ様・・・。
(あのぅ~~どうせ飛ばすんなら灯ちゃんじゃなくて
ほたるの方にして下されば良かったのに・・・。あ?もしかして計算尽くですか?吹雪様;;)
なんて思っていたら、ひしぎさんご登場。
「あなたは吹雪の若い頃に本当によく似ていますね・・・ 切ないほど・・・・」って
な、なんかこの三コマ、すごくあやしく見えてしまうんですけど////
(灯ちゃんを隠してみませう////)
なんか、構図もセリフも“想い人の面影を縁の人に重ねて思いを遂げようとするアブナイ展開”ですよね;;
なんか辰怜も受けオーラ出まくりですし;;

と、腐女子オーラを出しまくってたら高速刀が七本に;;
(あら~~~;;辰怜の裸体って、なんだかいつもむっちりしてますね;;)
放たれた高速刀を受け止めたのは
初代さんから御印を授けられた(額のビキビキが印だったらヤダナ;)大股開きの;;狂さんなのでした。
(灯ちゃんが乙女顔で可愛いですv)

 *純白師弟、色着けたかった///今度時間ができたら着けよう・・・
nikki731.jpg


| 2005/08/02 | マガ感想 | TB(0) | COM(0) | TOP ↑ |
<<ふっかーーーーーーつっっ!!! | HOME | もどってきました;;>>
COMMENTS
PLEASE COMMENT














管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


| HOME |
INFOMATION

ゆきわたり はくと

  • ゆきわたり はくと
  • ちまちまsがお送りする
    日々徒然v

    お誕生日おめでとう!


CALENDER
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


COMMENTS


BLOG TOOL
ぎんちゃんひとやすみzzzz
