ENTRIES ARCHIVE CATEGORY SEARCH COMMENTS TRACKBACKS LINK BLOG TOOL

過去の【ちまちまs】はこちらからv→GO!




| --/--/-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP ↑ |
実は原稿

激しくネット離れしておりました。お久しぶりです。
実は先日『月下美人』の高村雪子様から冬コミ新刊へのお誘いを頂きまして原稿しておりました。昨日発送完了v(無事届いてね!)
とっても素敵な小説本です!!(私がことごとくイメージ壊してなきゃいいけど・・・;;;)
本の題名は『寿』(笑)そして、私の内なるテーマは“ふくらはぎ(+太股サービス)←ご所望により^^笑”

場所は『東ハー51a』だそうです。冬コミへ行かれる方はぜひv
nikki1224.jpg

そして本日はクリスマス。皆さま素敵な聖夜をお過ごし下さいv


| 2005/12/24 | 日記 | TB(0) | COM(3) | TOP ↑ |
<<脚萌え | HOME | 積もる積もる>>
COMMENTS


ふだん見えないくるぶしもそそるよねv

| 2005/12/27 09:20 | mai_nekono | URL | 編集 | TOP ↑


(笑)
ふくらはぎもいいけど、足首から続くラインもいいですよねv

| 2005/12/25 00:03 | 雪子 | URL | 編集 | TOP ↑


雪子さんったら、こんなところでもふくらはぎトークを(笑)

| 2005/12/24 08:30 | mai_nekono | URL | 編集 | TOP ↑
PLEASE COMMENT














管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


| HOME |
INFOMATION

ゆきわたり はくと

  • ゆきわたり はくと
  • ちまちまsがお送りする
    日々徒然v

    お誕生日おめでとう!


CALENDER
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


COMMENTS


BLOG TOOL
ぎんちゃんひとやすみzzzz
