ENTRIES ARCHIVE CATEGORY SEARCH COMMENTS TRACKBACKS LINK BLOG TOOL

過去の【ちまちまs】はこちらからv→GO!


スポンサーサイト


| --/--/-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP ↑ |
よいお年をv

今年もあと15分をきりました。毎度のことながら今やっと家の事が一段落したのでパソにきています。昨年の今頃はサイトもって日記書いてるなんて夢にも思ってなかったので、本当に自分にとっては様々な経験が出来た一年になりました^^。それもこれも、お立ち寄り下さる皆様方のおかげです。本当にありがとうございました!!

ああ、でもやり残したことも結構あるある;;
マガ感想書きたかったなあ・・・今回は渋め新キャラ&お子様vvで結構萌だったんだけどなあ///
でもマガ感想(+マンガつき)だと2時間くらいかかっちゃうので、この息つく暇もないほど忙しい大晦日に“マガ感想&マンガ”描いてる主婦(&嫁)ってあんまりだよね;;;;ということで素直にあきらめました;(いや、できるわけもないって・・・・)

バトンも沢山頂いていたのに(←ありがとうございます!!)ほとんどお答えできなくてすみませんT-T(先日も某バトンで“銀色がかったクリーム色のイメージ”だなんて言っていただいて///おわーーー///なりたいですーーーー!そんな雰囲気を醸し出す人間に!!)

キリリクもこなせなくてすみません;;;
4000打リク『家政婦紅虎は見た!ほた辰甘甘事件簿!』マンガ制作中です。長らくお待たせしていてごめんなさい;も、もう少しお待ち下さい;
1000打ニアピン『オレ様千秋さま』イラスト制作中です。つい身内の甘えが・・・ごめん;;
8000打ニアピン『小説イメージイラスト』&9000打リク、今からワクワクしています!早くえがきた~い!

そしてコメントレス:
お見舞いのお言葉、ありがとうございました!本当に肋骨折れるんですね;話には聞いた事がありますが、雪子さんに言われると真実味があります。ひえ~;;薬局屋さんで抗生物質と水薬をもらったときはあまりの量の多さに「こんなに大きな薬瓶、見たことがありません!」と思わず笑ってしまいました。だって、ペットボトルのようだったんですもの・・・。そんな飲み応えのある薬のおかげで大分落ち着きました。コメント(&メールもv)本当にありがとうございました!

ああ、年も明けておりますね ではあらためまして
新年 明けましておめでとうございます
当館は今年もvほた辰vに愛を注いでいく所存にございます。お気軽にのぞきにきてやって下さい。本年もどうかよろしくお願い致します。
                  銀兎館 ゆきわたりはくと

スポンサーサイト

| 2006/01/01 | 日記 | TB(0) | COM(0) | TOP ↑ |
<<初描 | HOME | ダウン;>>
COMMENTS
PLEASE COMMENT














管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


| HOME |
INFOMATION

ゆきわたり はくと

  • ゆきわたり はくと
  • ちまちまsがお送りする
    日々徒然v

    お誕生日おめでとう!


CALENDER
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


COMMENTS


BLOG TOOL
ぎんちゃんひとやすみzzzz
